ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポインタが無効です

前回から出ている”-214875・・・ ポインタが無効です”のエラーは
ネクソンとメールのやり取りをしてて前日までの返信は
「もう一度、メイプルを削除して、ドライブ内にあるフォルダごと削除、その後エクスプローラーのキャッシュファイルも削除して、新しくDLLの上で再インストールをしてみてください」
との内容でした。
前日にインストールだけ行っていたので、帰宅後動作の確認
そして数秒で落ちwwwwww
紫苑にも試してもらったけど、同じ状況
やっぱりだめか~と思いネクソンに改めてメールの返信を行いましたb

皆も色々考えたり調べてくれたけどどうにもならず・・・
その後、22時くらいに皆におやすみ~と言ったあと
紫苑からメールがきて
「たかsが髪型で落ちたって記事があったよ?戻れる?」
すぐに戻って内容を聞くと

ちょっと古い記事だけど
ヘネシスのタワーにしてからログアウトをするようになった といった内容が書いてあったらしい
紫苑がすぐ、ショーワのチケットを買ってくれて変身bb
すぐ横のMAPで試してみたけど落ちない・・・落ちない!!!
ワッショーイ
数分しか試してないけど、大丈夫そうだ==;

考えてみると、タワーに変更したのがパッチの当日か次の日
その時に、あねごから武器を借りて普通の攻撃をしたらエラーが出始めた・・・
それとブログの記事を探して読んだけど自分と症状が同じでした

1.キーボード上でのTTや攻撃の位置を変えてもだめ
2.joykeyを使用していたので、キーボードのみでもだめ
3.再インストールは色々な方法で行ったけどだめ
4.同IDの別キャラでは問題ない
5.別IDでは問題ない
6.PCを変えてみたり、別の人にinしてもらってもだめ
7.ウィルスチェックもフリーソフト含めて試した
8.エロ関係ない

拡声器で叫んで情報を探したけど、同じ症状が出てる人が居ないのは人気がない髪型だったから?
今日試して問題がなかったら完璧にタワーってことですね
その時は、内容含めてネクソンにメールしますw

直ってること前提で、、、
情報を探してくれた、たかs(ほんまよく見つけたと思いますよ・・相当俺も探したのにwwww)
紫苑にも迷惑かけたし、心配をしてくれた家族・友達・艶のみんなありがとうねぇ;;
時間つかって調べてくれたりして嬉しかったです^^
有難うございます
PS。蓋を開けてみたら直ってなかったって落ちはきっと無しでwwwwwwwwwwwww

[床スペシャリスト]月夜の蒼より
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-02-25 10:45 | メイポ

俺おめでと!!

今週は色々とあったw
つい先日の21日で3・・・才になりました!!
あぁもうちょいで折り返すわwwwwww

リアルでは未だに誕生日プレゼントがないけど(ぇ
メイポで無理やりお祝いしてもらいましたwww

もうここまできたら目出度いのかようわからんですけどねb
でもね、40才じゃないですからね!!!
f0054610_9455374.jpg

お祝いをしてくださった方ありがとうございますorz
内緒もたくさんいただいたのですが、拡声器のみで許してね^^b


そして、紫苑も22日の夜に無事、170Lvを達成しました♪
f0054610_9464294.jpg

それくらいは、本人のブログでup・・・・
ふ、パスないからだめですねwwww
これに関して、あんまり時間がなかったので上がった瞬間しかないですけど
拡声器やら内緒など、きっと俺が落ちたあともランダモの嵐があったんじゃないかな?w
本人に代わってお礼を申し上げます~~~~ww


んでもって、友チャや連チャでも言ってた内容なんですけど
投げのみTTでの攻撃と通常攻撃でエラーコードが出てログアウト
同じIDの別キャラではエラーはでず
また、PCを変えて確認をしても出ます
ということは、、、キャラ特定のエラーってことだすな
joyを使ってるのでその可能性も考えたりしたけど
色々やってそれはないっぽいようです
ネクソンにもメールをして、最初の返信メールには
「あんたのPCが悪いので、再インスコしたりグラボなどのverを最新にしなさい」的な優しいメールでしたわwwwwww
腹がたったので、もっかいメールしたところ
「不具合の可能性があるので調査すっけど、いつになるかわからんし、直ってもメールしないよ」という暖かいお言葉をいただきました(オマw
毎度のことながら、コピー貼付けのメール対応でございますb
現状では、21日にサクチケ買ったばっかりなので勿体ないんだけど、狩りが出来る状態ではないです。
意味ないと思うけど、joykey外してBGだけでもいけたらな~と思いつつ
無理だったら、メインは少し休ませます;;
次のパッチくらいでさっさ直らないかなぁ・・・or2プリ

先週の墓大賞!
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-02-23 09:50 | メイポ

やっと

図面作成が終わった~
先週の月曜日から始まり
基礎配置図・防水範囲図・基礎詳細図(五基)・アンテナ設計図(二本)・アンテナ詳細図・機器架台配置図・機器架台詳細図・室外機架台製作図・電気盤架台製作図・目隠取付金物製作図・・・・etc
合計18枚作りましたb

途中わからんとこ聞きながらやったり
作ってる途中に色々変更きたりすんので
それと平行して作成するのは疲れるorz

今日がちょうど期限だったので、先日にいったん作り終え
今日最終の調整をして提出できたぁぁぁ

これで今夜は楽しく飲みにいけそうですわwwwwwwww

ちらっと先輩から構造ヘルプから、設計に異動なるっぽいです
まぁ今までも、何も無いときは設計のヘルプしてたのであんまり変わらないけどねb
しかも席は←から→へ行くだけだしwwwwwww
しかもしかも、構造が忙しい時はそっちのヘルプいくしね^^

こんな何も知らない人間を必要と思っていただけるだけ有難く感じる
f0054610_1719257.jpg

数日雨が降ってたけど、少しの晴れ間がみえ
心癒される今日この頃
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-02-20 17:20 | 日常・・・

150と強化

ぼちぼち狩りをしていた、HEROのともわか
投げっ子も190を超えてるので以前よりかんばってますw
@10%だったので、ちょうどinしたかりねを拉致して
(*´д`*)ハァハァハァアハァ狩り

やはり早いもんで一時間かからず・・・
f0054610_9522766.jpg

ぎりぎりまであげて
外で、うさ姉に止めをさしてもらいましたwwwww
画面からはみ出てるのは内緒b

ちょうどinしていたみんなにもお祝いをいただきました~
f0054610_95484.jpg

きりのいい150になれたのは嬉しいですわ
f0054610_9544225.jpg

みなさま(TдT) アリガトウ

で。ともわかは一応メイン(元)なのでいじらずに
投げっこにお祝いの品をいただきました
紫苑から髪型特別券の指定と頭のアバを
うさ姉からは全身アバをいただいて
f0054610_9593968.jpg

これが
f0054610_100415.jpg

これにwwwwwwww
SSもってかえっていいよb


ほんでもって、ユニコ強化はどうなったかといいますと
あれから、ボチボチ作って
f0054610_9553195.jpg

6個作りました
48・49・49・49・50・51。・゚・(ノ∀`)・゚・。ビミョー
でもさ、三枚はいったらいいのよね!!
こつこつ貯めたり、リゾに貰った書をはってやろうと朝から奮起いたしました!!

その結果が

デデデ・・・・・

デデデ・・・・・・・・・・

f0054610_9573175.jpg


ね、、、もう強化あきらめていい?wwwwwwwww
結局残ったのは48未up・49残6up・50残6up
ふぅ( ´ー`)y―┛~~旅にでるかな
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-02-14 10:01 | メイポ

あれからのメーカー

その後、4Mほどたまったので、黒水晶の製作を10個ほどして
一個ユニコを作ってみました
促進剤・上級ダイヤ・中級黒水晶を加えて
出来たのが+49のユニコ

ん~・・・
折角なら+52くらいで書を貼って作りたいな==;

実際のとこ
促進剤+0~5
上級ダイヤ+3
中級黒水晶±3(上級なら±5)らしい

今まで何個か作ったけど+49は結構できる
ってことは、促進剤でプラスになったとしても、黒水晶でマイナスなら意味がない
マイナス分の幅が大きくても、促進剤があるので0以下にはならないけど
微妙だな・・

みんながくれた事を考えると
促進剤・上級ダイヤ・幸運クリスタル?
で、最高+8を狙ったほうが無難なんだろうか
マイナスにならない分+49以上が出来る確立は大きい気がする

黒水晶を使った時点で、プラスかマイナスかは1/2になるし
そうなると+49以上が出来る確立も1/2ってことだよね

今の現時点で、上級ダイヤなど抜きにしろ
促進剤と結晶があと5個は作れる数あるので
そこまでは、幸運を加えて作成しようかな??

みんなならどうする?
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-02-05 09:05 | メイポ

みなさま・・・

つい先日
ユニコを材料が集まったら一個作ったりしてて
その後、ソロビシャに行ったら
ん?二段階を押せない??
あぁ目を装備してなかったからか~
で、能力を見てみると・・・
あれ?700くらい下がってる?

・・・・
ははは
まさかね~

装備はユニコ、よ~く見ると

攻撃+43 up4!

・・・

え?

えぇぇ!!

ちょぉぉぉぉぉ;;

いつの間にかいらないユニコが装備してたのと変わって
しかも分解されたorz

泣きながら、一個作ったユニコに30%をペタリ

「闇に消えました」

まてまて!!
武器がない!!
必死にフリマを巡って、材料を使いまくり
二個目完成!!

30%ペタ

「闇に消えました」

orz

やけくそになって、材料すらフリマで購入しまくり

3個目・・4個目・・・・5個目・・・・ふ・・・何個消したんだろうね

しかもユニコが完成しないことも二度ありましたよ
促進剤で消されたけどね;;

30%書もフリマで買えるだけかったけどうまくいかず
結局60の篭手を買いました

それから、みんなから色々もらって最低4つは作れる材料ができました
お見舞いをくれたみんな、ありがとうございます;;

黒水晶はあんまないので、これから少しずつ狩りしてためて
ダイヤも作って
書も暇なときに集めようかと考え中
書を買うために少しはメル残してるので、これから時間かけて作ります

たった、二枚だけでも入ればいいのに
入らない自分の運の素晴らしさに、カンパーイ!

みんながくれた物は大事に使わせていただきます
ありがとうございました;;
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-02-03 12:58 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧