ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生きてますよ。゚(゚^∀^゚)゚。

仕事を始めて、まだ五日
二年ぶりの立ち仕事だったので
足は痛いわ腰も痛いわil||li_| ̄|○il||li

出勤時間にもサービス業なので9~13時の間でシフトするから
終わる時間も18~21時の間
んでも、片道1.5時間くらいかかるので
遅い時は23時くらいかな?

職場は船で宮島に渡るので
18時以降は、船の数も減ってしまうから
どうしてもねぇ(´・ω・`)

結局、帰ってからメイポする気力もなく
飯風呂って感じかな?
休みの日も、まだ買物とか揃えたいものがあるので
何もできませんwwwwwww

とりあえず、宮島にご宿泊の際はおいらまで ぁ
f0054610_20295124.jpg
f0054610_20295843.jpg
f0054610_2030890.jpg

片側の客室から見える鳥居です(´∀`*)
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-01-21 20:30 | 日常・・・

やっと

広島市内は年末に雪も降り寒い日が続いてますwww
姪っ子が、必死になって我が家の玄関に雪だるまを作ってくれてましたw
f0054610_184439.jpg

それはともあれ
仕事が決まった!!
就職先は、宮島のとある旅館に勤めます
最初の三ヶ月は試用期間で、問題なければそれ以降が本採用です

この話もたなぼたのような話で
以前勤めていたホテルの上司が、自分より2年くらいかな?前に退職して
大阪へいってその後、宮島の旅館に勤めてました
その間も、連絡だけはとってて

久しぶりに、旅館(勤め先)が変わったらしく
休みが少し取れるようになったから会おうってことで
昨年の、10月末に飲みにいったかな
その時の話で
R先輩「うちの社長けっこういいよ?うちにきたら?」
俺「きたらいうても、転職して3ヶ月でしょ?wwまぁ、考えるよ」
f0054610_18453245.jpg

結局、11月になっても仕事が決まらなかったので
募集はしてないであろう、旅館に紹介ってわけじゃないけど
話をきいて、募集をしていれば~と履歴書を送ってみた(о'д')b
数日して「ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン」と返信がきたので諦めまた仕事を探してましたwww

12月の半ばくらいにR先輩から電話があり
R先輩「お前あれから仕事きまった?」
俺「いやいや、まだぷーしてるよwwwwww」
R先輩「なんかね、お前に会いたいと、うちの上司が言ってるけどどうする?」
俺「(。´・д・)エッ 断られたのに、どんな風の吹き回し?wwwww」
その後、旅館の常務と部長と面接をして
今年に入ってから、社長面接もしてきました
f0054610_18494015.jpg

この面接の時に採用きまったので、16日から頑張ってきます(b'3`*)

サービス業を離れて二年・・・・
設計をしてたから体なまってるだろうなぁ~
とりあえずは、軽く仕事を2週間くらいで覚えてがんばらないとな(´・ω・`)

小遣いもなくなってきたし、年明けて仕事もきまったし
何はともあれ、助かった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
f0054610_18522188.jpg

携帯の写真はやっぱりきたないwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-01-10 18:52 | 日常・・・

謹賀新年

f0054610_10363217.jpg

と、いうわけで
新年を迎えてしまいましたw
昨年はみなさまにとって良い年でしたでしょうか?
自分にとっては、山あり谷あり・・・

エト・・(´・ω・)y-~

谷だけじゃんΣ(*`Д´)っ))

今年は普通の年でありますようにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-01-01 10:38 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧