ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

尾道→鞆の浦→西条www

尾道ラーメン食べたいと思ったので尾道いってきました
ちょうど以前の会社の友人が住んでるので
仕事が終わって車を飛ばして約一時間
普通に酒を飲んで終了w

次の日は、尾道ラーメンを朱華園(有名店)という店で食べました
f0054610_18272923.jpg

まぁ・・・醤油の中華ソバなんで、やっぱ俺にとっちゃからいb
気をとりなおして、まずは千光山へ・・・
f0054610_18365440.jpg

こんな細い道と
f0054610_18365377.jpg

こんな階段と・・・
たどり着いたら、結局山の上なんです
地蔵さんいたんで写真撮ってみたり
f0054610_18365236.jpg

f0054610_18365276.jpg

壁の花とってみたり・。。。
f0054610_18365267.jpg

あぁ途中食べた、はっさく大福がうまかった!!w
f0054610_18365490.jpg

f0054610_18365597.jpg

そして今度は急ぎ鞆の浦へ・・・w
f0054610_18425852.jpg

まぁここは昔ながらの港町ですね~
ぽにょで有名なってんだけど、のんびりするには良い場所ですw
f0054610_18425830.jpg

f0054610_1843025.jpg

f0054610_18425936.jpg

f0054610_18425931.jpg

この灯台が有名なはず!
最後は、帰り道に西条へ~
行った理由として、ネットを色々見てたら革細工の店がたまたま西条だったのです
酒倉もみたことなかったし、一度は・・・でいってきましたw
広島の酒は結構あるんだけど、個人的には好きではないw
f0054610_18484678.jpg

まぁ西条駅の近くにこういった煙突?がついた蔵がありますb
f0054610_1848463.jpg

表の通りで下のような店があって中で酒を販売してます
f0054610_18484429.jpg

f0054610_18484583.jpg

この後、革のSHOPに行って二点購入したんだけど
写真が多すぎてupできなかったwwww
次回にでものせようかなぁ~・・・濃い一日でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-11-30 18:53 | 日常・・・

危ないwwwwwwwwwwww

頭から小田和正の「言葉にできない」
あなたに会えてよかった ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない
この時点で病んでるよね?www
でもね・・・


Perfumeの
チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪
チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪
チョコレイト ディ ス コ ココココ
が離れません



なんだこのヘビーローテの選局はil||li_| ̄|○il||li


気を取り直して、こないだ宮島のとある民家?でシルバー細工を置いていたので
安いのないか見てかってきたb
f0054610_23384781.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-11-26 23:39 | 日常・・・

星空特訓

広島県廿日市市にある妹背の滝って場所があるんだけど
そこは結構周囲が暗いので星が良く見えるとのこと
んで特訓いってきました!
まともなのをupするんだけど。。。
f0054610_11104468.jpg

f0054610_11104468.jpg

バルブ10秒 F5.6 ISO1600ですb
んでもうちょっとバルブ開いたら
f0054610_11104348.jpg

これで20秒
明るすぎる('σェ')
しかし、全体的にピントがメソ(。´pωq)メソ
今度は、絞りを全開(F22)にしてみて、どっか遠くの光源でピント合せてみます・・・
三脚も持っていってがんばったんだけど腕がついてきません!

そしていつもの宮島行きフェリーで朝焼けが綺麗だったので
f0054610_11104311.jpg

f0054610_11104336.jpg

いいねー空気も澄んでたから逆方向は雲ひとつない綺麗な空でしたw
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-11-20 11:15 | 写真集♪

お金

が良く出て行きそうな今日この頃wwww
つい先日に一眼レフを買ったばっかりだけど
今度は、NEWボードがホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

昨シーズン、後輩の少しはいて滑ったんだけど
やっぱり軽いし、板を廻しやすい
今狙ってるのがBURTONのTWINがほしいのよね・・・
f0054610_103508.jpg

今更、この歳でって感があるけど
いいよねぇぇ~~~~

誰かお金くださいwwwww
最近付き合いで飲みも多いし
それでいて、給料減ってるし!!(o-ω・)(・ω-o)ネ-
頑張れおれwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-11-15 10:06 | 日常・・・

少しはうまくな・・・た?w

f0054610_10272384.jpg

夕日です
f0054610_10272246.jpg

うちの姪っ子
f0054610_10251282.jpg

どっかの外人カップルw
f0054610_10251283.jpg

昼間引潮w
f0054610_10251193.jpg

朝日をつまむおいらw
f0054610_10251048.jpg

路面電車wwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-11-07 10:29 | 写真集♪

寒くなったねw

急に秋を通り越して、冬になったきがするw
慌てて、ストーブとかだしたよww
ここ数日は少し秋らしいけど、さすがに仕事帰りはめっちゃ寒い(´・д・`)

雲がなく、空気が澄んでたりしたら星空を撮りにいってみたいんだけど
ちょっと山じゃないとねー中々星空って見えないのかな
宮島でも三脚使ったらそれなりに写りそうwww

家からとりあえず、撮ってみたら
f0054610_113265.jpg

何気に星って写るのねwwwww
ホコリのようにあるポトポチが星ですb

目(裸眼視力0.02)には一等星?とかしかうつらないんだろうけど・・・
益々もって写真とってみてえぇぇっぇえwww
まぁまずは広島の山中にある聖湖ってとこに行って見たいw
http://www.khiro.jp/shojikimura/
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-11-02 11:11 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧