ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よく行くな(´・ω・`)

四度目の大阪いってきました(о'д')b
今回は友人に誘われたので
f0054610_18341836.jpg

一日目はやっぱりここ!USJですよねぇ~
たいがい全部乗ったりしてるので・・・
これといってないのですよ
でも、今回はちびっこが一緒だったので
f0054610_18354858.jpg

スヌーピのとこいったり
f0054610_1836235.jpg

オズの魔法使いのとこいったり
あんまり乗ってませんwwwwwwwwww
f0054610_18381126.jpg
f0054610_18382223.jpg

キティの植木やら
途中ピンクパンサーを発見して弄ってました
写真を一緒に撮ったんだけど、頭に手をのせられたり逆弄りもされました(´・ω・`)
あぁそういえば、中国の人で仮面?を早業で交換したりする技をやってて
どうやっても帽子の中なんだろうが、早すぎる!!
UPするので皆もみてね!wwwww


二日目~
やっぱり大阪市内を徘徊wwwwwwwwwwww
まずは腹ごしらえということで~
久しぶりのブヴィクトリーへ!!
ここのホットサンドはめちゃうまいw
名前で検索したらHITすると思うので行く機会かあったら行ってみてちょw
f0054610_18425425.jpg

これが表通りから、そして見難い看板(ちびっこが写ってるのは愛嬌です
f0054610_18432863.jpg

これが路地の中ですw
お腹が満足したらやっぱり買物?w
f0054610_18441648.jpg

時間を考えて、この川を何度渡ったことか・・・
歩きすぎorz
結局今回(σ゚д゚)σゲッツしたのは
f0054610_1845014.jpg

以前行ったけど開いてなかったベルト屋で購入(おっちゃんには逢えなかった><
f0054610_18452877.jpg

何気に一目ぼれした帽子だけでしたわ~w
帰ったら22時・・疲れた二日間,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-05-27 18:55 | 日常・・・

戦士が・・・

投げが200になってから
戦士を育ててきましたw
HEROスキルのインレンジがMAXになる189Lvんで
祝福を考えて190を当面の目標として頑張ってましたъ(゚д゚)

最近ではコアがあるので、あがるのが早い々・・・
神殿の忘却4でもE2をかけると時給80M位はいくみたいねwww

なにわともあれ、22時にさっさと上げる予定が
5%近くも残ってたので、へっこらへっこら忘却狩り
23時前に最後の調整をしてから
なんとな~くリプレの左もこもこMAPであげましたww

忙しいなか、みんなに見守られ
鬼の横狩り(紫苑)にあいながら
義妹の兎ちゃんに上げてもらいました
f0054610_10513176.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
みんなありがとうねぇ~仕事が変わってin減ったけど
遊んでくれてる皆のおかげですw
f0054610_10541468.jpg

f0054610_1054244.jpg

f0054610_10543370.jpg

拡声器、横からのふらしものなど沢山ありがとうございました><
サクきれたらアランするだろうけど、遊んでくださいwwwwww

その後は、さくらん恒例のランダムターィム!!!!
折角みなれてた髪型ともさようなら・・・・
f0054610_10564696.jpg

今回はカニングに決まって、どやどやと人が集まり
気合を入れて・・・・
ボタンをポチっと・・・・

(。´д`) ン?

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

f0054610_10575374.jpg

初期に作った時のハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
髪がなくなったので耳あてでまくり(´・ω・`)
ん・・・しかしこれどっかで見たし、デジャブ?
五年前かな・・・友達は2人しかいなくって
エルナスの町をうろうろしてたら
「兄弟じゃ」といって声をかけてきた記憶が・・・
誰だっけ、あの腐れ縁な・・・
f0054610_110503.jpg

お前しかおらんわいな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-05-10 11:01 | メイポ

忙しい

GW前から連ちゃんで仕事がはじまり
5/1は満室だったけど観光客が思ったよりいなくて
忙しくなかった
と・・・ところが!!

5/2は朝のフェリーから超満員
11時にオープン予定のレストランも11時には満席wwwwwwwww
そっからフロントで送迎とかをしてたんだけど
レストランヘルプにまわされ
15時まで身動きとれず死亡wwwww

商店街もいつも18時には閉まるのに
なぜか20時近くまで開いているしまつ(。´д`)
さすがに足が痛いw

GWが終わるまで休みないけど
がんばるぞー オー(´・ω・`)

最近気に入ってる曲(b'3`*)

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-05-03 11:06 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧