「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

再びBS上昇?w

何度も経験あるんだけど
朝起きてからのBSとか
食後は170くらいでも、その後BSが↑なってきたw
とりあえずはベースのNを増やしてみて様子を見ることに
f0054610_17252657.jpg

今まで昼12夜11を2単位増やして
昼14夜13に決定bb
一週間くらいみてみますか(;´Д`)


誕生日すぎての出来事・・・

前日に兄貴から電話があり
兄「お前なにが欲しい?」
と「別になんでもえぇけど、今までくれたことなかったのに珍しいな」
俺は兄と義姉、甥っ子姪っ子には毎回何かを送ってます
兄「ふむ、、服はなぁ俺のセンス悪いからな、ほいじゃ酒でも考えてみるわ」
と「なんでもえぇけぇまかせるわwww」

この電話から
数日後・・・・

えらいでかい宅急便が届きました
よ~く伝票を見ると

「玩具」

ちょwwwwおまwwwww
何送ってきたんじゃ!!w
軽いし・・・嫌な予感が・・・・
袋を破り中を確認

・・・

・・・・・

(´゜ω゜):;*.:;ブッw

f0054610_1729325.jpg

プラモwwwwwwww
しかもストライクガンダムとか見てないしwwww
Gジェネしてたからわかるけどさぁ
せめてF91とかNEWガンダムにしてください(;´Д`)

このブログ見ることない兄へ
「ありがと、頑張っていつか作りますb」
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-02-29 17:30 | IDDMについて

メイポねた久しぶり?w

今月の21日で無事に?33才になりやしたw
プレゼントは・・・
メガネとNationalのシェイバーを買ってもらった♪
二個あるのはクリスマスプレゼントも含んでますから(゜レ゜)

夜に時間ができたのでメイポにinすると
紫苑が160になるということで忍頭で必死に調整を。。。
22時にはなんとか99.98%まであげ
その後に新しくできたコカコーラタウンでupさせることに

f0054610_7273255.jpg

おめでとぉぉぉぉヽ( ´ー`)ノ
ゆっくりながら、あがってるねw
次は目標170ですなwwww
年内は無理・・・かな(´Д`;)
そしておいらも便乗してお祝いをしてもらいましたw
f0054610_7291129.jpg

皆様ありがとうございますwww
紫苑も含めてお礼を・・・
f0054610_7294566.jpg

次はおいらは、180up目指します^^b
学校行ってる間になりたいしね・・・・w

昨夜は、さくらんの義弟「揺月」こと月が式をあげるということでお祝いにも行って来ましたw
f0054610_7311787.jpg

月の目がエロイけど許してやってねb
睦月ちゃん、よろしくねぇぇぇぇぇぇ♪
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-02-24 07:31 | メイポ

今やってる事

今のところ、毎日が早く過ぎていく気がします

「毎日」
学校9~17時→気持ち復習17~18時→ちょっとメイポ→
飯19~19時半→またちょっとメイポ~22時→予習~23時→寝るw(はや!)
「週内容}
学校(月~金)→よく飲み、ボード(金&土&日)

そりゃ過ぎるの早いねぇwwwww
ほんで学校ではやっと最後の製図に取り掛かっていますb
今は「立面図・断面図」です

今まで描いた製図を少しのっけてみますw
「平面図」
f0054610_1982570.jpg

アップが
f0054610_1983347.jpg

こんな感じですねぇ

次に描いたのが
「矩計図(かなばかり)」です
まぁ横から見た断面図ですわww
f0054610_1984051.jpg

これもアップしてみると・・・
f0054610_1985364.jpg

これね、結構早くかけたかな~
しかし、全て同じ家を描いているので
寸法が全て一致してないとおかしな事になるのです・・・
今描いている分は、ほんまあっちこっち見ながら描いてるんですわ;;
矩計図は先生にも褒められたけどねヽ( ´ー`)ノ
惜しくもクラス内第二位でしたb

念願のCADもやっと始まったので、さっさと製図を終らせないと
追いついていけない状況になりはじめたwwww
楽しいですけどねb


ちょうどこの間、週末だったけど後輩に誘われて
また山へ行って来ました
その時の華麗なるジャンプを・・・
f0054610_1913185.jpg

この後、着地して横にこけたのは内緒ですwwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-02-18 19:19 | 日常・・・

どうでいいのよ・・・ww

あの子がほんと、、、伸び放題になってたのでね

f0054610_2251522.jpg


うん

美容院へ連れて行こうと思ったのね

でもね

お金がもったいないでしょ

だからね

刈ってみましたb

結果・・・

f0054610_22514966.jpg


いわゆるタワーカットです!(;´Д`)

そんだけ(pдq`。)



メイポ177なりまちた
f0054610_22533094.jpg

まるまる墓おめっとb
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-02-11 22:53 | 日常・・・

学校にて

色々と製図や勉強だけでなく
モデルルームを見にも行きました
f0054610_17295342.jpg

こんなとこ、家でも建てない限り来ることないもんねぇ
一応、見るだけでなく
どういった建築方法なのか
そのような事も考えつつレポートもだしつつ
歩いてメモって・・・
f0054610_1731719.jpg

でもね、モデルルームなので
綺麗なんだけど実際にはこんな家建てれませんから!!w
どんだけの敷地あるんじゃw
一般の人って40坪とかでそ?
しかもこんな家建ててたら
坪単価なんて・・・・
f0054610_17324158.jpg

80万とかしますよ?w
しょせん見せる家なのさ!
ま、勉強にはなったけどねヽ( ´ー`)ノ

学校行って週末休みのため
ボードも行くか悩んでたけど
先週の土曜日に行って来ました
広島の「恐羅漢」という山ですb
ちょうど昨日?行方不明者だして
大騒動してたとこですねb
あれだ、大体ねスキー場で行方不明なるとか
絶対にコースから外れてるはず
f0054610_17344540.jpg

普通に滑ってたら絶対ならんよ
まぁ迷惑かけて・・賠償金とか( ̄□ ̄;)!! な金額なんでしょね
ほんま、、、ちゃんとコース滑りましょう♪
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-02-05 17:35 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧