ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帽子・・・

帽子が欲しいんだけど
最近、キャップ以外も買ってるので置く場所がなくなってきたwwwww
キャップとかある程度形あるものは
壁にフックをつけてぶらさげてます(b'3`*)

最近欲しいのが・・・
f0054610_10454731.jpg

これとー
f0054610_10454762.jpg

これw
でもね、微妙なんだけど二個金額足しても4500円くらい
5000円以上なら送料ただなのにぃぃメソ(。´pωq)メソ
ベルトでも買っとくか(´・ω・`)

あと今探してるのが、白シャツ(Yシャツほどきっちりしてない)に花弁が白刺繍してあったのがないかなと
広島のアルパークってとこで見たんだけど一枚が26000円くらいだったとおもう
あまりに高くって買わなかったけど
今になってあれよかったな~って
10000円前後なら即買ったのに・・・・
売ってた店が、海外輸入?みたいな一点販売だったのね
ネットでも検索してみたけど、これって物がみつからなw
(。-`ω´-)ンー検索の仕方悪いかなぁ~
どっかで見かけたら教えてくださいorz
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-08-25 10:51 | 日常・・・

病院いってきましたw

二ヶ月ぶりの病院へ~
今回のHbA1cは6.5
前回から-0.1pointでした

今更だけど起きた時のBSが60
低血糖症状でてなかったがジュース一本飲んでから
病院で採血をしたらBS188
俺の中では140前後だったんだけど
えらい高い気がする
主治医に聞いても、ジュース飲んだからじゃ?
まぁそりゃ確かにwww

腕から採血するのと、指先で採血するのとでは30?位差があると昔きいたことがある
そりゃ、毛細血管と動脈?とでは体に血が巡った後と前なので差があるのは納得(b'3`*)
でも、そんなもんかな~?
測定器を使用して、五年たってるから不具合とかだろうか・・・w
婦長さんに理由説明してみたら、今度もってきてみて~と言われたので
交換出来るなら念の為にしてもらおっかな

夏になって、炎天下の下で立ってることも多く
低血糖もナイスな頻度で起こってるw
Nを夜昼ともに-2単位したけど、波が激しい(´・ω・`)
夜はBS220くらいないと、朝には低血糖だしなぁ~
つうことはさ、実際のBSって270位あるってこと?wwwwwww
ランタスも一回頼んでみよっかな、山なくなるなら楽だしb

みんなは夏ばてならないように気をつけてね~o(´・з・`)ノ))フリフリ
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-08-19 10:38 | IDDMについて

8/14宮島水中花火大会

仕事の合間に撮った写真と動画です
f0054610_18593289.jpg

f0054610_18593286.jpg

f0054610_18593336.jpg

f0054610_18593358.jpg

f0054610_1859349.jpg

f0054610_1859346.jpg

f0054610_18593538.jpg

f0054610_18593531.jpg

f0054610_18593638.jpg

f0054610_18593660.jpg

f0054610_18593757.jpg

f0054610_1859371.jpg

f0054610_18593861.jpg

f0054610_18593940.jpg













[PR]
by s15tomo1975 | 2010-08-15 20:16 | 写真集♪

さぁ気合をいれて

今日は宮島水中花火大会!
13-22時出勤だったのに
昨夜電話があり、二時間残業の12-23時で来て!とのおたっしwwww
花火が上がり始めたら、見る余裕はあるはずなので
一応カメラも持っていってみます(笑´∀`)ヶラヶラ

ちゃんと写真とれたら
f0054610_1011309.jpg

こんなのが撮れるはず!!
でも三脚ないしきっとム───(・´_`・)───リ
では。。。死地に向かってきますド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-08-14 10:12 | 日常・・・

暑いε-(‐ω‐;)

アランの史清もあともうちょっとで160なのに

8/3飲み会
8/4泊まり番
8/5早番(7時出勤)
   夜飲み
8/6早番(8時出勤)
8/7泊まり番
8/8早番(7時出勤)
   夜飲み

死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨夜もinしたけどゲームの気力がなく
即落ちの寝てましたwww
f0054610_1193767.jpg

毎日朝から天気が良すぎる('σェ')
そりゃ死ねるわ~
みんなも死なないようにd(-∀-。)ネッ

そんな暑い夏に、梅酒が好きなのでお客様から聞いた梅酒を取り寄せて飲んでみた!
平和酒造の鶴梅シリーズ♪
まずは・・・
f0054610_11133949.jpg

完熟梅酒
飲んだ感想として、、甘いw
でもね、なんか飲み口がまったりしすぎてるの
なんだろ?と思ったら。。。
桃入り!!
そりゃネクターっぽいわwwww
最初に飲むなら美味しいですw

二本目は・・
f0054610_11145240.jpg

古梅
これはね、結構すっきりと重たいw
ビールとか飲んだあとに軽く一杯飲むと美味しい!!
結構気に入りましたw
欲しい人は、ネットで探してねwww


[PR]
by s15tomo1975 | 2010-08-07 11:16 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧