「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みんなはない?

数ヶ月に一回くらいの割合で
今までのインスリン量では対応できなくなることがある

たとえばここ数日
f0054610_10554745.jpg

朝方のBSが高くなってます
夜は、寝る前でないのと仕事中の夕食なので高めに設定をしておかないと
働いてるあいだに低血糖をおこすからですw

昨夜も、天ぷら。おにぎり・餃子などを食べたので
最初にラピット6投入~3時間後にラピット4追加~
んで、帰ってからBS測ったら455wwwwwwwwww
再びラピット4追加の、Nを1単位増やして12投入
朝起きると358((o´ェ゚))・;゙.、

確かに食べ過ぎてるけどここまで下がらないとはwwwww
こうなってしまうと、数日高目が続くので
Nを14単位に増やして様子見をする予定ъ(゚д゚)
この後、食前や眠前など空腹のBSが100位になると安定してきますw
安定すると今度は低血糖になり始めるので、再びNを11~12に戻します

みんなこんな波ってある???

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-04-23 11:03 | IDDMについて

何気に

日があいてしまったwwww
仕事もある程度なれてきたけどまだまだだのー
泊まり番(船がないだけ)も一人デビューで頑張ってますわい

つっても、前職があるのでデビュー早かったけどd(-∀-。)ネッ
これで遅かったら今までの仕事の意味ないもんねwwwww

仕事が早番だったり、次の日が遅番だったら
メイポもin出来る様になってきたw
しかし、つい先日支配人が

支配人「マクロで自動の物を作ったなら、この伝票?も作ったら?」

とも「((o´ェ゚))・;゙.、 出来ないことないでしょうけど・・時間きっとかかりますよ==?」

つうことでぼっちぼっちやってるけど上手くいかんね~
幼馴染がマクロ関係強いので教えてもらいながらやってるが
フォームを修正しないと難しいわ~
書いて送ってくれたやつを見ても
何となくしか理解できんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁのんびりやりますかなぁ~

しかし・・・もう4月下旬だというのに桜がまださいてますΣ(・ω・ノ)ノ
f0054610_1942554.jpg

f0054610_1943523.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-04-19 19:04 | 日常・・・

春爛漫♪

今週は、雨が降ったり急に寒くなったり
毎年のこととはいえ
今年は結構冷え込んだとおもう(´・ω・`)

花見に毎年いってたんだけど
今年はそんな暇がないwwww

宮島では、普通の桜が4/3の今日辺りが身頃ъ(゚Д゚)
なのに今日は休み・・・・

と、いうことで・・・・
夜勤明けで一人花見ツアーを決行!!!
所要時間約20分(ぇ

まずは、島内でもっとも有名な枝垂桜!
f0054610_1136875.jpg

しかし、、、枝垂桜は咲くのが普通のよりちっと早いので
満開!!とはいけてねぇ・・・il||li_| ̄|○il||li
気を取り直して、前回upした五重の塔付近にて(о'д')b
f0054610_11373748.jpg

f0054610_11382275.jpg

この子はピンクがかった綺麗な子ですwwwwww
そして、、、一押しの!
f0054610_11401961.jpg

構図がおっさんくさいと、同僚の上司に言われたwwwwww
負けないんだからね!!メソ(。´pωq)メソ
f0054610_11411254.jpg

f0054610_11413069.jpg

f0054610_11415769.jpg

残りは枝垂桜付近にて撮影しましたw
場所は厳島神社裏側に流れる川周辺ですwwww
今度桜を見るのは来年か。。。。orz

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-04-03 11:43 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧