ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事

一応決まりました
以前うけにいった契約社員のお仕事
仕事内容は、電気設備の施工や電柱を地面に埋めたり
電気の鉄塔?を作ったりしてる会社です

建築物→建造物になっちゃったけど
そこは我慢します・・・

しかもね給料めちゃくちゃ安いよ==;
大学出て初任給より少ないと思います
今までの給料の2/3 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まったく自分すら養えないんじゃないか?www
とりあえず報告だけでb

入社は9/1で言われてるけど
明日会社に行って今の上司と話をしてからとなりますw
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-08-27 18:38 | 日常・・・

カープ vs 阪神

昨夜は数年ぶりの野球観戦♪
6回まで投手戦で進み
裏でやっと一点先制!!
しか~~しその後、7回表で阪神の猛攻にあい
1対4に・・・・
そのまま終わりかと思いきや
9回裏にカープの反撃!
3対4までおいつきあと1HITで同点!!
ランナーもいるしこりゃ逆転!?
f0054610_12495861.jpg

でもね。。。。
無理でしたorz
もう行かない(ぇ



先週に履歴書を送っていた会社からやっとこさ連絡が
盆休みがあったけど、今週になって数日たってたから
すでに諦めてましたb
とりあえずは、明日(一応)予定で面接へ行ってきます
今回は設計補助といえども住宅じゃありません
しかも、契約(臨時)社員
もう何でもいいです
じゃないと働くテンションが最近さがりぎみorz
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-08-21 12:50 | 日常・・・

昨夜・・

久しぶりにIDDMのチャットに行って話しをしてたら
「ともさん、Yさんって知ってる?」と言われた
あんまり直接的に話をする事はなかったけど
発症して、IDDMのチャットで何度か逢ったことは覚えてるし
厚生年金障害の件で話を聞いたこともあった
その人が、亡くなってたそうです・・・
まだ年でもなく、詳しい理由もわかってないけど
色々な話のなかで多分低血糖昏睡からかも、、、との事らしい

なんか、また考えてしまった
画面見ながら何とも言えず
画面みえんくなるし・・・

俺の場合は、小さい時からだけど
人と別れることに出会いすぎてるけど
なんだろうな~
死にたくない、生きたいって思ってる人は大勢いるのに
その人達は何時の間にか旅に出てる・・・

そしてその裏で、自分から消えていこうとする人もいる

寂しいね、、、、こないだ泣いてもう涙はと思ってたけど
やっぱり止めれないね

ただ、自分も低血糖には気をつけないといけんなと思った
今まで、低血糖で意識が飛んだりしたことはないから
少し安心感があったのかもしれんけど
誰かに辛い思いをさせてしまうことになるなら・・・ね

ふっと気になった写真が落ちてたので拝借しました
なんとも言えない写真ですごく心に残ったb
f0054610_22241660.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2008-08-12 22:24 | IDDMについて

気になってた本

以前、気になってた本を買いに本屋へ
一個は浦沢直樹の「PLUTO」
この人の本は「20世紀少年」「MONSTER」とかからが一番好きで読んでました

f0054610_1662840.jpg

んでもう一個は血液型説明書www
これは当たってるのと半々かな~?w
「基本操作」
・まじめ
・だからこそ枠を飛び越えたい
・でもできない
・クセに一度飛び越えたら飛びっぱなし、二度と帰ってこない
「外部接続」
・凄すぎるサービス精神
・人をいい気持ちにさせてあげたい
・それが使命!
・満足してくれると嬉しくってたまらない!
・AB型といるだけで落ち着く
まだ他にもあるんだけど多すぎるのでwww

最後の一冊はただの広島情報雑誌です
ちょい調べたいのがあったので買ったんだけど
あんまり役にたたないきが・・・orz

甥っ子の本も買って、5000円くらいの出費
あの、バイト代金が無くなったのですが?wwwwwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-08-03 16:06 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧