ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紫苑180LV

つい、先日
紫苑が初期キャラで180LVになりましたw
ここ最近、俺が200を目指しているので
一緒に骨狩りを手伝ってくれていますwww
それもあるのだろうけど、176?くらいから結構早くあがったとおもうなw

当日は、一時間の時給を計って
計算しながら狩りをして
一匹ずつの調整とかしてましたwww

調整が終わって
何処で上げるか考えたら、フロリナが希望とのことwwwwwwwww
23時くらいにみんな来てくれて
LV上げ担当は、息子のツベにさせましたw

そして、、、、、
f0054610_1026966.jpg

180LV(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
紫苑を作ってから五年?くらいたってるのかな??
70LVくらいで出会ったけど、やっとここまでこれたねぇ~
ほんとうにおめでとうwww

f0054610_10285651.jpg

f0054610_10291422.jpg

拡声器や降らし物でお祝いをしてもらいましたb
内緒はさすがにわからないのでupできませんが・・・・w

本人はブログに書けないので、俺が書きましたが
お祝いにきてくれた皆様ありがとうございました^^
f0054610_1031831.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2009-09-19 10:31 | メイポ

今月結果

病院行ってきました~
朝のBSは起きたときから全身だるく
計ったら279
そりゃだるいわwwwww
A1cは6.3でした

過去を見ると、5.9~6.3の間を交互にいったりきたりしてますね
(二ヶ月に一回だけどw)
最近気づいた点として

眠前にBSが空腹で190くらいあれば
起床時のBS100前後と安定してるのを今更わかったw

22時を過ぎて、ツマミ食べながら飲んだりしたら
微妙に朝あがったりするようだな
ちなみに月末はなぜか高血糖が多いwwww

低血糖については、以前書いた時にジュースとかは?と言われたので
コーラなどの280mlのやつを買って置いてます
ただね、結構深夜に起きたときとか飲むのはきついwwwww
コーラだからでしょ!!と言われそうだけど
350mlじゃきついしと考えてスーパーに行ったら
偶々コーラがあったのです。。。。
今度は他のさがそ((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-09-16 11:38 | IDDMについて

ソウルマスター

早い・・・・育つの早すぎるwwwwwww
以前の拳は結構真面目に狩りをして
3週間以上かかったかな?

んでソウルマスターを育てると・・・・
強すぎるil||li_| ̄|○il||li

50LVくらいまでは大体同じようにロイドとかを狩るんだけど
二次のソウルブレイドがあるので
狩り効率は格段に違います
んで52LVくらいで、D子に必中するようになると益々うはうはw

俺はそのまま72LVまでD子でがんばって
3次転職後はソウルドライバーを先上げしました
これくらいになると、今度は青ケンタがうはうはです

時間にして、150%以上はいけるはずです(赤いけどw
その後、命中さえいければ88(ドライバー・コンボorチャージ)がほぼMAXなったとこで
姫に行くことができます

姫に行くことを前提で考えるなら
ソウルドライバー → ソウルチャージ → コンボアタック
これでいいかなと思います
ここから姫に突入すると・・・時間200%くらいはいくはずですwwwwww

ただし、ガード(PGなど)をするスキルなどがないので
HPは気をつけないとすぐに†ア━━(´・Д・`)━━メン†
それでもうまうまですねb
そして、あんまり時間がたってないのに我がソウルマスターは・・・
f0054610_135219100.jpg

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
100なっちまった・・・w

あんまり姫行きだしてからは真面目に狩りしてないんだけど
効率がよすぎるb
ソウルマスター育ててる方は参考にでもどうぞwwwwww

話は変わってちと日がたってしまったが
f0054610_13535391.jpg

みや、三体目の200LVup(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
早すぎよ( ´Д⊂エーン
まぁ俺もいま投げでがんばってるので骨に篭ってますが・・・
うちの娘は箱入り娘ならぬ、骨入り娘?wwwwwww
しかし、パパ抜かしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先週の週末、久しぶりに月夜っちの投げと狩りをした時の一枚
f0054610_1356274.jpg

墓をバカにしてたら俺も二回死んだとか内緒だからね!!!!w



ここ数日一気に秋が近づいてきてるけど
久しぶりに入道雲を見たw
f0054610_1357527.jpg

今年はあっちぃ!!って日が少なかったねぇ~
9月も1/3終わったし、早いもんですわ~

Monkey Majik Lupin The Third(ルパン三世のテーマ)

[PR]
by s15tomo1975 | 2009-09-10 14:00 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧