ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月のA1c

元々の予定では、年があけて1/6に病院へ行くはずだったんだけど
ラスト一本のNを開封してしまい
よ~く考えてみると・・・
昼にN13夜N13(朝BSが300越えるため変更中)
一本には300単位・・・
26×12=312・・・・足りるか!!!
つうわけで、無理やり今週の月曜日に病院へ

9月5.8→11月6.2→12月6.4

びみょ~に上昇中wwwwww
寝てる間が200~300なのでわかってたことですb
昼間は低いような気がするから、そんなに上がってないんだろうな
ほんでもって、顔に吹き出物が出きるんだけど
これが今までと違って、芯があるような感じ
しかも、中々治らない;;
数ヶ月くらいかかってやっと治るって、、年?
主治医にも聞いてみたけど

主 「年もあるかもしれんけど、BSが高いと抗体が落ちるので、出来易く治りにくいよ」
俺 「えぇ~・・・薬ってあるん?」
主 「あるけど、気持ち程度だよ」

つうわけで、ほっとくことに
治らんかったら、皮膚科でもいくかいなwwwwwww

今月もあと少しとなりました。
残りは色々としなければならないことが==;
27日 年末大掃除大会(一日で終わらないので、今日明日で少し進める予定)
28日 知合いに呼ばれて、しらん人のロックコンサート(ロック聞かないのよね ぁ)
29日 夕方五時から嫁っ子の友人と忘年会、そして21時から親友と忘年会(マテ
30日 昔、借家に住んでいた幼馴染みとの忘年会
ふぅ・・・・31日はゆっくりしたいけど、27日くらいから姪っ子&甥っ子が来てるのよねorz

みなさんは師走をゆっくりすごせますか?wwwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-12-25 10:03 | 日常・・・

忘れて・・・

ませんよ!!
タブンネw

ほんでも気がつけば12月半ば早いもんです
会社と、以前に行った学校メンバーとの忘年会もおわり
残すは家族と幼馴染と~以前の会社メンバーとの飲み会wwwww
まだあるな( ´-`)チュンチュン

なので今月は結構忙しいのですw
平日は、年末の準備とかしてて
休日は、これまたオイル交換とか髪きりいったり
平日で出来ない事をあわててやってますb

だといっても、年賀状がまだ出来てないのは内緒w
そして、年末ジャンボ買ってない!!!!!

みんなは買った?wwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-12-16 08:10 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧