「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

昨日、以前からまんちゃんとぼちゃんと約束をしていた
焼き肉屋”ぶち”にいってまいりましたwww

当日19:30にうちの近くのビックリドンキーに迎えに来てくれる予定だったので
その時間に店の前でまってもこないのでメールをすると・・・

まんちゃん”今日だっけ@@?”

(。´・д・)エッ 本気メールなら俺飯ぬきかよぉぉぉ

まんちゃん”うそ”

ぬっこry( ゚Д゚)ゴルァ!!
すぐ着くとメールきたけどこないから、今いる場所を聞く為にぼちゃんに(。・ω・。)】ョ
Truuuuuu Turuuuuuu
んー・・・運転してるから出ないかな・・・

まんちゃん「HELLO、もう着くよちょっと電話変わるね」
とも「おう(まんちゃん地名わからんし、ぼちゃんに変わってくれるならいいか)」
不明な女性「ヘロー」
とも「(o゚ェ゚)・∵. 誰!!誰よ!!!」
まんちゃん「へへへへ、誰かわかる?」
とも「そりゃ・・このメンバーに来るのってパティだろ?」
まんちゃん「パーティしないよ?じゃまたあとで」

プープープー

とも「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 場所聞きたかったのにきりやがったwwww」
結局、この後五分くらいしてぼちゃん車到着
やっぱりパティだった

その後、焼き肉やで色々と話して気づいたら23時すぎてたwwww
まんちゃんのお腹も大きくなってましたよ(о'д')b
しかし、パティもよく飲むwwwwww
ぼちゃんは下戸だし、今回飲み相手がいたので嬉しかったw
また次回、四人で飯いこうぜぇぇぇ((´∀`*))
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-02-28 00:16 | 日常・・・

気づいたら(´・ω・`)

誕生日過ぎて、35歳なっちまったъ(゚Д゚)
早いねぇ~折り返したねぇ・・・・
仕事もなんとなく落ち着いてきたけど
作りたい物も色々ある
35歳、来年は厄年がんばるぞー(*´д`*)ハァハァ・・

そいや、仕事を始めてインスリン量がまた変動したw
以前も立ち仕事してたけど
それ以上に、座ることないし
動きも多いんだろうね
N12(昼夜)食事ラピット(基本8)だと低血糖しまくりになったので
N10に変更、ラピも5~6位で様子見してたら
起床時の高血糖(280~350)が二週間続いたので
夜だけNを12に戻して再び様子見((´∀`*))ヶラヶラ
もう・・・めんどくさい( ゚Д゚)ゴルァ!!
たまにはメイポも顔出ししたいなぁ~
でもさ、サクチケもどの時間買うか微妙だし
ザクチケはもったいない気がするwwwwww
ザクないと、欠片ドロしないかな?そんな狙えるほど狩りできるかの?wwwww
PS。今って欠片幾らで売れるの?( *´艸`)
f0054610_1162611.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-02-22 11:06 | 日常・・・

最近の医学・・・

初めて知ったけど
すい臓移植が、京都大学?だっけあったのは数年前に聞いてた
同じくらいに福岡大学医学部でも点滴による移植手術があったんだね~
http://www.med.fukuoka-u.ac.jp/interna5/specialty04.html
↑のがそうなんだけど
それでも、いままで確立として完全に根治されることはなかったようですな

今朝?特ダネでやってたらしく
根治治療が確立されるかもとのこと・・・
本当に根治できるようになれば(数年さきだろうが
IDDMな人間として嬉しいですのw

しかし、手術費やその後の経過などや
規制(生物禁止・常に抗体薬)が完全になくなれば嬉しいねw
医学の進歩は目覚しく、数年後には手術費など安くできればこの上ないな~

あれもダメ、これもダメとかなるなら今のままでいいけどネッ(oゝД・)b

その前に、無血測定器いつになったら出きるのだろう((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-02-03 21:37 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧