ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事に

帰りました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ほんま皆で集まると、何も変わらない時間を過ごせるのが
怖い今日この頃でしたwwwww
でも痛感したことは酒は弱くなったなと思いましたわ(゜レ゜)

ぜんぜん関係ないけど最近のはまった曲があります
SEAMO「continue」です
歌詞をよく聴くと
がんばらないとなぁ~って考えさせられますwww
下に曲と歌詞をはっ付けてるのでよかったら聴いてみてくださいませ^^b
You Tube
歌ネット
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-10-27 22:58 | 日常・・・

今日から

東京へ旅立ちます!!

つっても、明日が先輩の結婚式で
朝一番の新幹線はいやなので・・・・・・
仕事が終わって19時のに乗っていきますb

明日は11時から式が始まり
12:30?から披露宴・・・
その後は、考えるのやめよ;;

親友の結婚式で、朝まで飲んでたのを思い出した
我がサークルは飲みで男をみせろ!!ってなとこだったので
恐るべし日々を走馬灯のように思い出す ぁ

今回は、みんなに会える時間がないのでまたいつか行きます!!
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-10-24 15:53 | 日常・・・

うぉ

気づけば20日も日記書いてなかったわ==;
まぁこれといって何もないんだけどねb

先月末に二ヶ月ぶりの検診へ行ってきました
今回のA1cは6.3でした
ぼちぼちでんがなぁ~
毎月行ってないので、上下が激しいけどね
ちなみに、朝のBSが低いことが多々あったので

昼のN13(今までと同じ)
夜のN9(ここを2減らした)

上のように調整してます
朝起きて噴出すくらい高い(BS250)こともあるけど
大体これで起床時BS100~160と安定してきました

それと朝食のラピットも6~7単位に変更してます
今までより2単位落としたかな?
自転車で行くことが多いからですb

これも大体うまくいってて食後は140~180くらいですわ
昼間は10~11単位にしたままです
以前より低血糖が減ってきたので俺にとっては上出来だと思うwwwww

それと暇だったのでどっかにあった誕生日占いやってみましたb

2月21日生まれの人は、「多芸多才でクリエイティブ」


□長所は?□
 
●ひらめきがある  ●創造性が豊か  ●調和を愛する  ●関係が長続きする
 
■短所は?■

●依存的 ●感情の抑制がきかなくなる ●ビジョンを見失いやすい  ●落胆しやすい ●変化を嫌う

☆性格と運命☆

●現実的でありながら想像力豊か。感受性が強く、自己表現の場を心から求めています。
●多芸多才でクリエイティブな才能に恵まれますが、何かに夢中になると、それが人であれ思想であれ、周りが見えなくなり感化されやすくなります。
●受容力だけでなく直感力にも優れています。
●リズム感がよく、音楽のセンスやダンスの才能もあるでしょう。
●進みべき方向を見失うと、仲間の意見に左右されやすくなります。孤立を避ける傾向があり、流れに身を任せたり、安易な逃げ道として現実逃避を選んだりします。
●思慮分別に富み、自分自身のために安全な足場を確保することに熱心です。ただし、規則や型にはまった退屈なことは、あなたの柔軟な気質に悪影響を与えることも。

28歳までは⇒情緒面の成長や未来に対する夢、感受性を特に意識する時期になります。
29歳~58歳まで⇒自己主張が強まり、積極性が増し、冒険心が高まるでしょう。
59歳以降⇒より堅実で温和になり、自然に対する興味がわきます。足元をしっかりと固め、安心感を得たいという気持ちがいっそう強まるでしょう。 

☆仕事と適性☆

●実利主義で良識がある半面、型にはまったことや単調なものに縛られたり、制約を受けたするのは苦手です。
●物事をまとめあげる力があるので、ビジネスの世界でよい結果を出せるはずです。
●成功を目指して懸命に努力しようという意志がある限り、チャンスが与えられるという幸運な人です。
●社交的で人見知りしない性格を活かせば、分野を問わず広報関係の仕事で能力を発揮できます。特に音楽業界・ファッション業界・アートやデザインの世界がおすすめです。
●リズム感のよさを活かせば、音楽やダンス関係の仕事でも成功するでしょう。

★恋愛と人間関係★

●人あたりがよく社交的な性格で、友人同士の集まりや社会的な活動に生きがいを見出しす。
●感情の豊かさや心の繊細さは、人に惜しみなく愛を与えるタイプであることを示しています。ただし、その豊かな感情が出口を見失うと、ふさぎこんだり、不機嫌になったりします。
●本当は誰と一緒にいたいのか、心を落ち着かせて自分の胸に聞いてみましょう。また、救いを求めている人を支えたいと思うあまり、一方的に相手を助けるだけの関係も…。自分だけが犠牲になるような人間関係にも注意して。

「♪相性占い♪」

★⇒恋人や友情    ●⇒運命の人   
◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒7,11,16,22日  ●⇒無 ◆⇒8,14,19日 ■⇒9,18,20日
【2月】 ★⇒5,9,20日  ●⇒無  ◆⇒6,12,17日 ■⇒7,16,18日
【3月】 ★⇒3,7,18,31日  ●⇒無  ◆⇒4,10,15日 ■⇒5,14,16日
【4月】 ★⇒1,5,16,29日  ●⇒無  ◆⇒2,8,13日  ■⇒3,12,14日
【5月】 ★⇒3,14,16,27,29日  ●⇒無  ◆⇒6,11日 ■⇒1,10,12日
【6月】 ★⇒1,6,12,25,27日  ●⇒無  ◆⇒4,9,28日 ■⇒8,10日
【7月】 ★⇒4,10,13,23,25日  ●⇒無  ◆⇒2,7日  ■⇒6,8,29日
【8月】 ★⇒8,21,23,31日  ●⇒24,25,26,27日 ◆⇒5日  ■⇒4,6,27日
【9月】 ★⇒6,19,21,29日  ●⇒無  ◆⇒3日  ■⇒2,4,25日
【10月】 ★⇒4,17,19,27,30日   ●⇒無  ◆⇒1,29日  ■⇒2,23日
【11月】 ★⇒2,5,15,17,25,28日 ●⇒無  ◆⇒18,27日  ■⇒21日
【12月】 ★⇒13,15,23,26日    ●⇒無  ◆⇒25,29日  ■⇒19日

結構、心当たりがあるきがするな~wwwww
やってみたい方は、うさ姉のブログへどうぞ(マテ
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-10-10 17:17 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧