ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの・・・

宮島へ行って来ました
後輩が北九州から遊びに来るので、何処へ行きたいか聞いたところ
「広島を満喫したい」
ちょwwww
なんだそのコメントは!!w
しゃあない、広島っつても観光地少ないから宮島でもいくか~ってことで
本当・・10年ぶり?くらいの勢いで行って来ましたよ
f0054610_104286.jpg

当日は快晴雲も一つもないすばらしい天気
宮島に着くとやっぱり最初の出迎えは
f0054610_1054494.jpg

ほんま何処でもいるな・・こいつw
干潮なら大鳥居の真下まで歩いていけるんだけど
ちょうど満潮なので遠くから眺めながらの散歩
f0054610_1083224.jpg

しかし宮島って見るとこ少ない気がするな
あんまり建物とか興味ないしねぇ
昼ごろになって買ってきた「うえの穴子弁当」を何処で食べようか考えてたら
後輩が一言「あの山の上って何があるんですか?」
あなた、、あれを見つけたのね(゜レ゜)
俺も小学生の時に朝日を見る為に登った記憶しかないぞ?w
そりゃ山のほうが弁当美味しいけど、あぁたわたしゃブーツだぞ?w
行くの?行くのね?登るのよ?ハイ ノボリマス
宮島の中央に弥山(みせん)があり、ず~っと登山でもいけるし
途中までロープウェイでも行くことが出来ます
今回は時間が無いので、ロープウェイで♪
それでも乗場までは少し登りがwwwww
f0054610_10152087.jpg

乗場まで話をしながら坂道&山道をゼィゼィハァハァ言いながら登ること15分
途中でイスや机のある場所があったのでそこでお弁当を♪
f0054610_10173197.jpg
f0054610_10174557.jpg

本当なら紅葉が綺麗な時期なんだけど
今年は暑かったので全然紅葉してませんwww
このまま紅葉見ることなく枯れてくのではないやろか~
まぁそれでも久しぶりに外で食べる弁当は旨かったww
弁当を食い終わりロープウェイで山頂を目指す
20分くらい時間がたってやっと終点へ
「ふぅ山頂はまだ先だがここからは徒歩しかないけどどうする?」
「もちろん登りましょうよ♪」
・・・
そうだな、絶対そう言うと思ったよ
お前、ここから完全な山道で30分かかるのよ?わかってる?
わしゃブーツじゃいうたろが!!
(;´Д`)ハイハイ イキマスヨ イカセテイタダキマスヨ
汗だくになりながら山頂を目指すこと30分
キタ━━( ゚д゚)y=--(゚Д゚)∴;∵━━ン!!!
f0054610_1026113.jpg

久しぶりに山に登ったよ
まぁ綺麗だけどね、感動もしましたよ
f0054610_10271168.jpg

空気もうまいし~登ったかいあったな!!w
そかそか、お前も嬉しいか!!w
うんうん、天気もよかったしよかったのw
すると後輩が一言「ぁ、あそこから歩いてきたんだ~帰りも歩くんですよね?」
f0054610_10312479.jpg

(´゜ω゜):;*.:;ブッw
わりゃ!w一気に精神力↓なったじゃろが!!w
ほいじゃ体力回復したら帰るけぇの・・・

その後、何とか降り気がつけば15時
本当なら平和公園とかにも連れて行ってやろうと思ったが
そんな余分な体力も無く
早くから晩飯にお好み焼きを食べさっさと北九州へ送り返しましたb

疲れたけど楽しかったですわ(´Д`;)
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-10-31 10:38 | 日常・・・

昨日で退職

昨日は有給だったけど、元自分が居た館など挨拶をしてまわってきました
フロントで館の責任者らしきことをしていたのもあったから
料飲部門のスタッフにも嬉しい言葉を言ってもらうった・・
ある意味、異動がなければもう少し働いていたかもしれないと今でも思う
そういった意味では、他部署との繋がりなど、自分の中で完全に出来上がってなかったものもあるしね
それでも自分で決めたことだし、前に歩くだけですな
部下にも「また明後日位に出勤してそうですよ、本当なんですね~」とも言われたけど
泣くよ?泣きますよ?w
そりゃない・・ねb
それでも、自分が信じてついてきた上司が居なくなったり
入社した当初と、環境があまりに変わりすぎた
以前のまま・・・ってのは絶対にありえないとは思うけど
今まであったことを考えると、場合によっては退職してないのかもな~って思うな~
f0054610_16273642.jpg

定年と言われる年まで働くと考えても、たったの9年しか今の会社に居なかったけど
それでも勉強はさせてもらったかな
ただのペーペーが、たったの9年で責任者・・・はやすぎじゃ!!w
普通の大手ホテルなら、主任止まりじゃwww
そういう意味では・・・恐るべし会社でしたな(;´Д`)


f0054610_16313723.jpg

以前から写真で「空」を自分のテーマにしてよく撮ってるけど
それにちなんで?はまってる曲があります
モンマジの「空はまるで」
歌詞とか載せないほうがいいのやろか~
f0054610_16342588.jpg

やばそうだったら誰か教えてね(゜レ゜)b

最近のメイポ
171なっちゃいました
f0054610_16372088.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2007-10-26 16:37 | 日常・・・

南紀白浜行ってきました

祖母が88になったので、米寿の祝いに親族で旅行へ行ってきました
毎度の事ながら、幹事をやらされ・・・何処に行こうか悩んでたけど
今まで自分が行った事が無い場所に行こうと思い
和歌山の白浜温泉に行ってきました♪
親族とは言っても母の兄しかいないので
叔父・叔母・従兄弟二人・父・母・おいら・祖母だけですけどねww
当日は、朝の8時に広島を出て親父らは新大阪からレンタカーを借りて
大阪の岸和田PAに集合しました
広島から岸和田PAまで約4時間・・・ww
朝の光がまぶしいったらありゃしねぇ(;´Д`)
f0054610_8492589.jpg

12時過ぎに、おいらだけ到着して親父たち待つが・・大阪で迷子になったため
14時までPAで待ちぼうけorz
気を取り直して、高速道路が終わる「みなべ」まで車を走らせ
最初の予定地「梅工場」へ
(´゜ω゜):;*.:;ブッw
梅工場休みとかwwwwww
しゃあない、何処かで土産物とか置いてあるとこないかと
白浜へ行きながら探していると
大型のお土産センター発見b
まずはそこで時間をつぶして気がつくと16時すぎ
おぉ、旅館に着くまでにもう一箇所行きたいとこが!!
白浜の海岸近くに「円月島」ってのがあって、そこからの夕日がすばらしいらしい
ほれほれ!はよせんか!!
まだ夕日が沈む前になんとか到着
結構、人が一杯いるのね~w
f0054610_8565483.jpg

この島の真中に夕日がちょうど差し込むらしく、やっぱりそれを見るまで動けない
めっちゃ風も出てきて寒い中、もう少しの辛抱と他のギャラリーの方たちと待つこと20分
f0054610_8585021.jpg

おぉ~~~綺麗じゃ~~~
もうちょい左から撮ったらばっちりど真中だったんだろうけど、もうこれでいいb
f0054610_8595824.jpg

一日目は、この後旅館について飯食って風呂いって寝て終了wwww
そりゃ朝から車運転してたから22時には寝ましたよ?w
二日目も朝から叩き起こされ8時から飯==;
朝っぷろに入って他の観光名所へ出発!
まずは直ぐ近くの千畳敷海岸へb
f0054610_932347.jpg

岩が柔らかいために、波で削られ今の形になったようです
しかも柔らかいので、あっちゃこっちゃに名前やら色々彫ってあるし・・・www
f0054610_94534.jpg

しかし今日も快晴ですの~
こりゃ俺のおかげですなアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
f0054610_953995.jpg

はい、みんな見ましたか!おっさんども次行くぞ!!!
次は三段壁といって岸壁なんだけど地上から海岸付近に自然の横穴があり
エレベーターで下りることができます
でもね、その前に・・・
どうみても火曜サスペンスとかに出てきそうな場所wwwww
f0054610_981056.jpg

ここめちゃくちゃ高いし、簡単に飛び降りれるやん
しかも・・自殺供養塚あるし(ヒィィィィw
折角ここまできたのだから、金払って下にも行きましょうってなったので
わらわらと金を払って地下へ
昔、熊野水軍やら村上水軍が船の隠し場所に使ってたそうな
中は結構広く、海も真横(そりゃそうですねww)
f0054610_9115520.jpg

その証拠にちゃんと外がチラ見出来そうな場所がありました
身を乗り出し、、、カメラを左手に持ち・・・パチリ!
f0054610_9131671.jpg

落ちるかと思ったわ!!!w
この後は、白浜が一望できる展望台へ行きました
f0054610_9145140.jpg

ここまでで午前中に観光を終わらせることが出来たので帰路につきました
親父たちと岸和田で別れ、やっぱりおいらは車で広島へ。。。wwwww
f0054610_9172362.jpg

岸和田を14:30に出て鼻歌を歌いながら・・・
明るい日差しが気付けば
f0054610_9181510.jpg

そうですね日が沈んでますよ・・・
広島に着いたの19時前ですから!!w
長時間の運転で疲れたけど、和歌山まで車で行ける事に気付いたwww
次は何処いくかの~~~(゜レ゜)

おまけの写真
千畳敷でとった写真をつなげてパノラマにしてみました
f0054610_9204451.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2007-10-22 09:20 | 日常・・・

メイポだけど忙しかったw

つい先日のパッチでメイポにも結婚式が導入されいつしようか話をしてました
13日に日付を決めて誰を呼ぶかなど決めたりしてました
しかも丁度よく、頑張れば170LVにもなれそう?w

当日、夜勤が終わって帰宅して
inすると珍しく婦人たんが居らず
しゃ~なくソロ狩りスタートb
一時間狩りしてみたけど、残り70Mの経験値・・・
こりゃ無理!と思い、パンティ先生こと会夢ちょを拉致w
狩りをしていると、うさ姉&忍兄がinして一言
「今日の六時から式あげるから」
ちょwww
えーたんまwwww
式に出るって・・・狩り時間がorz
しかし、兄と姉やから出なければ==;

そっから14時まで必死の狩りを!!
気付けば、380Mまでこぎつけ、残りが25M・・・
うむ、、なんとかいけるか?
しかし、姉と兄の式が・・・
あれ出てたら間に合わない~~
しゃあなく、二時間程仮眠(ぇ して16時に再びin!
会夢ちょにもお願いをしていたので一時間の必死の狩りを!(途中、眠くて逝きそうになったのは内緒
残り5MちょいのとこでTIME UP
姉&兄の結婚式へ行きました(うさ姉のブログでどぞb
式が終わって飯を食べたところで途中からinしてきた婦人たんのもとへ
とにかく、ギリギリまで上げないとこっちも式があるので必死ww
残り3Mくらいで携帯が鳴る・・・
お迎えかorz
式の予定が22時・・・準備もあるので21時には終わらせたい・・・
そしてお迎えから帰って時間を見ると20:45ぶwwwww
この15分必死でしたb

なんとか調整段階までこぎつけ紫苑のもとへ
式の準備をして招待状を・・・あれ?二人で30人ちゃうの?えぇぇぇぇぇww各30名なのね!
紫苑に指示をだしながら招待状を送りまくりwww
なんとか時間に間に合い多くの方が来てくださいました
f0054610_204320.jpg

さくらんも、めったにin出来ない来夏・みゅー・ハレ・あかりんまで来てくれて嬉しかったですb
(蒼とぷちょは残念だけど==;)
ちょいと時間がすぎたとこで式場内に入りました
ちょうど少し前に姉&兄の式をみたけどよく出来てると思いましたb
f0054610_233932.jpg

式の最中↑の方では楽しい会話が飛びかいながらの進行です

式が終わり写真会場へ移動したのですが
写真は自動?かなにかで撮ってもらえるものと思い込み
SSを撮り逃しました;;
まぁ・・出席してくださった皆さんの写真はないのですが
終わった後に、雲で撮った写真をupします
すんませんorz
f0054610_274126.jpg

また、沢山の拡声器や降らせものでもお祝いをいただき有難うございます
f0054610_282788.jpg

逃してはないはず。。。きっと;;
これからも二人ともども宜しくお願い致します♪
f0054610_2101732.jpg


ほんでもって、式が終わり微調整を終わらせ恐怖の170UPへ!!
どこで上げるか話をして新MAPの時間沸きボス?で上げようとのこと
みんなで移動してボス探しb
色々あって麒麟sが見つけてくれたボスのとこへ行きDSをしてイスに座り
上げるのはやっぱり紫苑だろうと言われたのでグルを作ろうとしてたら・・・
紫苑がグルする前にボス撃破!
ぶwwwwえ?ボス倒したの!?w
チャットで「ハニ、グル」
と打とうとした瞬間にグル完成!そして即効敵を倒す!!
ぴろぴろり~~ん♪
ぶはっwwww
f0054610_2164438.jpg

早すぎです!w余裕下さいorz
結局SSを撮りそこなってしまったww
まぁちき姉が一枚3Mで売ってくれるって。。。ぼったくりやし、売るのか!!w
式に引き続きお祝いありがとございました♪
f0054610_2175027.jpg

その後は「さくらん」恒例の・・・ランダモ祭り==;
きたか、、、ついに来たか・・・・
ほんじゃまサクッといきましょ!
f0054610_2184955.jpg

気合を入れいただいた一般チケットで・・・
f0054610_2192651.jpg

びもーーーwww
しかもその後右のパル兄の奥様から二枚目をいただき(なぜ二枚orz
しかし、やるよやりますよ!!
f0054610_221216.jpg

どーん
ある意味似合うと言われたけど、、ねぇw
さて、ここまで来たらいきますよ!
顔ですね顔!!
さぁバッチこ~い!!!!
f0054610_222306.jpg

ふw
まぁどうなったか見に来てください
コメントとしてチンピラちっくになりましたorz
色々あった一日ですが、本当に有難うございましたb

おまけ
その後、夜勤明けで睡眠は二時間という強行の中
深夜2時からのジャクム本体1PT・・ちょwww
1PT!!
に呼ばれ行って来ました
時間は一時間で倒すことが出来たが(途中で居眠りしてましたよ?w
ドロはスキルのみ・・・・挙句に6人中4っつしかドロなく抽選に外れ・・・・
深い眠りにつきました(死んだよ;;
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-10-15 02:27 | メイポ

あああああああw

更新さぼってたわけじゃないんだけど
月日がたつのは早いですねぇ~
すっかり涼しくなり夜は・・・寒い(;´Д`)
さすがに毛布と薄い羽毛はだしましたよb
今年は雪ふるのかね~微妙かな・・・

リアルは退職までにやりたい事をあれやこれやとやりながら
退社時間になったらスタコラさっさと逃げてます ぁ
大体は引継ぎ出来たし、思った事やったからいいかな?ww

メイポもinしてますよb
昨夜、リアが忙しく数ヶ月inしてなかった娘の美夜からメールが
おぉまたin出来るんか?と返信をしたけどその日はお返事無く
会社から帰りメイポへin

あああああああああああああ
みやあああがああああああああああああああああ
f0054610_1373417.jpg

元気そうでよかったorz
またinが少し出来そうらしいので楽しみにしてるぞ~~~
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-10-12 01:39 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧