ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あの子

ずいぶんと以前にハレちゃんのブログにUPされていた
こけ玉をこっそり貰っていましたw
見た目涼しそうだし、我が家に緑がないので
ちょうだい!!
と言ったら送ってくれたwwwww

その後大事に育てて
もみじの木も気持ち大きくなって葉っぱとかも出たんだけど
苔にカビがΣ(゚д゚ll)
どうやっても撤去できず・・・
苔玉がカビ玉になり紅葉も枯れてしまったil||li_| ̄|○il||li

どうしようかと考えながら放置プレイしてたんだが
知り合いが園芸店をしているので
そこへ持っていって、新しく苗を植えてもらい
中に石が入ってたのを普通の土に変えてもらい
夏苔も入れて
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
f0054610_11551676.jpg

こんなんなったwwwww
中身は変わってしまったが
入れ物は大事にしてますよ!!

PS。今度こそ枯らさないようにしよっと(ノД`)シクシク
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-07-30 11:55 | 日常・・・

夏まっさかり

よく送迎とか、旅館の外に出た時に綺麗な空を発見するので写真とってみた
デジカメ持って歩いてたらいいのになぁ・・・・
f0054610_1237442.jpg

f0054610_12371598.jpg

f0054610_12372624.jpg
f0054610_12373489.jpg
f0054610_12374773.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-07-27 12:37 | 写真集♪

150(*'д`*)アーン…

149で止まってたけど・・・
今日は鬼コアしてまいりました(о'д')b
そして・・・
f0054610_1844871.jpg

どこいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同時upのちび弓もおめっちょ!!
f0054610_18444360.jpg

次は160ですな(笑´∀`)ヶラヶラ
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-07-19 18:44 | メイポ

熊本遠征

こないだ、法事のために熊本へいってきました
梅雨とはいえ、その日は天気がもったのでよかった~^^

庭に車をいれている納屋(つってもでかいw)とこに
何かがいる。。。。

(。´д`) ン?

(´゚Д゚`)ンマッ!!

f0054610_9455445.jpg

どこに巣をつくってんだwwwwww
全部で四匹
餌をまってます( *´艸`)クスクス
f0054610_9462823.jpg

帰りに、熊本の田舎に立ち寄り
うさ姉とたかsの顔をちらみして帰りましたww
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-07-14 09:47 | 日常・・・

なつかしい

先月の末、久しぶりに北九州へ行ってきました(о'д')b
仕事が16時に終わり、雨の中猛ダッシュでフェリーに乗り込み
17時前に広島を出発!!!

豪雨に襲われながらも、必死に運転をして19時すぎには北九州につくことができたw
その日は、大学時代の同期や後輩と飲みまくりwww

次の日に少し時間があったので、なんとなく昔住んでいた家とか見たくなり、徘徊することに
まずは、大学1.2年くらいまで住んでいた平屋のボロ間貸しハウスwww

この辺だよな~?あれ・・・ここ行き過ぎ
おろ?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
f0054610_10472720.jpg

家がなくなってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元々、今の駐車場がある真上にボロイ家があったのに・・・
大家の家は残ってる!!しかし留守でしたwwww
近くをばあさんが歩いていたので話を聞いたら
勝手に家にあがる懐かしい大家ばあちゃんは、結構前に亡くなったそうです
まぁ・・・あの時で75-80歳くらいのはずだもんね==;

んで、大学の心臓が止まるといわれる八大坂を横目に
f0054610_10522444.jpg

3.4年のころ住んでいた、八幡東区白川町を探索しに移動w
俺が卒業した後、住んでいた後輩から
アパートの経営?がわやになって、水は止まるわ出て行ってと言われるわ
もう原型すらないのかと思ってたけど
f0054610_10552177.jpg

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
ちゃんとありますがなぁぁぁっぁ
f0054610_10565531.jpg

そして、徹夜麻雀をしたりしてると、必ず腹が減るので
朝6時から開く「ごまいわパン」
f0054610_10581165.jpg

白川にある、おしゃれな元スナック?定食屋「銀座」
よく行ってたなぁ(´・ω・`)

懐かしい思い出にふけった一日でしたわwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-07-05 11:01 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧