ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏だ!海だ!!バーゲンだ!!!

台風が過ぎ夏が近づいたということは・・・
バーゲンじゃ!!!
とはいっても、バーゲンが始まった頃にお店へ行くのは
人が多いので行きませんwww
どうしてもサービス業界にいると週末や祝日などは人が多いので苦手ですb
週末休みになることはあるけど、平日休みが多いので人混みは成れてないですしね♪
なので、仕事明けでバーゲンが終わろうかという日に出かけてきました
よく行くお店はパルコにある「291295HOMME 」です
ほかのブランドも買うことがあるけど、ここのが好きですね~
でも夏なのでTシャツが基本ですがww
バーゲン品をあさって購入して他のSHOPもウロウロ・・・
パルコに飽きたので本通りに行き「ピックアップ」でもTシャツを数枚購入
今年はこれでいいかな?w
買った物がこれです~
f0054610_437379.jpg

次は冬になったらまたバーゲンいくぞな!w

最近、デジカメを持っていることがあったら「空や雲」を撮るのがなんとなくお気に入りです
曇ってたりしてるのも含めて数点撮ったのでちょいとupしてみます
f0054610_4371634.jpg

f0054610_4372675.jpg

f0054610_4373329.jpg

f0054610_4373925.jpg

f0054610_4375422.jpg

でもアングルとか、下手なような気が・・す・・る・・・・www
CDやDVDをやく時に表紙に使用しようかと考え中
紫苑に頼まれた朝日はもうしばらくお待ち下さい
てかね、朝日って会社でしか見ないからさぁ!!
ぁ 撮れるねww
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-07-20 04:38 | 日常・・・

台風!

昨日、ジムに行った時にニュースをやってて
天気予報を見てたら・・

え!台風接近してんのか!!!

この時期に台風来るとか早すぎでしょ==;
しかも結構大きいような気がする・・・
7/14の朝には長崎の先端に突っ込み
熊本→山口→広島って
ちょ~い、ぶちあたるじゃんか!!
おいらは仕事明けだからいいけどね♪
田舎にいる、うさ姉が台風の実況中継をしてくれるはずwwww

でも、なんか台風ってワクワクするのは俺だけ?
心配なのは愛車に傷が付かないかだけかな~
帰ったら実家の周りとか調べとかないといけんの

九州地方の皆さん、お気を付け下さいませ~
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-07-14 01:49 | 日常・・・

織姫さまと彦星さま・・

7/7は七夕の日・・・
ホテルでは、正月やひな祭り、七夕などで飾りつけをしています
昨年は七夕の飾りつけは別の人間がやったのだけど
今年はタイミング的においらが準備しました
ただ飾るなら楽なんだけどなんといっても竹!これが必要b
あまり小さいと面白くないので
前日に親に何処か竹を取れるとこが無いか聞いてみたら知り合いに聞いてくれました
「あぁうちの横にあるけぇ気にせんできんさい」
と言ってくれたので会社で会議が終わって行くことに
社用車(ブレーキランプがちゃんと点かないのは内緒)で片道40分をかけ
廿日市市の山に二人で行きました
おばちゃんが仕事の合間に来てくれたので「何処?」と聞くと
断崖絶壁の山の上を指差し「あそこ」
ちょw
えぇ!!w
上れるのこれ==?
バラの茎のようがものが生えてるし、これ35度くらいの崖?ちゃうか・・・?
ワイシャツに革靴で、途中にある葉っぱやらを刈りつつ必死に山登り
ちょうど真ん中付近まで上ってみたものの・・
無理!無理ですから!!!w
二人でどうしようかと思案していると
隣のおじさんが庭にいたので話をしてみると
「あぁ向うに平坦な山があるけぇ、そっちいってみんけぇ。山の持主?きにせんでえぇじゃろ。みんな持っていきよるけぇ」
ならばと、ノコギリを片手に山の中へ
うっそうと生い茂る木々と竹・・
手ごろな竹を探して・・って上見えませんが・・・
汗だくになりながら二本切倒しトラックに乗らないので少し短く
3m位に伐ってやっと終了~w
もうワイシャツぐちゃぐちゃ;;
ホテルに戻ったのが16時すぎティシャツ一枚に頭へタオルを巻きつけ入ると
何処の業者かと思いました・・と部下に笑われながら竹を設置しました
飾りは昼間の女性スタッフに頼んでたので、それを付けました
完成がこれ!!
f0054610_541678.jpg

f0054610_542473.jpg

いいよね?終わったの18時すぎだよ
もう二度とやんねぇww
てか、ワイシャツと革靴でいかねぇよ!!!
まぁね、段々と年を取るとこういったイベントに疎くなるのはあるね
クリスマスなんて昔は何をあげようか?など考えて買物したけどね~
今では・・ぁ
ゲホゲホ、それはおいときましょ
来年も結局準備するんだろな・・・w
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-07-08 05:08 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧