ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちまたでは・・・

相関図ジェネレーターなるものが人気だと・・
見つけてはみたもののサーバーが重たく全然入れず
数日たってやっと入れたので遊んでみました
まずは適当に家族の名前をww
ひらがなだけのようなので

とも・しおん・うさぎ・ちきん・にんじゃ

以上五名で!!

ポチ♪

(´゜ω゜):;*.:;ブッw
f0054610_14224466.jpg

うけたwwww

色々やってみようと思ったけど眠いのでこの辺でwwww
やってみたい人は↓からどうぞ^^b
第三サーバーです
相関図ジェネレーター
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-09-30 14:29 | 日常・・・

zepsお先にb

月日がたつのは早いもの・・・
気がつけば月末、ほんでも残暑は厳しく
まだ暑い。。。。==;
先週末に決定したのでご報告
来月の10/25で退職しま~す
実際にはずいぶん前から悩んでいたんだけど
サービス業に居る以上、手に職がない
退職してから少しプでもやって専門へ行こうと考えてます
大学は文系とまったく関係のない
CADを一度勉強してみたいと思ってます
理系や工学系を出ている人には完全に出遅れた状態だけど
まぁやるだけやってみようかとww
勉強して就職できなかったら・・・
サービス戻るかな(ぁ
今は別店舗に異動したけど
つい先日まで立ち上げからホテルをやっていたので
寂しいとか、辞めた後の不安も多々あるけど
年齢的に今しかないかな~って思うとこあるしね
ぼちぼち頑張ります(゜レ゜)

zeps、あと一月よろしくの(;´Д`)y─┛~~

おまけ
f0054610_1625047.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2007-09-25 16:03 | 日常・・・

妖怪160LVおめでと~

我家の長女が160になると言われたが
仕事の為に居合わすことが出来なかった・・・
次の日にinしてみると
うさ姉が呼ぶのでフリマへ

・・・

!?

・・・・・

ガクガク((( (゚Д゚;【壁】

f0054610_1852428.jpg

こええええええよぉおおおおおお
おかあちゃあああああああん;;
チキ姉のブログでも晒されていましたが
魔除にどうぞ・・・多分エクソシストでも倒せないと思いますb

パンティ先生こと、えむちゃんがお礼にとガチャチケくれたので神社へ
f0054610_18541850.jpg

最近いい物当たったためしないのよね・・
エロチケットだから当たるかも?w
よっしゃきやがれこら!
f0054610_18545088.jpg

(゜レ゜)?
良い物?w
高いの?w
美味い??w
えむちゃん、ありがと(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そんあこんなで168
そろそろ170が近づき恐ろしい気持ちで一杯ですb
f0054610_1856417.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2007-09-15 18:56 | メイポ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

ずいぶん昔に大阪へ遊びにいったさい
ベルトを作っている専門店があって
「本日は営業していません」の看板があったけど
中に人がいたので入れてもらったことがありました
色々な皮を海外から取り寄せ作っているみたいで
安いのを一本と
デパートへ仕入れる試作段階のベルトを買ったことがありました
この試作段階のベルトは黒皮の間に
蛇皮を挟んで作っている、結構かっちょぇぇえええええベルト♪
その時におじさんに、幾ら?と聞いたら

店長「う~んデパートで3万だから2万5千かな~でも、試作品でキズがあるから1万8千でどう?」
俺「キズを隠せるボタンただでつけてよ~~」
店長「・・・・よっしゃ付けたる!」
俺「安いのと一緒で2万は?w」
店長「・・・・・・・・・・・・・・・・わかった・・・」
俺「うし、買う!!」

で、購入して帰りました
ただ、バックルを買ってたんだけどいまいち見た目が合わず
以前からネットなどで探してました
気になったのがあったのだけど、売り切れだったのでメールで確認
海外品のため仕入れをしたら連絡します
と返信をいただき、やっとやっと今月に仕入れましたメールがwww
そして、早速注文をしてこないだ手元にきました
それがこれb
f0054610_9324786.jpg

f0054610_9325413.jpg

かっちょぇええwwwwww
ちなみに一緒に映ってるのが大阪購入手作りのベルトです♪
やっぱえぇな・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

おまけ
f0054610_9342032.jpg

会夢様こと「パンティ先生」のエロ講習会です
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-09-13 09:34 | 日常・・・

早い(゜レ゜)

こないだ九月になったか~っと思ったら
もう一週間が過ぎた==;
先月からダブル夜勤が再び(三年ぶり)に始まり
飯を食べるタイミングがくるってますb
ここ数日も
夜勤・夜勤・飲み・夜勤(ぁ
忙しいね・・・
昼間に寝るのもやっと涼しくなったと思えば
グッタリするような暑さで
昼寝もまともに出来ずに
ダブル夜勤へ出動(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
仕事明けでは、今のうちにやらなければいけない事があって
帰るのは今までより遅めorz
仕方ないけどね~
まぁもう少しの辛抱
でも、これからがもっと正念場
人生山あり谷あり
気楽にね気楽に・・・
そう自分に言い聞かせていきましょかね

でも・・暑い・゚・(ノД`;)・゚・

おまけ
f0054610_911791.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2007-09-08 15:00 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧