ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

社員旅行?w

今月はよく更新してるな・・・
暇、、、なんかね==;
ちなみに、また落ちました(ぁ

26日と27日に会社の社員旅行へ便乗してきました
元々行く予定だった社員さんが欠席になったため
お声をかけていただき、行くことに
23000tの船で広島の「みなと夢花火大会」を鑑賞して
そのまま湾内で停泊
ほんで次の日は瀬戸内海を遊覧?して帰るという流れでした

まず一日目
五日市の港に13:00集合
f0054610_14525710.jpg

これが乗る船です
えぇデカイですよ・・・
ホールやシアタールームなど色々もってるくらいですからね
乗り込んで出港するまで暇で船内を徘徊
その後出港したんですけど暇で暇で・・・
結局、15時くらいからビールを皆で飲み始め
f0054610_1456560.jpg

気付けば夕日がw
晩飯のフルコースを食べていざ花火鑑賞へ!!
一応、打ち上げ場所から3kmの場所に停泊してるんですけど
やっぱり遠いね。。。ちょっとwwww
f0054610_14573091.jpg

日が落ちるのを待ちながら写真がとり易い場所を探して
一人、うろうろww
f0054610_14581587.jpg
f0054610_14583093.jpg
f0054610_14585673.jpg
f0054610_1505498.jpg
f0054610_151530.jpg

結構がんばって撮ったんだけど
花火難しい・・・夜景もどうしれもブレルから仕方ないよね==;

花火が終ったら、そのまま夜食を食べて部屋で飲み会b
さすがに眠くって夜中の4時過ぎに寝ましたよ・・・
数人、朝の5時まで起きてたらしいですがw

翌朝、7時すぎに叩き起こされ
f0054610_1535910.jpg

綺麗な朝日を眺めつつ朝食を食べて
再び就寝へ(ぁ
ほんま眠くって食って寝て、昼前にまた起きて食って
気付けばもう五日市港が見えてました
f0054610_1551474.jpg

楽しかったといえば楽しかったですけど
船って暇ですねwwwwwww

また明日から仕事と、就活がんばるかな(;´Д`)
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-07-27 15:05 | 日常・・・

思いっきり

メイポネタですwwwww

たまに、なんとか起きていれそうだったら
ホンテに参加させてもらってます

今まで4戦して1勝
で、ネックレスもいただきました

昨夜もなんとか頑張ればおきとけるかな~って
卵やMH20欲しいし
固定メンバーじゃないけど抽選に参加できるとのことで行ってきました

ここのメンバーね強いんですよ
185↑が平均Lv?w
昨夜で20名(5×4PT編成)だったんですが
頭で大体30分?
本体の尻尾から腕一本残すまでが役1時間30分くらい??
抽選をして、最後の腕へ・・・
始まったのが22:30で終ったのが1:00ちょい位だったと思います

途中眠かったのですが、卵の抽選がんばろう!と意気込み
結果5番目www(ハズレ)
本体が終ったので、今日もすたこらさっさと落ちようと思ったら
福たんから内緒が・・・
「TT30でてるし、MHも抽選いけるからもうちょっと起きてたら??」
(;´Д`)ぇTT30出てるの!?

あのホンテでもほとんど見かけないTT30・・・
そりゃおきてますとも!

そして抽選が・・・
今日は固定の投げが居なくって
投げは実質二人。。。
一人はネックレスを貰ったので抽選外

残るは俺・・それに加えて二名の人が参加
合計三名での抽選になりました

外れてもMH狙うかw出ただけすごいし~
ドキドキしながら・・・マナエリを拾う
(゜レ゜)アタッタ・・・

主催者より貼ってねって言われたけど
言われずとも貼りますよ!!

どきどき

えぃ!

キタ━━( ゚д゚)y=--(゚Д゚)∴;∵━━ン!!!
うわぁぁぁぁ
はいったぁぁぁぁっぁぁぁあぁ
↑(画面の前でこんな感じ本当に。。。)

TT30なんて来年とか当分先に考えてました
卵とかMHならある程度早く貰えるかな~くらいだったのです
嬉しくって興奮しまくりました(pдq`。)ワーン
f0054610_7221180.jpg

他のSSまったく撮る余裕なかったので
これで・・・
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-07-23 07:22 | メイポ

ここ最近

暑いですねぇ~
暇な時間で色々はまってるのがあります
どっかの誰かさんに頼まれた?話してて?MUSIC DVDを作ってます

まずYouTubeから落とすのに色々調べてMP4で落とせるようにしてます
そんで落としたらそれを編集してDVDに焼ます

最初作ってて結構調べたり
MP4で落とすと、映像と音がずれたり・・・
時間かかりましたけど、もう早くできる様になりましたわw
ただし、画質はよくないですよ?

その後、どっかの誰かさんからまた別の要望が・・・
これはあるダンス?DVDを作って~~とのこと
さすがにYou Tubeにないので
別ルートで探してきて
再び編集して作りました
結構いいできかな?w

あと、ちょっと前の曲だけど最近気に入ってるのがあります
ケツメイシの「出会いのかけら」
巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きになっていく
永遠に ずっと

限られた時間の中での人生
覗けば小さいこと 思えばいいね
だって この星には 何千何万って人がいて
僕は果たして何番?
意味のない そんな順位付け

人はみなそれぞれさと踏みつける
今 そこにある自分の立ち位置で
一人一人 皆 懸命に生きてる
その中で 人と人は出会い
願い 描いてく 素晴らしい世界
時にある 裏切りや憎しみも
乗り越えて また 生きてく意味も
結局 皆 繋がってく
その中で 必死に掴まってる
出会いのかけら それを磨けば
これからも無数に 芽生える種が

巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃないよ ずっと

全部は載せてないけどいい曲ですよ~
よかったら聞いてみてねb

「出会いのかけら」

ここ最近、メイポもまともにinしてなかったけど昨夜185LVになりました
f0054610_15535842.jpg

一月以上かかってたのねぇ~
ついでに、、今朝のド○さんの衝撃SSです
f0054610_1555116.jpg

あ、名前残ってたわ(ぇ
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-07-21 15:52 | 日常・・・

変わらぬ日常

いつもと何も変わらないけど
元気にしてますか?
連絡をしなくなって二年くらいたったと思うけどどうかな
たまには親友から話聞いてたよ

久しぶりに話がきたけど
もう何処かへ行ったんだね
それから四ヶ月もたってたんだ・・・

病気はもう大丈夫だね
痛くないんだよね

時間はあんまりなかったけど
楽しかったんだよね
幸せだったよね

色々考えたけど
連絡とれなくなったけど
出会えたこと・・・
出会ったこと
話をしたこと
覚えてるよ

ゆっくりしてね
また何処かで会えるよね
空がこんなに綺麗なんだから
f0054610_82325.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2008-07-16 08:02 | 日常・・・

て、言ってもね

久しぶりの広島パン屋!
つい先日買いに行こうってなって行きました
とは言え・・・パンの写真ありませんから!!!!
えぇ撮るの忘れて食べたのね
とりあえずお店は三次市にある
「麦麦」
f0054610_22233538.jpg

結構有名でして
広島では週末に「夢ひろば」で購入が出来るのですが
毎週じゃなかったような気がするwwww
一応ブログは
麦麦♪
↑からどうぞ~^^
いやねぇ~美味かったのですよ
行った時間が遅かったからあんまりなかったんだけどね
だって、広島出たの14:30ですよ?w
車で飛ばして着いたの16:30ですよ???wwwww
ないがな!!!w
仕方なく買うだけかって帰りに三次ワイナリーへ寄って
ワインこうて帰りましたよ
f0054610_22235613.jpg

広島でも三次へ行くことがあればぜひどうぞ!!
今まで色々食べてるけど
個人的には第二位ですなwwwww
f0054610_22242076.jpg

今日はぷら~っと遊びに出かけて一人帰り道に空を見上げたら
めっちゃ引き込まれそうな夕日?w
夕日ないね(笑
夕焼け?wwwww
うんうん、深く考えるのはやめましょう!!!w
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-07-12 22:24 | 広島のパン屋

とりあえず

7/14月曜日から就職ではないですが
研修先で3ヶ月ほどバイトで雇ってもらえることになりました
その間に、就職活動を再びする予定です^^

8月に入って少しは希望職種が出るか・・
まぁでてきて、就職できればいいですけどね

この期間で、無理なら建築業界(設計or積算)を諦めるかも?
何時までもバイトで生活は出来ないし・・・
とりあえずやってみてからですね♪

ただ、学校のメンバーも正社員に雇用された子はほとんどおらず
しかも希望職種に行ったとなれば
益々少ないって・・・
知ってるだけで一人?wwwwwwwwwwww

もくもく組(タバコ四人集)の一人なんだけど
自分のことのように嬉しいですわ♪
ただの訓練校かもしれんけど
色々考えて受講したんだしねb

これから、営業だけでなく設計もしないといけんじゃろうし
でも、住宅に携われるのはすごくいいなと感じる

今から色々大変で、周りが見えなくなるかもしれんけど
しっかり歩いてね^^

たまには心境や状況の連絡くださいな(笑
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-07-09 22:49 | 日常・・・

7月

はっちゃいました(゜レ゜)
ほんま・・ねぇ
学校始まって企業研修も後8日で終了です

しかぁ~~し!
未だに仕事がきまらん!!!

三戦三敗
面接一敗
履歴書二敗wwwwwww

やっぱり甘くないな
希望職種の募集がほぼない
経験がまったくない
年齢が・・・たか・・(問合せの声は若いですねって言われましたorz
嬉しくないわヾ(゚д゚#)ノ

どこかに仕事おちてませんか?
f0054610_2254742.jpg

綺麗な夕方の空・・・ちょっとした心の安らぎですね^^
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-07-02 22:05 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧