「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メイポネタ続きw

昨夜、LVupできそうだったので
無理やり人を集めていざBGへ!!

BGBで一人助っ人にきてくれた投げsが墓orz
大親分に必中はおいらだけで
奮闘してたけど
なんやようわからんまま死亡wwwwwww
99.79%まできたけど・・・と思ってたら

たまに行くホンテの主催者から
「22時からこれん;;?」
えぇぇ!!@30分しかないよ!?
泣き声ないよ!?
集まったら行くよってことで
即効泣き声さがし!
鉱石集めて!!
鱗探して!!!
短刀&浄水求めて!!!!
なんとか集まりました;;

どたばたして、篭手借りて、HP装備も借りて・・・
うさ姉&凛ありがとねぇ~~~ ̄/ ̄)b

それから少し時間おしつつ23時前にホンテスタートヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
二回目の顔を倒したところで
f0054610_12444898.jpg

うっほいw187なりましたwwwwwww

ホンテは一回の墓(スキルカット)で出しただけでなんとか終わりましたw
ホンテでは、ネックレス・卵・TT30もいただいているので
残るはMH20のみ!!

抽選は6名で行われ・・・・
あたったガクガク((( (゚Д゚;【壁】
当たったよおかぁさああああああああああああああああああああん(マテ

毎度のことながらドキドキとクリック!!

・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・ピコーン(´ー`* )))) あ~ん♪

きたよこれwwww

一応、目標のスキルなど全て揃えることができました^^
MH20かけまくるよ!!(スキルP残してたのでMAXです)

ちょうどきりがいいので
ステータス&スキル&装備を晒してみますw
f0054610_124813100.jpg
f0054610_12482141.jpg

スキルはショーダウンがもう少しでMAXかな?
ただ、使いどころが難しく狩りで使いまくると疲れますwwww
ので、あんまり使ってないかな?
使うと結構効率よくなるらしいんだけど・・・
義弟の月、斬りはいいらしいぞwwww

装備は、まだ未upの物もありますが
LUK書が出たら考えるかな~?
DEXは160↑なったので120装備も出来るようになってますb
あとは、、、ユニコ60後半ほしいかな・・・w
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-09-20 12:50 | メイポ

あいつが・・・帰ってきた

おいらには数ヶ月のスパンでinして
キャラを育てたかと思ったら
またinしなくなる友がいます

鯛?鮎?鰆?
ふwわからんくなったぜ(マテ

ほんでそいつが久しぶりにinしてきて
チャットで呼び出し

鮫「ともとも、なんでアバきてないの?」
俺「ん?金ないからよ」
鰆「ふ~ん、金ないだけかぁ」
俺「・・・・何か嫌な予感するんだけど?

鯖様を探せません

ちょぉwwwwww
(゚Д゚≡゚Д゚)?どこ行った!!
絶対shopだろ!!!!

・・・・・数分後

鯨「ともとも~どうどう?」
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おま・・・半年か一年前の「夜の妖精」アバ思い出したわ

今回のテーマは「赤」らしいですわ
それがこれ!!

f0054610_7585557.jpg


もう大人気
ビシャスの門前で入れるまで待ってたら
しらん人に
「←のあの人横かね?大丈夫かね?」
とか言われてたやん゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう開き直ったけどねb

それでは、残っているマントアバとジパの髪型ランダモ券募集しますwwwwwwwwwwww
誰かください(マテ
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-09-17 08:07 | メイポ

おおっと

更新まったくしてなかったwww
つっても何もないんだけどねぇ~

会社ではまだこれって仕事がなく
しかもどう俺自身動けばいいのかもわからず

エクセルで作ってある構造計算に関数をいれて遊んでます ぁ
どうしたらいいのかねぇ~



てか、もう九月なんだね
すっかり朝晩と冷え込むようになってきたし
秋がどんどん近づいてるんだね

退職してからもう少しで一年たつんだ
早いもんだ==;

今年も冬がやってくるけど
ボードいくのは週末だけだろうし
人が多いんやろうな・・・
長野いけるのかな・・・
いきたいなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-09-12 21:31 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧