ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうでもいいんだけど

友達にあるものをいただきました
これねどうすりゃいいの?w
うんうん、水やりゃいいんでしょ?
そりゃわかってるわ
でもね・・・
その後よ

・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

f0054610_17554887.jpg


ちょっとねブレテしまったんだけど
そうそう「毛」が生えるのね
でさ、だからよ
数日でね
f0054610_17563181.jpg


こうなっちゃったのね
だから~~~どうすりゃいいのさwwwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-01-30 17:57 | 日常・・・

性格判断♪

今日、メイポ家族の揺月(義弟)こと月のブログと
IDDMの広島仲間のピーチさんのブログをリンクしましたw
ブログ閉鎖してたりしてるとこもちらっと整理しています
それと、今まで長野の写真とかをupしていますが
載せれきってないものとかをカテゴリに分けてupしようと思ってますb
日付は古いものに設定してますので
見ていただける方がいればカテゴリから選んでくださいませw


月のブログで性格判断があったのでおいらもやってみましたw

結果は・・・

1.性格
性格的なバランスとしては、80点ぐらいは付けられる、比較的優良なタイプです。同情心や思い遣りの心が高いけれども、決して情には流されず、考え方の中心を合理主義が貫いて居て、仕事や人付き合いの面では、極く常識的な態度に終始します。想像力や表現力も人並で、結構、趣味や娯楽に人生の生きる喜びを見出して行けるタイプです。但し、これは貴方が極く普通の一般人で有った場合の評価で有って、貴方が事業家で有ったり、政治家で有ったり、芸能、芸術、文芸などで活躍している場合には、又別の話です。そう云う特殊な場合では、その職種によって、或る時は理想が低いと云われたり、創造力が足りないと云われたりする事を、覚悟しなければならないでしょう。

2.恋愛・結婚
仕事人間とか、マイホーム人間とか云う様に、余りどこかへ片寄った生き方をしないタイプです。恋愛や結婚についても周囲の人々が唖然とするような、突飛な行動に走る事は少ないでしょう。優しさの有る合理主義型人間なので、比較的平穏な家庭生活を送る可能性が高いでしょう。結婚生活と云う限られた問題に付いてだけの評価なら、中々優秀なグラフ型で有ると申し上げて宜しいでしょう。

3.職業適性
常識型タイプの人間として、なまじバランス良くこじんまりと纏まって居るだけに、一芸に秀でようとする様な場合には、予程の才能か努力が無ければ一寸難しいのかも知れません。その代り、一般的な仕事を人並にこなそうとする場合には、性格的に何の抵抗も無く、実現出来る強みが有りますので、性格構成の良否を問うとすれば、かなり上の部類に入るでしょう。性格から見た職業の適性範囲はかなり広く、治安関係公務員のような特殊な仕事を除けば、後は好みと才能次第という所でしょう。

4.対人関係
敵が五人位居ると仮定すれば、味方は確実に十人位は居るタイプです。味方が多いと云う事は、良い事には違いありませんが、それが手枷、足枷になる場合も少なく無い訳ですから、その得失を十分に計算し、冷静に行動する事です。

う~むwww考えさせる結果ですなb
結構当たってるきがする~
まぁやってみたい方は
 ↓
ここからw
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-01-24 17:25 | 日常・・・

いきてまっせー

毎朝早いとはいっても7:30には起床してます
俺にとってはめちゃくちゃ早起きなんだけどね・・・・
早く起きる為には無論、早寝をしないと起きれませんから!w
そんで、最近は23時には寝てるんですけど
もうね、その時間なったら眠たいのよorz
で、頑張って学校行ってます

今のところはまだCADには進んでなくって
設計図の手書きとか建築法など色々・・・
知らない言葉が飛び交い(;´Д`)
設計図なんて0.5mmのシャーペンを一本購入して書いてるんだけど
極太・太・細線を感覚だけで表現しないといけなかったり
まぁ難しいですわ==;
線の練習の課題を終らせ
今は配置図と平面図を描いてます
平面図とかでも和室の壁と洋室の壁も
この線の細さなどで表現をしなくてはいけず難しい・・・・・
だって、壁の暑さは15cmとしたら図面(1/100)の上では1.5mm wwwww
シャーペンの芯が0.5mmでそがヽ( ´ー`)ノ
そんなこんなの生活してますb

長野へ行った時に、後輩と二人で買ったお土産www
f0054610_2223142.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2008-01-21 22:23 | 日常・・・

今年もin志賀高原!(長野ねb)

最後になるだろうと思われる志賀高原平日ボードツアー!
行って来ました(;´Д`)
今年も朝の六時過ぎに集合して
えっちらおっちらと高速に乗ったのが朝の七時
さすがに700kmくらいあるのでのんびりとww
予想通り夕方の四時過ぎには志賀インターを下りれました

今年は四人で行ったので近くのジャスコでまずは買出し
ビール一ケースと焼酎、チュウーハイなど等・・・
毎年三人だと気持ち余るくらいだったがちゃんと全部飲み干しましたよ?w

買出しが終ったら、これも毎年いってるお蕎麦やで晩御飯
結局チェックインを済ませたのが七時前かなw

f0054610_2054639.jpg


年々雪の量は減ってる気がするな~
それでも雪質は比べ物にならないほどいいからね・・・
まぁ日中は0℃位まで気温が上がってた気がするな~
フェイスマスクやホッカイロ付けてたら暑いかったもん

f0054610_2091958.jpg


初めて志賀高原に行った時は、あまりの吹雪と積雪の為に
滑っても滑っても、膝まで雪は積もるし
寒いを通り越してフェイスマスクが凍ってたな
それを考えたら写真も撮れるし良いのかもしれんけどwww

f0054610_20104868.jpg


でも、もう少し雪が欲しかったな~~www
楽しい時間はあっというまに過ぎ
気がつけば最終日orz
広島だと、朝から滑れば二時位にはつかれきってるけど
朝から夕方のリフトが止まるまで滑ってたのはある意味すごいb
来年は週末しか行けないのは寂しいな・・・
なんとか日付をずらして行きたいヽ( ´ー`)ノ
が・・・・人が多いんだろうな・・・週末

f0054610_20175645.jpg


無事に帰って来てからは、次の日が学校だったりドタバタしてます
自分のリズムや学校が落ち着けば・・・いいなwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-01-12 20:18 | スノーボード!!

バーゲン(;´Д`)

バーゲン行って来ましたw
二日は初売りなので、バーゲンの始る三日に出来るだけ朝から行きました
朝の10時に駐車場にはついたけど
やっぱり駐車場の周りはそれを待つ車でいっぱい(;´Д`)
しかたないので、気持ち離れた駐車場に車をとめて徒歩にてb
お店はパルコ内だけでお腹いっぱいなります・・・
だって人が多すぎなんだもんorz
f0054610_9432351.jpg

結局、マフラーも含めて七点買いましたw
プーなのにねヽ( ´ー`)ノ

話は変わって、明日から長野へ行ってきます
来年は行けるかわからないので
しっかり楽しんできます!w
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-01-06 09:45 | 日常・・・

明けましたw

皆様明けましておめでとうございます♪

f0054610_014495.jpg


昨年は色々とお世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

f0054610_0153762.jpg


30日に雪がやっと降り
広島のスキー場も人工ではなく自然雪を堪能することができましたw
ちょっと年末だったので人は多かったけど
楽しんできました

f0054610_0165962.jpg

(↑の写真は寝転んで撮ったものですww)

さぁ今年は自分にとって大事な年なので、がんばりまっす!!w
皆様にとっても良い年になりますように^^b
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-01-01 00:19 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧