ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナイスな一日の始まり

朝食を食べようと思ったらパンがない・・・
ので、仕事行く前にコンビにへ寄ってから菓子パンを一つ買って行きましたw
インスリンは会社で打とうと思いバックを開けたら

ん?

・・・・ん?

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

インスリン忘れたorz

今日は嫁っ子休みなんでメールしたけど未だに返事ないwwwwwww

さてねぇ、BSなんぼまで上がってるんやろw

さてここで問題です

起床時BS89
食べた菓子パン メロンパン一個
Nを打つ時間11時

BSは幾つになってるでしょうか!!
Nのタイミングも大事です(ぉ
死なない事を祈りつつ、仕事しますw


命より前に大事なインスリン忘れる人って他にもいる?w
俺は三回目です♪
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-01-27 09:23 | IDDMについて

新規

かりねこと、亜弥加のブログリンク追加しました~


そんだけ ぁ
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-01-24 21:44 | メイポ

くだらない記事を・・・

YAHOOニュースでNASAがとあるものを探してるそうですwww
最初の一匹を見つけたら100ドルもらえるんだって~~~

で、探してるものが
f0054610_17504975.gif

あぁ・・会社からgifに変えたら気持ち悪い色になった;;

とくに・・・・

ちき姉!!探して!!!!
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-01-13 17:51 | 日常・・・

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今年に入り、正月に兄貴がきていたので思い出したことが

あいつ!あいつがまだ放置されたまま!!

ってことで、酒を飲みながら作成しましたb
途中で兄貴夫婦は買物にいき
一人取り残されながらもがんばり
悪戦苦闘すること五時間・・・・

よっぱだったとはいえ
めんどくさい ぁ

さぁこい!!

俺の力作!!!









f0054610_13364392.jpg


ヤット カンセイ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そんなことをしてたら元旦終了wwwwww

二日目!
広島パルコでは三日がバーゲンなんだけど
二日も福袋バーゲンで開いてますb
毎年、お気に入りの店で、一人前日バーゲンをさせてもらってますので
今年もさっき行ってきました!
一人でね( ´-`)チュンチュン

朝の9:30には出発しましたが、駐車場をまつくるまの列・・・
しかーし!
ここの駐車場は、しらんやつは表からアホみたいに並びます
おいらは、裏から並ぶので15分で入れた(・∀・)ニヤニヤ

そして、昼過ぎまでかかった一人バーゲンの収穫は・・・

f0054610_13401641.jpg


どどーん!!w
いっぱいこうちゃった♪
パーカーを二着
セーター生地のパーカー一着
まともな長袖Tシャツ二着
どうでもいいインナーTシャツ四着
ベルトおまけww
こんなかでは一番←のがお気に入り
これね、、パーカー部分が外せて?涎掛けになるのです!!
それがこれ!
f0054610_13423592.jpg

写真を自分でとったので微妙な角度orz
うっぷん晴らしは出来たので今年も満足でしたb
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-01-02 13:43 | 日常・・・

謹賀新年

f0054610_99881.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2009-01-01 09:06 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧