「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うふふうふふ・・・

買っちゃいました!!
え?何をって??

そりゃあれ・・あれよ!!

大きくって・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


硬くって・・・(*´д`*)モット激しく!!


すごいの・・・o(*´д`*)oブンブン










f0054610_18203430.jpg

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

セットアップやっと完了しましたb
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-11-29 18:20 | 日常・・・

まじめな話で、初体験?w

一ヶ月、朝の血糖値が200を越える日が多くなってきた
昼前とかは落ち着いてるのにね
いろいろ考えて、普段Nを昼の12時と夜の12時に打つようにしてるんだけど
夜は、寝る時間によって22時とか時間がまばらになってます
元々俺は、Nの持続時間が長くて12時間なので
早目に打ったとき、朝までNが残ってないんだと思う
ってことで、毎朝7時に朝飯を食べるから朝7時夜7時に変更b
しっかし!!
よ~く考えると、休みの日に早起きするわけがない!!(笑
朝10夜22がいいのかなぁ~
そんでもって昨夜は、夜にNを打ったかどうか覚えてなくって
打つのをやめときました

朝の8時前に目が覚めて、BSを計ろうと起き上がったら・・・
体がおかしい・・・
みょ~に重たいってより全身筋肉痛のような感覚・・・
あれ==?
測定してみたら・・・
BS400・・・(ブッ
高血糖でこんな症状出た人います?
BS400つったらよっぽど血の巡りが悪くそんな感覚なるんやろうか?
初体験でしたわb

ほんでもって、IDDMのBBSを見ててちょっと思ったこと
とある方がDM診断をされてIDDM診断になったらしい
インスリンを打つという行為がとってもその方にとって苦痛?のようなことが書いてあった
気持ちはわかるなって・・・でも
俺の場合は、IDDM診断されてインスリンを打つって言われた時
最初はすっごく「ええぇぇぇぇぇ」って感じだったけど
色々調べたりしていくなかで、インスリン導入できてよかったって思うようになりました
そりゃ、生活している中で
計ったり打ったりするのが「めんどくさい」「痛い」「やだ・・」ってなることはありますよ?w
ただ、その辺りはプラス思考なもんで
打ちさえすれば、好きな物を食べたり飲んだりできるんじゃ!って考えてます^^
だからDMの知り合いの人と話をする事があるんだけど
食事療法や運動療法をちゃんとコントロールできない
経口剤を飲んでも意味があまりない
とかの場合は、さっさインスリン打てば?ってよく言いますw
でもね、ほとんどの人はインスリンを打つって行為自体
最終奥義くらいで、もう末期症状的な感じらしいですb
A1cにしろ8.5とか、結構な数字だと・・・w
これはどうしても考え方だから、難しいと思うんだけど
ひとつ考え方を逆にすれば楽に受け入れられるんじゃないかな~
特に、IDDMを最近発症して悩んでる方がいればプラス思考でいきましょう^^

PS.普通にゲームをしてて途中から気づいたんだけど、IMEに辞書登録してあるのが変換押しても出なくなりました・・・。設定の規定の言語もスタンダードなってるし、ましてや何かを触った記憶がありませんwwwwww
誰か直し方しりません==?
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-11-23 08:24 | IDDMについて

強行

今週末の金曜日に仕事が終わってから
母方の祖父十七回忌で親族が集まるので来いって言われたのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
広島を20時に出て長崎へいってきましたw

親族といっても、母方は叔父が一人いるだけなので
叔父夫婦・従兄妹三人・祖母・父母・で俺
あげくに、金曜日の昼間に法要してたので
お参りできずにハウステンボスへGO!

到着したのが0:30 ̄/ ̄)b
まぁ車でいったけど早く着いたほうかな・・・
今日とから広島まで来た従妹を一人拾って行ったんだけど
車の中で「怖い!150!!怖い!!」
と泣いてたのはスルーで(゜レ゜)

到着してから生き残ってる従兄妹達と飲んで
ビール500を五本くらいあけたら・・・朝の四時・・・
そして久しぶりに変な酔い方をして
深い眠りに・・(気分悪かったorz

朝の9時にたたき起こされて三人でご飯を食べて
ハウステンボスを探索
f0054610_2147319.jpg

美術館?にあるヴェルサイユのバラ展を見たかったらしく
それを見に連れて行かれましたww
f0054610_21481270.jpg

ハウステンボスは土曜日なのに人が少ないことすくないこと・・・
そろそろここ危ないんでないか?w
f0054610_21484985.jpg

f0054610_2149652.jpg

でもゆっくりできたからいいんだけどねb
昼過ぎの二時くらいまでうろうろしてたけど
f0054610_21495798.jpg

f0054610_21504639.jpg

疲れてきて一旦解散w
おいらは従兄妹と一緒にハウステンボスを後にして
佐世保へ佐世保バーガーを食べにいきましたw

佐世保出身の友人に店をピックUPしてもらっていったんだけど
芸能人がたくさん訪れてるくらいの有名店でしたわ
ここからは写真がありませんが
バーガーでかい!!!
バーガーはね男の手のひらくらいありますw
名前なんだっけなぁ~
そうそう「ログキット」ってお店です^^
佐世保に行くことがあればぜひどうぞ~
女性なら、一個は多いとおもいますww
この日はバーガーを堪能してさっさ帰り就寝・・・

最終日は、従兄妹を空港へお見送りをしてから
たまたま、祖母の家近くに住んでる
かおちゃんと逢ってランチしてきましたよw
祖母の家まで車できてもらったんだけど
俺も食べたらそのまま高速乗って帰る予定だったので
別々の車でお店までw
ちょいと山奥?にあるお店でパスタ&ピザをいただきましたw

かおちゃんに逢うのも、四年ぶり?かな~
元気そうで安心しました^^
また機会があったらデートしてねんw

Zeroいいだろ~いいだろ~楽しかったぞぉ~wwww
ちなみに、かおちゃんとのツーショット写真ありますが一枚千円でうります ぁ
PS。帰ってPCで写真見たらピンボケしてた・・・店員のばか~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さっ来週も金曜日の夜から友の結婚式のため大分へ行ってきます・・・
疲れるな今月。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-11-09 21:59 | 日常・・・

みなさんのおかげで・・・

190になることができましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
180になってから約7月・・・
骨miniMAPができたおかげで
結構早くあがったと思いますw

当日は忙しいのに集まってもらい
f0054610_19493886.jpg

ありがとうございます^^

今回のUP担当はうさ姉にお願いし
一発であがるように残り11まで調整しときましたwww
場所は昔なつかしイエペペMAP♪

時間になってどどーんとあげてもらい
f0054610_19505714.jpg

わっほーいwwww
思えば永い時間がかかったな~
戦士→プリ→投げときて
190までいけるとはwwwww

今考えてるのは、まだこれから新しい武器とかでるので
週末はHEROを育てようと考えてますw
のでこれからも宜しくお願いします ̄/ ̄)

当日は、たくさんの拡声器やら内緒やら・・・
f0054610_1953214.jpg

f0054610_1953383.jpg

いただきました
内緒やチャットは一応載せてません^^

でもでも・・ほんまにありがとうございます
みんなに甘えてここまで育てれたんだと思うなw
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

そんでもってその後は恒例の・・・
らんだもーらんばだーガクガク((( (゚Д゚;【壁】
ジパの美容院へ飛び
たくさんの方に見守られながら・・・
f0054610_19552585.jpg

最後のお別れをしつつ・・・・・

でもって・・・

髪型おわったら・・・カオもランダモ
まぁわかってましたよ
こうなるのはねb
だから

さよなら・・・

そして・・・・

f0054610_19562287.jpg

いらっしゃああああああああああああああああああああい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

携帯待ち受け欲しい方は内緒ください(マテ
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-11-05 19:57 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧