ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんか・・

みんなに心配されてたwwww
生きてますよ!!
仕事ないけど(o´・ω-)b ネッ♪

もうね、みんなやってるからどうでもいいやつだけど
暇だったのでメーカー久しぶりにやってみた
f0054610_15313618.jpg

まずは本名
f0054610_15315465.jpg

メイポHEROキャラ
f0054610_15321178.jpg

んでもって投げwww
ど・・どれもある意味あってる気がする==;
どうせそんな自分が好きなんだしいいじゃん!!!!!wwwww

さっ保険書が無くなる前に病院いってこ・・wwwwwwwwww

おまけ
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-07-28 15:35 | 日常・・・

日食

見ることできましたかぁ(´・ω・`)モキュ?
広島では曇りながら微妙な日食をみることが出来ましたww

もうちょっと綺麗に撮れたらよかったけど
限界じゃぁぁぁぁ
そこ、暇だからできたとか言わないでね。゚(PД`q。)゚。
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-07-22 17:21 | 日常・・・

道場

やっとこさ、HEROの黒帯(σ゚д゚)σゲッツ
f0054610_1817183.jpg

次は投げの帯だけど、DEXがちっとあまってるので
イヤリングなどLUK装備に変えたら
微妙にDEXが足りないwwwwww
MH20でなんとか篭手を装備できてますb
とりあえずは、DEX3欲しいので帯がんばるぞー
と言いながら、すでに黄色ε=\___○ノ゚ GET!!
f0054610_18185327.jpg

29日にはシグナス騎士団が導入されるので
さぶも頑張って吸わせてもらってますw
手伝ってくれてるかた♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

もうちょっとで78なるからハーピー吸い放題だぁあぁっぁあ

【おまけの一枚】
f0054610_18203620.jpg

りぞ・・・どんだけナルシスwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-07-19 18:20 | メイポ

体の反応が・・

なんか変わってきた
今までBS500とか叩きだしてたけど
体が痛いとか感じてないような・・・

さっき、朝ごはん食べてからインスリンを忘れて
仕事中に全身が攣りだしてから打ち忘れに気がついた・・・・w
その時のBSが378

体が敏感になってるのかのぉ
最近、低血糖も減ってるのにねw

今日で仕事は終わり
明日から暇人?になりますb
月曜日も祝日だから火曜日くらいから
ハローワーク行ってみようかな~

何かあるかなぁ・・・w
f0054610_105036.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2009-07-17 10:04 | IDDMについて

忙しくなるはずが・・・

ある意味忙しい予定だけど、暇になったorz
昨夜、次に行く予定の会社上司から電話が
「もっちゃん、すまん、、一人入院してしまってから社長が一人いれて、もう一人はいるわ・・」
「あぁ・・・わかりました^^」

と言ったけどどうすんだ俺!!wwwwwwwwwwwwww
今の会社の退職日と、無職が確定
泣くに泣けない笑っとけ・・AHAHAHAHAHA!!

この不景気に仕事なさそうだな~
夢うんたらいうとる場合じゃないしのぉ~
うちのお馬鹿な愛犬つれて・・・旅いくかorz
f0054610_10495424.jpg

ちなみにこの子、先日お腹の手術をしたんだけど術後に傷を舐めるので
エリマキトカゲのようなガードを首につけてました
いつも通る道でそのエリマキがゴミ箱とかに引っかかると
その場で完全にフリーズwww
助けてと悲しい目で訴える愛犬ですb
日本語はよく理解してるんだけどねぇ~
結構名前よばれて、こっちを見てから無視しますwwwwwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-07-10 10:52 | 日常・・・

ニキビ(吹出物)ですね!

ちょうど一年くらいたつんだけど
左のほっぺに吹出物が・・w
で、ちっと落ち着いたかな?と思ってたけど
皮下で塊のようになってから小さくならない・・・

主治医に話をすると
「DMは全般的に吹出物がどうしてもできやすいからな~、たぶん毛穴がふさがって中で脂肪が溜まってしまったんだと思う」
と言われたので、簡単に手術できんの?って聞くと
「うちはやめとけ・・・外科もやってるけど下手だぞ!」
おまwwwwwwwww
自慢するなwwwwwwwww
ってことなので、主治医にどっか良い病院ないのか尋ねて
広島でも有名な病院を教えてもらいいってきましたb

今日が外来手術だったんだけど
30分でおわったよ==;
部分麻酔をして、切られてる感覚はなかったけど
何かをひっぱってハサミで切ってる・・・wwwww
最初は、皮膚をひっぱってるのか?って思ったんだけど
最後にぶち!って抜けたのでどうやら毛穴?の塊を上部分だけきって
それをひっぱりながら周囲と剥離させてたみたいwww
終わったあと看護士に見ます?って聞かれたのでもちろんみときましたわww

なんかね、水風船w
風船部分が5mm位の大きさだったかな
術後の写真をupしよう思ったけど痛々しいのでやめたb

明日、再び病院にいってある程度傷が綺麗になってたら圧迫をやめてガーゼに変えるらしいです( ・∀・)アヒャ

MEGARYU「夜空に咲く花」
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-07-08 11:21 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧