ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近

メイポネタ書いてないwwwwwww
ん~考えたらあるんだけどね==;
リアネタが多くなってきた気がするb

メイポは、投げがBGやホンテのみになり
HEROも172になったのでぼっちりになり
いまは
f0054610_11335814.jpg

こいつら!そう「シグナス騎士団」がぼちぼち導入されるだろうという予測の元に
投げとHEROのID内に、サブキャラを必死につくってますw
いうてもね~投げには「弩」のキャラを
HEROには・・・PG戦隊として、ページを育ててます!
いやー初めて、PG狩りしてますよwww

紫苑や、まんちゃんにお世話になっておりますorz
まだ自分がどうなるかハッキリしてないのでなんともいえないけど
もし!うまく次の職場に行く事ができれば、時間がなくなるので
その前に、ある程度育てて起きたいが為にPG狩りしてますwwww

いつか、そのキャラを使った時は下手すぎるきがしますがね・・・==;

んでリアル~
こないだ現場調査に行った帰りに、以前においらが初めて詳細設計をした物があったので
上司が連れて行ってくれました
f0054610_11413478.jpg
f0054610_11414560.jpg

ある機械をのせる為に架台を作るのですが、基礎や架台の詳細図をおいらが描きました
んー現物見て思ったのは・・・綺麗にできてるわwwww
一箇所、図面に記載していたのが、されていなかったけど
まぁ問題なかったみたいだな^^b
現物をみると、自分が書いた物にたいして、どんな鋼材が使われているのか
実際はどれくらいの大きさになるのか勉強なりますねw

おまけ
パティやえりりには写真送ったけど夕日が綺麗だったので写真を・・・
携帯からなのであんまり画像はよくないですw
f0054610_1145219.jpg
f0054610_11451083.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2009-06-29 11:45 | 日常・・・

ZOOM ZOOM

行ってきました!
初のマツダスタジアムワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

対戦あいては・・楽天w
そして奴が
f0054610_18591716.jpg

そう、相手はマー君wwwwww
負けるな我らがカープw
仕事が終わってから行ったので19時くらいから観戦
すでに、2対0と負けてるし。・゚・(ノД`)・゚・。

途中で、ピーッチャーの大竹が自力で1点を返す( ・∀・)アヒャ
そしてまったく役に立たない、1番から4番打線wwwww

この日は下位打線ががんばってましたのぉw
そしてそして・・・7回にチャンスが訪れバッターは石原!
ネクストーサークルでは嶋が準備をはじめ・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

石原キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ゲッツーだったけどその隙に同点!!
そして嶋に打順が回ることなく下がる嶋かわいそすぎるwwwwwww

そのままチャンスはあったがだらだらと延長へ
f0054610_1935899.jpg

そして、10回裏になり一人目が倒れ再び石原がバッターボックスに!
石原!石原!!
そして再びこっそりネクストサークルに嶋がwwwwwww

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
さよならホームランε=\___○ノ゚ !!
打った瞬間、゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚でしたわwww

そして、再び去る嶋wwwwwwwwwwwwww
今日の一番は寂しそうな嶋(ぇ



おまけ
最近、昼休憩時のお気に入りの場所^^
f0054610_1973788.jpg

f0054610_1974961.jpg

加藤ミリヤ&清水翔太「Love Forever」
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-06-20 19:11 | 日常・・・

びっくらこいた

久しぶりに、アクセスをみると・・・・
20,000HITしておりました==;

こんなつたないブログにこんだけ来てくれたとは思いもよらなかったw
だれが爆弾?wを踏んだのわからないけど有難うございますorz

マイネームカードでもアクセス解析を見てたら
f0054610_1184334.jpg

ドン!と上がってる日があるんだけどなんかねこれ・・・w
一週間にいっかいくらいの割合で、何かにHITしてるんだろうなぁ~
検索HITもみてたら
f0054610_1195583.jpg

”IDDM”関係でのHITもあるみたいで嬉しいなと感じた
まぁたいしたこと書いてないんだけどねww

今後とも、ようわからんブログですが宜しくお願いします^^b
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-06-17 11:08 | 日常・・・

高血糖と低血糖

高血糖になると、体がだるかったりするんだけど
結構なるときは、前日の食事の時に超即効インスリンを打って
食べ過ぎたりするとインスリンが2~3時間できれるので
その後あがり始め、朝方気づくことが多いかな

つい先日、いつもどおりに仕事場へきて働いている最中に
ちょっとタバコを吸おうと立ち上がったら
脹脛あたりがつりそうな感覚・・・
あげくに、全身だるい・・・ん?んんんん==?
なんか昨日したっけ?

ん・・・
あぁ!!起床時のBSが40台で飯食ってから打とうと思いつつ忘れてた!orz

計ってみると、BS400↑wwwwwwww
以前は500超えても症状感じなかったときあるのに敏感なってるわ
打ち忘れたは気をつけましょう!!(マタカ

んで、低血糖の時はいつもグミとか以前に海外で買ってもらったタブレットを食べてるんだけど
そろそろ無くなりそうw
WEB注文も教えてもらった(教えてくれた人ありがとうございます^^)けど結構するんだな~$のレイトにもよるみたいだし
それと携帯するのに何かないかと探していたら
2007年に発売されていたようなんだけど

カバヤの”ジューCグルコース”なるものが一応小児発症用に開発されたものらしいですわ
駄菓子ではあるのと内容をみると

・原材料名:ブドウ糖、酸味料、乳化剤、糊料(プルラン)、香料、(原材料の一部に乳成分を含む)
・栄養成分表示1本(標準25g)当たり:エネルギー94kcal/たんぱく質0g/脂質0.3g/炭水化物22.9g/ナトリウム0mg(当社分析値)
一粒が1.5gなのです
海外のタブレットは一粒が4gあるので約1/3
ただ金額が、1本に15粒入っており50円くらい
予想として、いつも低血糖時には3~4粒くらいですんでたので大体半分以上食べれば大丈夫?wwww
まとめて、WEB注文できそうなんで今度買ってみたいとおもいますb

誰か欲しい人いる?いるなら購入しておくりますよ!!w
80本が4000円だったので大人買いするよ!!w
f0054610_9324733.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2009-06-12 09:32 | IDDMについて

おやすみなさい^^

うちの祖母が16歳の時に亡くなってから
祖母と仲がよかったので、ずっと祖母の代わりをしてくれていましたね
同じように、ずっとDMで苦しんでましたね

自分がIDDMを発症した時は
わざわざ気にして話をしに来てくれましたね
毎日、夕方に散歩をしてたまに顔をみて話をしてましたね
段々とそれもできなくなって入退院を繰り返していましたね
あれからもう18年が過ぎました

日曜日には、眠たそうだったけど話が出来たと母から聞きました
時間がとれそうで逢うことも中々できなかったね

心配をしてくれてありがとう
祖母の代わりをしてくれてありがとう
ゆっくり休んでいいからね
もう痛くないでしょ
おやすみなさい^^

今回は泣かないよ、きっとねb
f0054610_9594661.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2009-06-09 09:57 | 日常・・・

できる・・・よ!!

ついこないだ、部長に呼ばれて
「急がなくてもいいんだけど、今度エクセルで構造計算できるものを作ってくれんか?」
と言われた・・
あのね、エクセル内に関数を使うならまぁ出来ないことはないけど
マクロとかね、したことないですよ?
あってもね、ボタンポチって押したら情報をクリアーするくらいですよ?wwwwwwwww
「いやー君なら出来るよ」
「・・・・」
ソンナモノデキルカ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

でも、逃げれず悪戦苦闘しながら製作中・゜・(PД`q。)・゜・

メインsheetにボタンを作って
f0054610_946536.jpg

それを押すことで、情報を他sheetに書き込んで印刷sheetに移動させたり
f0054610_9462352.jpg

こんな感じで○を選択したら書き込めたり・・・・ラジバンダリ(もう古いですね
んでマクロの中身がね・・・
f0054610_9471067.jpg

んな感じなのですb
はっきり言って意味わかってませんから!!!
色々ネット使って調べて~
情報入れ替えて~~~
はっつけて~~
(‐”‐;)悩んで~
CADとは違って数字とかずっと見てるからめちゃくちゃ目が疲れるor2
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-06-03 09:49 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧