ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結局

携帯を即効買ってしまったwwwwwwwwwwww
f0054610_10452086.jpg

色はホワイティーーーーー
今回はやっと携帯で曲も聴ける!
そしてbluetooth対応機種ということで・・・
これもおまけにネット注文しちゃいましたw
f0054610_1047151.jpg

あひゃw
SONYに機種対応か確認もして
色々金額も調べたけど
近くの店ではみなかったので今回は代引き注文w
早く届かないかな~♪

最近のお気に入りソングw
May J.「もし君と・・・withキマグレン

170とは・・・
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-05-28 10:50 | 日常・・・

携帯が・・・

欲しい==;
携帯を持ち出してから、docomo携帯をずっと使っており
ノキア→ソニー→パナソニック→ソニーを使っていますb
大体2年~3年置きに買い替えしてたかな?
今もってるのが、SO702i(ソニー)だけど
ふるいwwwwwww
70~シリーズは706まで出ていて、今じゃ01シリーズだし・・・
音楽なんて聴けないし
写真なんて画像もう悪いしちっちゃいし
あげくに、人から写メールきても一枚しか受け取れず勝手に削除してやがるしwwww
んで、今欲しいのがこれ!!
f0054610_14263431.jpg

NECシリーズのN04A~~~
色々みたけど形はこれがいいんだよね~
価格comでは、充電の持ちが悪いとか、Bluetoothの使い勝手がいまいちとか書いてたけど・・・
他に気になるのがない!
この写真は、特別仕様なので高いから実際に買う時は別の色になるかな?
色とかはこれがいいけど、1万弱も高くなるからねぇorz
誰か買って送って(マテ
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-05-22 14:30 | 日常・・・

がんばろw

以前に書いた、仕事をどうするか・・・
何人かには話をしたけど、以前の職場に戻ることに決めましたb
ただ、まだ何時動くかは決めていません

今の会社で、女性の社員が今月で退職したのと
新規事業を始める予定らしく、もう少し居てほしいといわれたので

声をかけてくれた人とは、まだ話をしていないけど
今の会社の希望としては、早くて7月末
もしくは契約期間が切れる、8月末が希望とのことw
今度、話をしようと言ってたので、日付はまた話をしてからですb


話は変わって、息子のハピは海外へ武者修行の旅に出ています
つい先日、元気にしてるか?とメールしたところ
しっかりと羽を伸ばして楽しんでる様子でしたw
もう少ししたら、四ヶ月という長い休みに入るらしく
レストランかベビーシッターのバイトでもと言ってたので
ベビーを叱咤ならできるけど、それは無理だろうと親父ギャグで突っ込み完了w
そんな次男坊からの写真が来たのでUPします^^
f0054610_11454675.jpg

町はLIONらしく、一瞬「ライオン!!」と思ってませんよ!!
ちゃんとグーグルマップで調べたよ!
しかし、日本にいると見ることが出来ない不思議な光景だなと感じるwww

大きくなって帰ってくるのまってるぞぉ~
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-05-19 11:47 | 日常・・・

Nの効果

BSとは・・・
ブーメランステップじゃないよ!!blood sugarの略だよ!!!w

今更ながらNを使っていて思ったことが
2/3くらい使ったくらいから、効果が薄れてるような気がする・・・
使い始めの時は、夜に低血糖なる時もあるような気が==;

Nはフリフリしないといけないので、結構振ってるつもりだけど
まだまだ、振りがあまいのだろうか?

特に、寝る時の低血糖はすぐに気づき難いから嫌なんだよね~
起きていると、結構早くに気づくんだけど
昨日も横になって、寝れない・・・寝れない・・・と一時間格闘して低血糖?と思い
BS計ると、56~グミを半分食べてベットへ
再び30分しても寝れないorz
もう一回計ると、BS33・・・・・・・・・
横になると、脳みそに血がいくから、気づくのが鈍いのかな~
低血糖なのかどうか感覚的にわからん
こんな、寝れないとかあるとIDDMなのがメンドクサク感じるwwww

最近、Nを打ってるIDDMは少ない?のかもしれないけど
最初と最後のほうで効き具合って違うものかな?
と文章書いてて、以前にも聞いたような気が・・・

いや聞いてない!!聞いてないよ!!!
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-05-14 12:58 | IDDMについて

200LV

自分がなったわけじゃないけど
娘のみやが200LV到達しましたw

思い起こせば、、、初めて出会ったのが俺が140?くらいで
姫狩をしてたときに、オロオロと狩をしてた100くらいの娘・・・w
その後、何度か話をするようになって
紫苑と一緒に無理やり娘にした ぁ

途中、あっさりと抜かれてしまって
自分が200になったわけじゃないけど
嬉しいことですわぁ^^

金曜日の夜、22時にみんなもきてくれて
キノコの森でお祝いをw
f0054610_10473066.jpg

(右で消えてるのが、にゃんですw)
忙しいにも関わらず、拡声器や現地に来てくれて本当に喜んでましたw
200ってのは、本当に中々なれるもんじゃないし、よかったよかったw

当日は皆様ありがとうございます^^b
娘に代わってお礼を申し上げますwwwww


土曜日は、以前にまうまうからオフするから来いよ~と言われていたので参加してきましたw
参加は、まうまう、えりりちゃん、パティちゃん、えだちゃんの五人w
場所が何時もどおりに緑井という場所で、、、これがね俺の家からだと遠いのです!!
文句を言いながら、19時前に緑井へ
誰も来ておらず、一人珈琲を飲みながら外でタバコをすっていると、まうから電話が
まう「ともとも、どこおんの?」
俺「ん?フジグランの二回でタバコ吸ってるよ」
まう「えー俺もその近くの陸橋におるよ?」
俺「・・・・お前帽子かぶってる?ジャージみたいな服きてるやろ?」
まう「おおう、どこおるんやぁぁぁぁ」
俺「お前の後ろじゃ==;」
と、無事に会うことができたとおもったら、直ぐに残り三人とも合流w
まったく店を決めてない、勢いだけのまうと皆で、居酒屋へGO!!
えりりちゃんは、練繋がりで一緒に狩をしたことはないけど話をしたことはあったけど
パティちゃんと、えだsは・・・・んー・・・・見たことある?????の状態wwww
つい先日、艶のぼーちゃんと饅頭ちゃんからパティちゃんの事はちらっと聞いてたけどねw
色々話しに盛り上がっていて、アラームがなったのでふと時計を見たら
23:00!!!!ちょおおおおおおおおおおおお
終電がなくなるよぉぉぉ
と話をしたけど、気づけは閉店の2時wwwwwwwww
(途中、えだちゃんとまうまうは就寝)
おまw俺帰れませんから!!w

しゃあないので、まう以外(次の日店があったので)を拉致してカラオケへw
んで、気づけば朝の5:30w
いやー朝日がまぶしいね==;
久しぶりに朝帰りですわwwwwwwwww
始発に乗るために、JRの駅へいって時間があるから珈琲でも飲もうかって話をしてコンビニへ
朝はまだ肌寒いなか、なぜかえだちゃんがカキ氷を、、くってる、、、、
おかしい、何かがおかしい、、、俺の体温がおかしいのか?wwwwwwwwwwwwwww
そんな話をして、ふっと駅を見たら始発の電車が通過(ぇw
えぇぇぇぇえ、時刻見間違えた!!!w
さっきパティちゃんも、時間見たとき「そうだね~」って言ってたじゃん!!
んで、結局駅で待機して待つこと30分?wwww
やっとJRが来て帰ることにw
途中の駅で三人と別れて家に着いたのが朝の7時
もうね、若くないんだからね!!w
んでも、面白かったのでまたいきましょうやw

初体験(アン
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-05-11 11:19 | メイポ

ゴールデン!なウィーーーク!!

GWは4/29から始まり5/6までの8連休!
ダラダラと過ごした日が多かったですなぁ~
んでも、車を洗車したり日頃できないことをしたり
やっぱりメイポしたりしてましたwwww

メイポでは、息子のツベが170LVになり
f0054610_13421340.jpg

娘のみやが、199LV(今週金曜日あたりには200LVなるそうです^^
妹のビビも160LVに~
GW四倍などあったので皆さくさくとあがったねb
おめでとう♪
おいらのHEROも168になり170までもう少しw
装備も揃ったので、ちょっと欲が出てきてMH20がMAXなる176くらいまで
育てるか悩んでますb
そこまでいったら、投げを200目指すかな~

リアでは、GWの真っ只中4.5日と休みがあったので何処にいこうかと検討してて
宿がとれたら、鳥取付近の温泉でもいこうとなり適当に予約の電話w
元ホテルスタッフですので、すぐに空いてないことは承知の上だけど
これがね、、、日が近づくと仮予約や普通の結構キャンセルが入るのでタイミングなのです!!
前日に、ここいいかなぁ~と思うところへ片っ端から電話をかけると
仮予約の宿を発見!
夕方までに先方から宿泊するか電話があるらしく、はっきりしたらコールバックしましょうか?
と言ってくれたので、お願いをしときました
一時間もかからず、予約キャンセルなったのでどうしますかと電話があったので
一人24,000円くらいだったけど予約しました
行った場所は、鳥取にある三朝(みささ)温泉ですw

当日、高速が渋滞しているかとも思ったけど、上りになるからちっとはいいだろうと
山陽道から岡山へいきそこから北上をすると、山陽道が混む恐れがあるので
広島から即効、中国道へ行きそこから鳥取方向へ
日頃、車に乗らない人が多いので、へたい(ぁ)車が多かったけどスムーズに走行w
米子道付近になるとさすがに渋滞情報が。。。。
大阪方向から来た車と、広島方向から来た車が合流して一斜線の米子道にはいるからですねb
どうみても、10kmちかい渋滞だったから待つのは嫌だし
そのままスルーして大阪方向へ行き院生インターで降りてから国道を鳥取方向へ♪
さすが田舎道・・・まったく渋滞すらなく快適にすすみ
一時間たらずで宿付近にきてしまったwwwww

まだ時間が早かったので、周辺で観光できそうな場所を検索して
酒と醤油の町?倉吉へいってきましたwww
ぁ・・・・
写真あるんだけど、会社に忘れた(マテ
あはははははっはは!!

観光をすませて三朝温泉の宿へいき
夕食まで時間が少しあるので商店街?を徘徊してみました
f0054610_13423642.jpg

昔ながらの温泉街だけど雰囲気はいいなぁ~
と、歩いて橋を渡っていると川のそばの川原に温泉?(垣根もなにもなし)があるようで
町のおじいちゃんやおっさんらがタムロ
ん??==?
よーみると、すっぱかよ!!!!!!w
おいw剛捕まえるなら、あいつらも逮捕しろwwwwwwwww
写真はさすがに撮る勇気がありませんでしたb
その後商店街でも面白い店を発見しました
f0054610_13445682.jpg

今でもやってるようですけど「18歳禁止踊り子さんと楽しいひと時を・・・」の張り紙
踊り子ね・・・実は中に入ったら、さっきの爺さんたちじゃないのか!!?w
あぁ、笑いすぎてお腹がいたいwwwww

宿に戻って、お風呂に入り夕食タイム!!!
さすが料金が高いだけあって豪勢~♪
f0054610_13435074.jpg

まだまだ出てきたし
途中で料理長がやってきて
f0054610_1344680.jpg

サザエを目の前で焼いてくれたり、とにかく美味かった!w

そして、宿に着いてから知った事なんだけど3.4.5と温泉街の祭りがあり
4日は花火があがるとのことw
GW中に見れるとも思ってなかったし、しかもしかも・・部屋から目の前に見えるのです!!
f0054610_13442798.jpg

すげー、部屋指定してないのにこの運のよさ・・・・
間違いなく仮予約してた人は、知っててとったんだろうねぇ
f0054610_13444210.jpg

だから、安いプランもあったけど高い料金プランしか言われなかったのね!!
ご満足ですw

次の日は、鳥取砂丘へ(砂しかないけど)とりあえず行こうって話ししてて
前日のニュースを見ながら渋滞情報を収集~
砂丘の駐車場は片側一斜線のため、やっぱり大渋滞になっており
市内(砂丘から約7km)にまで渋滞がおよんでるそうなw
あほなw市内に臨時駐車場があり、送迎もしてくれるってのを知ってたので
8:30にはホテルを出て、臨時駐車場を探しながら行きましたw

駐車場は、結構手前だったけど奥に行けばいくほど渋滞にはまるだろうから
最初に見つけた場所に愛車を預けて、送迎バスで砂丘へ連れて行ってもらいました
途中、少し砂丘からずーーーと連なる駐車場待ち渋滞にはまりかけたけど
バス専用のルートを通って、30分くらいでつきましたw
天気もめちゃくちゃよかったので
f0054610_13452875.jpg

海も綺麗だし、空も快晴じゃあぁぁぁっぁ
鳥取砂丘と呼ばれる場所から、少し離れたところへ下車したので
目の前の砂浜を散歩w
f0054610_13454072.jpg

天気がよすぎたので、帰って気づいたけど日焼けしまくってましたwww
f0054610_13455298.jpg

やっぱり砂しかないので(マテ)土産物屋で友人にお土産を購入してから
帰路につきました^^b
帰りはさすがに車が多かったけど
それでも渋滞という渋滞はなく追い越し車線を爆走しましたわw

だらだらが多かったGW
そして・・・やけに文章がながくなった日記ですwwwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-05-07 13:46 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧