「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

分岐点

まずは、前回のA1c発表~~~
6.6で、0.8ポイントUPおめでとうwwwwwwww
所詮平均なんで相変わらず変動激しいb

適当主治医いわく「ん~あがってるけど、6%台だしね。5%の人は逆に合併症が出やすかったりするって話もあるしね」
そんな話は聞いたことあるけど、実際どうなんですかね?
上の話は、低血糖や高血糖など上下が激しいと血管が痛みやすいってのは見たことありますなぁ。
そんなとこでしょねw

んで、真面目な話。
数人には話ししたけど、現在ターニングポイントですb
ホテル→建設業界だけでも俺にとってはポイントだったけど
今の会社に契約(やっすいよーw)で拾ってもらって、半年が過ぎました。
ちょうど先週、前の会社に居た師匠から電話(たまに飲み連れて行ってもらってる)があって
師匠「もっちゃん、うちの準備できそうなんだが来るかって言ったら来る?」
って言われて、普通にいつもの流れで家で飯食いにくるか?って話だと思い
俺「いきますよーwwwwwww」
んで、よくよく話をきくと・・・・・

色々あって、設計部(基本は積算がメインで社員総勢30名くらい)が社員2名から大きくなると。
前にもう一人いた人(50歳くらいのひと)は首にして、俺ともっちゃんだけなら今までの仕事で食っていけるからと・・・。
えぇぇぇええぇえぇえええええ!!!!!
自分も前の仕事で管理的なことをしてたので、入社半年で辞めるってのは契約社員とはいえ、すぐ言えないからちょっと時間下さいと伝えてます。

多分、誰に聞いても答えは一緒だろうし最終的には自分が将来を考えどうしたいか・・・。
それは判ってます==;

悩んでるとこは・・
・今の会社がペーペーな俺を拾ってくれたこと(他の契約社員の人と話をしてて、きっと募集をだしたときに、♂が来るなんて思ってなかっただろうとw)
・やっぱり契約とはいえ、まだ半年しかたっていないこと
・現在の会社の上司とか、すごい気を使ってくれてる
・設計(住宅ではないが)を学ぶ事も含め、建設をしらない俺を忘れず声をかけてくれたこと
・正社員雇用も含め、そんな話は一生ないだろうと思うこと
もうこんな内容がグルグルグル・・・・∞・・・・・

まぁ設計部が大きくなって実際に動くのは六月くらいらしいのですが、返事を今週末くらいにはしないとね;;

そして・・・いま心に響く曲は
BENNIE-K「Better Days feat.Def Tech」
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-04-20 10:41 | 日常・・・

毎度の検診は、二ヶ月に一回の割合で行ってます
こうすることで、在宅自己注射指導管理料(インスリン投与)が一月分しかとられません
あとは、針やらチップも二か月分まとめてもらうことで
ちっと点数が減りますb

んで・・・
今月の14日が検診なんだけど
今週はいって、よくみると・・

針がすくね!!!wwwwww

こりゃもたんのでヤバイとなり
インスリン打つのに三回に一回くらいで針交換してみました
まぁたまにあるんですよこんなことがwwww

気づいたのが、三回目くらいになると
針を刺すときに

ブチ!!ブチブチ!!

と皮膚を突き刺す音が聞こえる(多分体に響くだけ?w)
おまけに刺さらない事もありますわw

誰に聞いたか忘れたけど
同じ針を使いまわすと、たとえば体の脂肪とかが針の先について硬化してしまい
刺さり難くなるとb
何とか在庫が持ちそうになったので使いまわしは止めましたwww

今回の教訓
「使いまわしはせめて二回まで」

今週のお気に入り曲
BENNIE-K「Endless Summer feat.Monkey Magic」
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-04-09 17:54 | IDDMについて

sakura

・会社近くの公園
f0054610_8164193.jpg
f0054610_8164871.jpg
f0054610_8165594.jpg
f0054610_817211.jpg
f0054610_8171196.jpg

・縮景園
f0054610_8171670.jpg
f0054610_8172277.jpg
f0054610_8172891.jpg
f0054610_817341.jpg
f0054610_8174065.jpg
f0054610_8174696.jpg

・平和公園
f0054610_8175717.jpg
f0054610_818272.jpg
f0054610_818832.jpg
f0054610_8181583.jpg
f0054610_8182271.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2009-04-07 08:18 | 写真集♪
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧