「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シグナス

投げIDで育てていたシグナスキャラが120LVなりましたwww
普通のキャラとは違い、遠距離な攻撃もあるので
早くからD子狩りとかいけましたわ
ただ、拳の場合火力がそれほどないのでデビューは遅めかな?
最終的なスキルなどは・・・
f0054610_12431918.jpg

んな感じになりました
120なってから、木霊のクエがめんどくさかった・・w
攻撃2%upでちと微妙だけどねwwwww

次はともわかIDのソウルマスターと投げ(予定)を育てるはず・・ですわwwww
今回新しく導入された、MC2のネックレス欲しいね('σェ')
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-08-28 12:45 | メイポ

もう秋??

夜そんなに暑くないので扇風機で寝てるんだけど
明け方になると、あまりの寒さに目が覚めますwwwwwwwwww
f0054610_1844720.jpg

もう、秋がきてるのだろうか・・・
今年はビアガーデンいけなかったなぁ~il||li_| ̄|○il||li
仕事もこれといってまだ見つかってません
とりあえず、一社派遣登録に行ってきました
f0054610_186953.jpg

しか~~~し、まだ良い物がありませんからwwww
初めて登録をしたので知ったけど
半年以上の派遣なら
終わった時に離職表がもらえるんだね
一個でも行けば、プー太郎補助金が貰える==;
でも、その前に契約社員でもいいから仕事見つけたいね
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-08-24 18:07 | 日常・・・

バトン・・・

えりりから廻されたので一応やっときますd(-∀-。)ネッ

Q1.あなたの名前は?
A. ともわか とも etc

Q2.名前に由来とかある?
A. ゲーム中に使用する「ともわか」は色々悩んで、漢字に変換できるとかしらず・・・本名からもじって・・・ぽち!とOKボタンおしちまった・・w
「とも」は、ほぼ本名ですwwwww

Q3.ホームページ(ブログ)何年前からやってる?
A. (。-`ω´-)ンー3年????

Q4.携帯の普及による、学生などのブログ立ち上げが増えましたけどこれについてどう思います?
A. 時代だね、今じゃ中学とかでも授業でインターネットとかならうんでしょ?w

Q5.好きな音楽ジャンルは?
A. 色々かな?シングライクトーキングとかSEAMOとか~TMNなどなど、、結構ばらばら?w

Q6.小説とか読む?ジャンルは?
A. ほとんど読みませんww読むとして歴史小説????

Q7.アニメとか漫画好き?ジャンルは?
A. 漫画もばらばらかな?買うのはPlutoとか三国志系、ブラックジャックによろしくなどw

Q8.何か、趣味ある?
A. ゲームは好き、あとはドライブや冬はボードかな

Q9.好みの恋愛対象のタイプは?
A. 雰囲気でいいなっと思った人b

Q10.恋愛対象と性的対象の違いって何だと思う?
A. エト・・(´・ω・)y-~一緒に居たいとか話たいと思うか、そう見れないかだけ?w

Q11.好みのタイプは?
A. ↑と一緒だよね?wwwwしいていえば、話があうか?

Q12.君はS?M?
A. 完璧にMですが、MなのでSにもなります!(キッパリ

Q13.好きな人いる?(恋愛対象的に)
A. いないとか言ったらころされry

Q14.ところで、自分がホームページ(ブログ)持ってるのリアルの友人に教えた?
A. こっちはIDDMとメイポ関係だけですので基本教えてないね

Q15.ところでここってどういうブログ?
A. IDDM&メイポ&日常?w

Q16.正直、このバトンどうよ?
A. 何が聞きたいかがわかりません

Q17.そういえばこのバトン、誰から回された?
A. えりりからですb

Q18.では、最後にバトンを回す人、4人程の名前を挙げてください
A. ・・・誰もいらんやろ?w

Q19.お疲れ様でした。
A. なんで↑から目線!

Q20.俺(最初のバトン作成者)についてどう思う?
A. 結局何が聞きたいんだ!!

Q21.お疲れ様でした。
A. お・・・おつかれil||li_| ̄|○il||li
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-08-15 21:34 | 日常・・・

8/6

8/6と言えば、広島では原爆の日です
物心付いた時から、8/6の8:15分には黙祷を捧げてましたね~
これは、他の県だと終戦記念日とかに何かするのかな?

んでも、そういったものをニュースとかでも見たことないから
黙祷とか、広島と長崎くらいなんかもな

この日は、広島市内の原爆ドーム横に流れる本川で夕方から灯篭流しが行われます
大体18時くらい(まだ明るいうち)から始まります
今まで、仕事に行く時にバスから眺めるくらいしか行ったことがなかったんだけど
一度くらいはちゃんと見てみたいなと・・・・w

元々、原爆犠牲者を追悼することから始まったのですが
最近では、平和の願いなどを込めてもあるようです

んで、誰か一緒に行く人いないか探したけど
誰も居らず・・・結局一人で行ってきましたil||li_| ̄|○il||liサミシイ・・・・



写真も撮ったんだけど、どうも綺麗にとれないのよね。゚(PД`q。)゚。
やっぱり三脚欲しいなぁ・・・付かないけどね!!

メイポらんだも
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-08-07 12:24 | 日常・・・

シグナス

シグナス騎士団が出来るようになりましたw
精霊の祝福を受けれるようにサブを鍛えておりましたが・・・
シグナス作成の波にのってしまったwww

シグナスワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイシグナス

久しぶりに、ちゃんと1から育てるとはまっちゃったんだなこれ・・・・w
今、メインとして育ててるのが海賊の拳w

1~30までは、クエストとマガティアで狩りをして育て
30~51までは、ほぼモンカニで一本w
51~マガティアに再び戻ってます

魔だと50から駐車場で狩りも出来るみたいだねぇ~
拳も当たるんだけど痛いwwwwwww
もうちょっと後だね('σェ')

せっかく、真面目に育ててるので
紫苑と二人、髪型でも変えてみようとショーワに殴りこみwwww
f0054610_8393762.jpg

そりゃ、特別券ですよ・・・・
かっこいい髪型にしろよ!と念を押して

ポチ!

f0054610_840393.jpg


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
どっかで見たことがある髪型。゚(PД`q。)゚。
f0054610_841974.jpg


おっさんに喧嘩うっときましたよb

そして続いては紫苑・・・

f0054610_842280.jpg


さぁ期待を込めて!笑いの神くるか!!!

f0054610_8422372.jpg


il||li_| ̄|○il||li俺よりいいやん

でも、二人ともこの髪型。。どっかで・・・見たことがあるエト・・(´・ω・)y-~

また次回挑むぜ!!!!

結構、シグナスに居ますので禄を動かしていいかたは送ってくださいw


[PR]
by s15tomo1975 | 2009-08-03 08:44 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧