ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これ知らなかった

zeroさまのHPを見ていて
新しい注射器(針無し)を知りましたb

他のタイプで空気圧縮?で押し出して皮膚注射するのは見たことあったけど
これ初めてだな~
大体同じようなものなのかもしれないけど
便利、、、う~むwwwww

実用化はまだ先だろうし今はなんとも
それよりは個人的にBS測定器で血を採取しないのが欲しいのぉ
あれの開発どうなってんだろ(;´Д`)

一応、その注射器を見てみたい方は↓からどぞwww
MOTHER'S KISS SYSTEM

PS。zeroへ
ぱくってしまった・・・てか痛点って段々増えるものなんだねぇ。だから俺の腹も痛点が増えたんかいな?w

企業研修は頑張ってますb
毎日が( ・Д・)ポカーン ですが、まぁそんなもの ぁ
判らないことがわからない、、そんな感じですw
現場に行ったり、今週は設計部で雑務(確認申請書)などなど作成をさせてもらってます
出来るだけ覚えたいけど・・・脳みそがボーンなるわwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-04-22 22:14 | IDDMについて

学校w

今日で実質、訓練校での研修(学課)が終わり
明日からは企業研修に行って参ります!
なんだかんだとしてたら今週は暇なかった気がするなwwww

企業では積算業務とRC(鉄筋コンクリート)監理をやっているとこで勉強することになります
今でもまだ設計に進むか悩んでるけど
夜間学校は今日からスタートするので
もしいくとしても来年かな~

まだまだ、、、悩んで研修してきます^^

ちょうど昨日、学校のメンバー全員と花見をしてきました
f0054610_1850840.jpg

午後のから雨の予報だったけど
ご飯を食べ終わるまでなんとかもちましたb
曇り空なんであんま写真も綺麗じゃないけど
楽しい時間をすごしてきましたww
f0054610_18514644.jpg

少しずつ、歩いてみますわ
ほんま、、ねぇw
がんばるぜぇ!!

PS。三日で泣いて帰ってもいいですか?w
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-04-10 18:52 | 日常・・・

あのね・・・

えっと、180なりましたb
31日むりかな~って思ってましたが何とか上げることができたw
昼間にinして調整をして
最終調整デンデンにて・・そして計算を間違いあやうくupするかの
残り経験3!!w
いや~焦りましたよ(;´Д`)b
ほんでもって夜の20時~21時で皆に伝えてたので
その頃にinして来るまで放置状態(CADしてました ぁ)

いやねほんまに沢山の方にきていただき光栄のいたり・・・
みんな集まって最後に妹の紅が来るまでまってましてね
息子のZweに上げ役を頼み
ぼ~としてたんですよね
そしたらね

うん

本当によくわからないんですけど

急にね

f0054610_00561.jpg

↑の文字がね頭の上に見えたんですよ

最初はね「誰かのペット?」とか思ったんですよそりゃ思いますよ

そしたらねふって目を左下にやったらさ

(´゜ω゜):;*.:;ブッw

「180」
て書いてあるんですよね

俺?wおれ!!?wえぇぇぇえぇっぇwwwwっうぇ?w

いや~すっごいフライングで皆「え?」言われましたよ

・・・



・・・・・


何でか考えたらねグルに紅が ぉw

ほんま皆様しぃませえええええええええん(;´Д`)




あとですね本当に沢山の方に拡声器で叫んでいただいたり
降らせものをしていただいたり
内緒までいただいたり
うんうん、すごく感激しました嬉しかったです

SSナインデスヨ


ごめんなさいorz

ノートPCでinしてたのでSS撮れなかったのさ!!w
何もないの寂しいので、その後inした「たにゃん様」に素晴らしい物をいただいたのと
かおランダムしましたのでそのSSでものっけときます・・・w

f0054610_055846.jpg


家族を含め、来てくださった方、またお祝いをしてくださったかた
ほんまにありがとうございました!
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-04-01 00:06 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧