ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり戻った

あれから結局Nは元に戻しました
以前も一回?あったような気がするな~@不安定
主治医とも自己分泌残ってて、それが減ったんですかな~と話したけど
「どやろ」で終了wwww

ちょうど先週くらいだけど神戸に遊びにいってきました
大阪は結構よくいってるんだけど
神戸は高校を卒業したとき以来かな・・・

車で朝の10時に出発b
f0054610_11443810.jpg

曇りでポツポツ雨は降ってたけど傘はいらない程度
高速を時速130で走って
神戸市内で少し迷子になりつつ
予定時間の15時ぴったりにはホテルに到着しましたw
広島と比べてびっくらこいたが、、、
都市高速でも当たり前のようにETCあるのね
広島もちっとは着いてたけど(゜レ゜)
ホテルはホテルオークラに宿泊b
大手ホテルがどんなものか見てみたかったが感想としてデカイ ぁ
f0054610_11485738.jpg

とりあえず客室から風景をパチリと撮って
f0054610_11494474.jpg

その後は何処か行こうかと話てやっぱりいつもの買物へww
三宮地下街やら、歩けるとこ全部あるいたけど
個人的には大阪のほうが色々好きなものあるな~
歩きつかれて、晩は何処で食べる?と話してたら
やっぱ神戸は中華街でしょ!!てなことで徘徊w
f0054610_1154469.jpg

食べるとこを色々見てて、ちょっとした路地に雰囲気の良いお店があったのでそこへ
一人5000円のコースを頼んでみましたw
f0054610_11551433.jpg

結構美味しかったな~おなかも満足したし(;´Д`)y─┛~~
夜はホテルに戻って落ち着いたらBARを見に行ってみたかったので最上階のBARへ
夜景が売りなんだろうけど
カウンターは無いし、スタッフの動きとかレストランスタッフだろ!!みたいな感じがww
やっぱりBARはスタッフなどの雰囲気も大事ですよね~
f0054610_115846.jpg

ちょい写真が上手いこと撮れなかったけど許してちょ~だいww
客室からも夜景が綺麗だったのでこれも撮ってみましたw
f0054610_11585844.jpg

まだあるんだけど、全部載せたら多すぎるので一枚だけb
次の日は、最初から計画していた明石焼きを食べて帰る!!
折角、兵庫にきたんだから食べないとね~
ネットで色々探して明石市にある木村屋にいってきました
明石焼きは小麦粉が少なくくダシが多いためへにゃ~ってなってるけどやっぱり美味い!w
お店で食べてもよかったが持ち帰りにして近くの海岸で食べました
f0054610_1245870.jpg

f0054610_1254194.jpg

この日は天気も良くって気持ちよかったな~
来月から毎月予定が入ってるけど、また何処かいかんとww
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-06-27 12:06 | 日常・・・

膵臓復活か!?(ナワケナイネ

今までNは12時に12単位、0時に11単位と10単位(出勤中)打ってます
ちょうど先週の月曜日に昼起きてNを打つのに測定したらBS54・・
あれ?まぁいつもの事だろうと、ヨーグルトの一気飲みと捕食をしてN打ち
夕方に仕事の準備をしてバスの中で測定したらBS40、、あら?上がってないわ==;
仕事場に行く前にコンビニへ寄って捕食をし、フロントへ立つ前に測定するとBS130まで上がってました
これなら大丈夫だろうと仕事をして、夕食(23時)を食べる前に測定すると
BS60あらら?また下がってるorz
昨夜飲みすぎたし、いつのも事かと気にせず夕食を食べて0時にN10単位打ち
夕食後がBS180だったので、大丈夫かと思ってたら
夜中の4時に低血糖、捕食をして一時間後にBSをみるとBS55あがってないじゃん・・
再び捕食をして仮眠へ
朝の6時にフロントへ立つ時、念の為にBSを測るとBS65(ブw
自動販売機でジュースを買って一気飲み!!w
その後はBS120位まで落ち着いてたので
帰って朝食を食べ、いつも通りにN12単位を打つと・・・
14時くらいに低血糖;;
仕方なく捕食をして18時に測定するとBS185(アガリスギ
まぁでもいっか、で0時にN11単位を打つ
すると夜中に死にそうな低血糖が・・・
捕食をして朝測るとBS140だったので、ちょい高いけど気にせず
この日の夜に熱が出ていることがわかって風邪を引いたからかな?とか色々考えてました
熱が出た時は、BSが安定しないって聞いた事あるけど今までそんな事なかったし・・
あと考えられるのは、自己分泌が残っててそれが減るタイミングでインスリンが妙に効くとも聞いた事あるしな・・・なんだろ==;
まぁよくわからん、、、結局Nは2単位づつ減らして様子見をしてます

最近、メイポでもハッキングや升騒ぎがおこりinしてくる人が減ってるけど実際のとこどうなんだろね
HPでも何度かパッチを行っているみたいだし、折角ここまで育てたキャラの装備が取られたりするのは嫌だしな
Inはリアで色々あったので、まともにin出来てなかったけど落ち着いてくれたらいいな~
それと同じ頃に、エキサイトブログも何か色々あったみたいでちゃんと開けない;;
もう・・・升はいいけど他人に迷惑かけたりハッキングとか罪なんだぞ!!w
エキサイトだけでも、対応したと16日に書いてあったけど、やっぱりちゃんと開けない(シクシク
そんな状況ながら、メイポは162になりました♪
みんな早く戻ってきたらいいな・・・ネクソンがんばれ!!w
f0054610_6433971.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2007-06-18 06:43 | IDDMについて

どうせ・・・

仕事中に三人ずれの女性のお客さんが帰ってきたので鍵を渡していると

客「市内で今日は祭りがあるんですか?」
俺「そうなんですよ、とうかさんっていう祭りがちょうどやってますよ」
客「へ~何の祭りなんですか??」
俺「かくかくしかじかで・・・」
客「そうなんですか~ところで盛り上がるような時間って何時くらいです?」
俺「う~ん、、そうですねぇ・・」と言いかけたら
客2「あ・・年配の方より後ろにいる女性の若い方が・・」

・・・
年配?
うん???

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

キイタ?( ゚д゚)オクサン年配デスッテ(゚д゚ )アラヤダワァ

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

どうせ年配だよ・・・
はぁもう周りから見たらおっさんなんだね・・・
一日ショックで立ち直れませんでし;;

メイポでは、うさ姉がすでにブログに書いてくれたけど
たかs&月がおホモ達ラブラブ120upをしましたww
二人とも愛があるのかしっかり調整をして闇ケンタに集合し
その深い愛を確かめるようにレベup・・
f0054610_18114318.jpg

・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
上げ係りしてたのでSSが巧く撮れなかったけど本当におめっちょw
特に月は、念願の四次だと思うから
今後唯一の斬りとして張り切ってちょ~だいね^^b

今回は上げるの早かった紫苑・・もおめっと!!!w
忍頭MAPだからちゃんとSS撮れなかったorz
許してね~~~♪
f0054610_18161236.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2007-06-07 18:16 | メイポ

気が付けば

もう六月!!w
先月の日勤は辛かった・・・・
一旦今月は夜勤に戻って来月からをどうするか・゚・(ノД`;)・゚・
今は考えないようにしとこう

メイポでは、inしてる時間が減っていたのでLVもなかなかあがらず
短い時間で横狩りにいったところ
何かが落ちてきた!!
f0054610_994626.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
zeps墓おめでと!!
めったに見れない?貴重なSSをここに捧げますb
93%までたまったので161を目指して次の日も骨に挑戦
f0054610_9115298.jpg

170へ向けて一歩前進じゃ~~~
今度、装備も揃ったら火力測定してみるかなww
昨夜は新MAPが出来たので遊びに行ったのですが
f0054610_9184843.jpg

この鳥ムカつく、、、何かムカつくそう感じるのは俺だけでしょうか?w
新MAPは低いレベルなら楽しいかもしれないな~
ぼちぼち狩りやすそうなMAPもあったしw
今のレベルだとタイMAPと同じく行くことないかもね(;´Д`)
その後に姫を30分だけして、オデン屋にいるとクレクレちゃん出現してオネダリされました
f0054610_917294.jpg

ちなみに真ん中の誰かさんはon寝してますwwww
ちゃんと会社にいけたんだろうか?ww
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-06-01 09:16 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧