ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今度は

ちゃんとした桜ですw
まだまだ市内は三分から五分くらいの咲きですなw

今週末には一気に咲いて満開くらいになるのかな~?
広島のアルパーク近くの公園では
可愛い桜が気持ち咲いてました(ノω`*)

満開と酒が楽しみな来週末ですwwwwwww
二日連続で花見があるのですが、大丈夫かいな?wwwww
f0054610_1836744.jpg

f0054610_18434083.jpg


「めいぽ」
先週なんだけど最近頑張ってる「ともわか」が160なりましたー
f0054610_18374891.jpg

f0054610_18372382.jpg

すでに161なってるのは内緒ですwwwww
お祝いを下さったかた、(人'▽`)ありがとう☆

最後に、あねごからのバトンがきたので・・・やっときましたww

あねごからのバトン
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-03-29 18:33 | 日常・・・

春の訪れ

もう暖かくなってきましたねぇ~
今日くらいには東京では開花宣言だとか・・・
広島でも咲いてるのかと思い見に行ったけど
蕾?あんの?www
くらいでしたわwwwwwww

桜の種類が違うからなのかなぁwwww
f0054610_1228143.jpg

この写真は何人かに送ったけど
みんなから「広島はもう咲いたの?w」という返信がwwwww

実はこれ、桜でもさくらんぼがなるので
種類的にも異なり咲くのが早いようです^^
自分が小さいときは(高校くらいまで)、3mくらいあったんだけど
土地を少し借りていたので返したことがありました
そん時に、知合いの家へ譲ったのですが
そこから、小さい木が生えてきて
それを今度は株分けしてもらったのですw

なので実際には1mくらいしかないんですよねb
でも奇麗に咲きましたよw


んで話は変わるんですけど
最近、すごく心に残った曲があります
キマグレンの「天国の郵便ポスト」
ん~なんですかね、自分には色々と先に行ってしまった人の知合いがいるので
言いたかったのにいえなかった事とか色々とあって
すごい伝えたいような気持ちになるんですよね(*ノ∀゚*)ノ
YouTubeにリンクはっつけてるんで良かったら聞いてみてください^^

んでもって、メイポで突然と結婚式をあげちゃいましたww
メインとなった清明の空ではしてましたが
最近、元メインとして張り切りBOYの「ともわか」にも!!って気分だけでやっちゃったんですけどねw
最初は、みんなを呼ぶかとか考えたんですけど
二回目ってのもね~って事で
家族だけにしましたwwww
息子はON寝してたので参加できなかったのですけど
みやだけ参列しもらいましたw
そのまま終わらせる予定だったんですけど
えむちょに、ブログに書きなさいよ!!と怒られたので続きでどぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

結婚式・・・
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-03-21 12:46 | 日常・・・

初恋の人からの手紙

月のとこに面白いもんがあったのでこりゃやるっきゃないb

初恋の人ねぇ・・・・・

思い起こせば小学校?wwwwwwwwww

でもそんな素晴らしい結果が出るわけないわb

やってみたい人は初恋の人からの手紙

結果は下からどうぞw

手紙・・・
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-03-16 09:52 | 日常・・・

タイヤ

つい先日、車を車検にだしたんだけど
そのままでは車検に出れない我が車wwww

まずリアのブレーキランプがクリアテールのLSDタイプ
LSDの場合はランプの強弱に対して承認がないらしくだめとのこと
ほんでもってタイヤ
15インチが標準だったかな?
17インチの前215、後ろが235はいてて
シルビア15はすぐにフェンダーからはみでるのです。゚(PД`q。)゚。

車高調でもいれたらキャンバーかかって
中に入ると思うんだけど
広島で車高下げたら微妙に走れなくなる・・・

ってことテールランプとタイヤを標準に交換しての車検でしたb

無事戻ってきて、タイヤを交換しよう思ったら
つるつるwwwwwwwww
そりゃ雨のときグリップ悪かったわぁ・・・

車検終わったばっかだけど
タイヤを購入しにいくと
予想通り
前輪25000(1本)
後輪30000とかwwwwwwww
知り合いに頼んでshopを紹介してもらい

工賃いれて95000で手をうちました
ふぅ今月は出費がかさむわアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-03-10 08:20 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧