ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

sakura

宮島ではしだれ桜がほぼ満開になってて
普通の桜は、まだ5分咲きくらいかな?
写真を撮りにいきたいんだけど中々時間がwwww

仕事も、もうちょっとで三ヶ月たつけど
このまま話し無く、社員なるような気がするwwwwwwwwwwwwwwww
だって、名札がお古にシールを貼ってたのから
新品になりました(о'д')b

仕事は慣れてきたけど
やっぱり効率がどっか悪いようにおもう(´・ω・`)
なんかね~(。-`ω´-)ンー
歯車がちょっとずれてるような感じww

メイポでは、息子からぺっと復活の生命の水と
姉から、NEWぺっとをいただきましたorz
ペットはLVがあがると、能力が付くれっどぱんだー!(レッサーじゃないの?と思ったのは内緒
f0054610_11373327.jpg

えむちょに、ペットの新密度(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑技を教えてもらって
仕事が遅い日などは放置プレイをしてますw
現在ペットLV21あと9だぁぁぁぁ


[PR]
by s15tomo1975 | 2010-03-30 11:39 | 日常・・・

ちょっと落ち着いたので

メイポに少しinできそうな雰囲気w
でも、サクチケを何時で買うかまだ悩んでますwww
18-22だと、早番や休み以外はinできそうにないし~
22-02のほうがいいかな?
次の日が遅番なら、ちっと出来そうだしなぁ~

んでつい先日に、ツベ・みや・俺の総まとめ誕生日会をしました
婿と娘には何をあげようか悩んだけど
迷子にならないように風船をあげときましたъ(゚Д゚)

おいらには、バブリーな服(紫苑より)と
新しいランダムチケット(みやより)を貰ったので
早速らんだもー!!!

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
f0054610_1344513.jpg

ただの玉葱剣士wwwwwwwwwwwwwwwwww
帽子かぶったら見えなくなるので
頭アバも購入したぜwww

サクチケないのでinしてやってることといえば
f0054610_13451628.jpg

ファラオのピラミッドで戦う戦う!!
沸きまくる雑魚をなぎ倒し!
f0054610_13455092.jpg

最後に宝箱をもらうことができます(о'д')b
この中から運がよければ、ファラオのベルト?とか混沌の書などなど出るらしいですwww
それ以外に普通の60%武器書も結構でるから
黒字なりまくりじゃないのかな?
相場下がってるならしらんけどwwwww
ちなみに二回目で出ました
f0054610_13471435.jpg

使うことないけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-03-23 13:47 | メイポ

さぁ・・・

仕事行ってくるかъ(゚Д゚)
先週は、いつものごとく帰るのが遅かったので
連休で一度だけinしてみたwwww

みんな忙しそうだったので、行ったことがないファラオ?に一人でいって
一度だけクリアして落ちwwwwww
後で色々調べたら、混沌でるらしいねぇ~
また行ってみようwwwww

以前まで作っていたエクセルはなんとか形になりました(´・ω・`)
アンケート作成マクロなんだけど
すっごくめんどくさかった・・・
f0054610_1085782.jpg

部屋によって質問が変わる
あげくに料理によってもまた質問事項が変わる・・・
となると、まずは部屋に宿泊する人の名前が記入してあると
部屋タイプ(プラン)を選択できるようにして
料理も、名前が記入してあれば選択できるようにしてます

この時点で、部屋番号・名前・部屋タイプに関する質問・料理に関する質問を
フォームに貼り付けをして、自動印刷をするように設定しました
名前が記入してなければ、何もしないんです(о'д')b

今回大変だったのが、毎回々印刷をするのでその設定と
名前に記入がなかったら何もしないというマクロを組むこと・・・・
悩んで調べて、友人に聞いて
できたぁあぁっぁぁああああああぁぁ(*'д`*)アーン…



さっ、、、仕事いってきます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-03-16 10:09 | 日常・・・

宮島観光!

宮島で仕事を始めたからには
宮島を知っておかないといけんъ(゚Д゚)
何度かきているが、細かく知りません(キッパリ
なので、知り合いと休みを合わせて宮島観光に出陣しました

観光に行く前に、病院へいき何時もの主治医との会話で驚くべき真実が!!!
主治医「突然なんですが、今月一杯で異動します」
とも「:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」
と、いうわけで次の主治医も決まらぬまま診察終了wwwwwwwwwwwwwwwww
今回のA1cは6.6で右肩上がりに!!
きっと次は下がってるよ((´∀`*))ヶラヶラ

診察が終わったので、午後からいけるように先輩にメール
そして路面電車にのり、宮島口へ
フェリー乗り場につくと・・・
フェリーの時間まで2分しかなす!
慌てて走り、飛び乗る!!

そして
(。・ω・。)】ョ「もすもす、フェリー乗ったよ今どこ?」
先輩「残念なお知らせが、朝から先に行く予定がなぜか家です」
(。・ω・。)】ョ「ころすよ?」
先輩「すぐいきます」

待つこと30分ボ───( ゚ ρ ゚ )───
やっときやがったので、まずは神社から!!
f0054610_1225812.jpg

観光を気分を味わおうとのことで
みやげ物をみたり、もみじ饅頭の食べ比べをしながら
f0054610_1235454.jpg

少しずつ近づく神社wwwww
デジカメを持って行ってなかったので
f0054610_124411.jpg

あまり良い写真とはいえませんが
ご観覧くださいませil||li_| ̄|○il||li
f0054610_1252617.jpg
f0054610_1255366.jpg

神殿の中に進むと、結婚式をしてる!!
うちの旅館でもしていたんだけど
見るタイミングがなく、一度は見ておかなければと思ってたのでちょうど良かったww
f0054610_1265678.jpg
f0054610_127565.jpg

とまぁこんな感じで厳かに式は進むのです(о'д')b
平日だったのでギャラリーも少なかったけど
これが週末になると・・・まさに見世物wwww
世界遺産の神社で神前式をあげるということは、すごく記念になるけど
毎日できるわけでもないし、出来ても一日に二回
そして・・・見世物にならなければならない!
f0054610_1284847.jpg

興味とヤル気があるかたは、ぜひご一報をよろしくお安くいたしますよ( *´艸`)クスクス

神社を出てから、大願寺を見て宝物館、歴史民族資料館を観光しました
f0054610_131075.jpg

宝物館は、ちょっとどうかな?って物しかなかった気がしたけど
民族資料館は、庭などを見ながらだったのでそれなりに楽しめたw
f0054610_1315657.jpg

途中、あなご丼(有名なふじた屋にて)を食べてからもう一つ有名な大聖院へ移動~
ここは真言宗なので俺にはまったく関係ないけど・・話のネタにねb

その後は、町家通りを抜けて五重の塔&千畳閣へ
f0054610_1362842.jpg

f0054610_1373628.jpg

ここも何があるってわけではないけど
千畳閣のほうが有名なのかな??
f0054610_1394851.jpg

f0054610_1401045.jpg

これは、豊臣の秀吉が安国寺恵瓊に作らせたんだが
朝鮮出兵の時に秀吉が亡くなり
途中のままとなり、それが現在まで残ってるそうです
実際に作られていたら、どれだけきらびやかな物ができたんだろうねぇ~

ここまで観光して、夕方6時になってしまったw
目標として、ほぼ回ることができたんだけど
あとは、、、数年前に行った弥山にのぼらねばならん!
次回休みが合ったら再び登山してきます・・・・

最後に、夕日に照らされたシルエットの五重の塔ですw
f0054610_1423846.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-03-08 01:42 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧