ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今月の検査

今月も二ヶ月ぶりに病院へいってまいりましたb
今回のHbA1cは6.6、前回から-0.6ですw
あれだ、前回が高すぎ~
いつもは5.8~6.5位を推移してたのにね==;

微妙にコントロールとれてないなぁ・・・
ネックは、仕事から帰って遅いときに
ビールとつまみを食べて寝てるんだけど
よくBSが下がりきってないときがあるから
そこなんだよね~ww

まっ・・・いっかwwwwwwwwww

再びIDDMな質問
BSが高いとき(300~)にアザ?とか出来やすい??
昨日ふっと気づいたら
薬指の第一間接(内側)が痛いと思い
なでると、余計に痛いwwwwww
あれ?と思いみると青アザが・・・・
何処でウッタ==?

んー思い当たるのは、角ばった取っ手を持ったときにあたった?
持ったというか、取っ手なので握った???wwwww
その後BSを計ったら340だったのねぇ~
BSが高いからなったのか、それとも血管?がすでにおかしいのかな・・・
みんなはどう?
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-06-26 07:15 | IDDMについて

お祝い?ww

アランが130を超えたので
140分も含めて、うさ姉からあれが届きました・・

そうあれとは。。。
f0054610_774958.jpg

伝説のチケット!!いや、恒例のチケット!!!wwww
昼間に暇だったので、紫苑を拉致してショーワへ
心を決め
f0054610_784562.jpg


┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

f0054610_79173.jpg


ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
見慣れたチョロンきたwwwwwwwwwwww
以前と異なる点は顔が違うこと(b'3`*)
なので少しは見れるような気がするw
これに紫苑がくれたアバとタオルを装備してみると・・
f0054610_711411.jpg

幼児プレイw
何か武器アバを探せとのことで
トレードを検索して、これもいただきました!
f0054610_7122781.jpg

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
みんなに見せまくり
「変態!!キモ可愛い!」などのコメントもいただきました!!

その後ね、あれを下さったうさ姉に見せて
びぶーと言ったらね
本気で送ってくれたんです
完成した姿が・・・

エト・・(´・ω・)y-~

みんな持って帰ってデスクトップに貼り付けてください
f0054610_7144834.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-06-22 07:14 | メイポ

早いなぁ~('σェ')

あれから、アランはさっさと120になり
四次クエをしてきました!
f0054610_1041117.jpg

マッハを倒すんだけど・・・
日本語おかしくね?wwwwww
「できちゃった」とか子供じゃねぇんだよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
「暴走を食い止めてくれるという」とか食い止めてくれだろ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
絶対、韓国の人間が翻訳したんだろ。。。w
NEXONには日本人いなそぉぉwww

その後は、骨に篭りLVあげしております
HPは今で60P分直振りをしております
このまま141(130から50P振るはずが131からstarr)まで振りますww
昨日初めて、忘却4へ行ったんだけど
何気に骨よりいける・・・
ダメがでかいので、気を抜くと即死しますけどねwwww
最低4.5kはHPを保持しておかないと死ねますb
f0054610_1092929.jpg

サク切れるまでに140なれるかなぁ~wwwwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-06-18 10:09 | メイポ

ありえない・・・il||li_| ̄|○il||li

今日は14時から仕事
なので11時にアラームをセットして1時に就寝

ハニ「おきて!!」
とも「えっ、何々!?」

(;゚д゚)ェ. . . . . . .16時・・・・

アラームも消して(離れてるところに置いてて記憶なし)
15時間も寝てて

最初に言われた台詞が「寝ててよかった・・・」
以前からの先輩が会社にいたので
ハニの会社まで電話をしてくれて
会社から車で帰ってきてくれたらしい

慌てて会社に電話(何度もあったらしく)をして
すいません、と話をしたら
逆に心配をしてくれて今日は休みなさいと・・・(ノД`)シクシク

起きた時、軽い低血糖なってたけど
昏睡?してたの・・・・==?
全てが初めてで呆然としてました

明日、会社にいってきますorz
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-06-13 16:20 | IDDMについて

(*'д`*)アラーン…

HEROがオマケで191までなり
予定通りにアランを育ててますw
HEROやら投げやらやってきた経験として・・・
シグナスに近いくらい強いわ・・・==;
f0054610_1148543.jpg

普通に上LVの敵でも当たりさえすれば
狩れるΣ(゚д゚ll)

50LV前後?もうちょいLVあげたかな?
D子狩り→青ケンタ→姫(一瞬)→赤ワイ→105LVで卵→108LV骨
こんな流ですな
姫よりは赤ワイのほうが与えるダメが多くなるので
楽ですわいw

まだまだサク&E2さえあれば
30分で120%前後くらいはいきますb

ちなみにHP振替は
話を色々聞いたけど何気に振替ではなく直振りしてしまっても
アランは強いとのこと・・・
確かにね~HPに振らないと何も出来ないwwwwwwwww
戦士のくせに、BOSSいけないとかありえないしね!!

振り戻しはいつかするかもしれないけど
とりあえず150Pointくらいは振ったほうがいいらしいですw
in減ったけど、今週には120にさっさするぜぇぇぇぇ(明日なるか?wwwww

写真の方向一緒だけど綺麗だったので^^
f0054610_11534971.jpg

f0054610_11532479.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-06-07 11:53 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧