「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

早くも年の暮れ

明日は31日・・・・早いですね
みんな今年はどうだった?
良い年だった?w

俺にとってはとりあえず、仕事もしてるし
人に出会えた事など良い一年だったかな
『人との出会いは偶然ではなく必然である』と思いつつ
来年も良い年であるように祈っとこう゚+(*ノェ゚)b+゚

そして明日、最後の宮島イベント・・・
鎮火祭(ちんかさい)
f0054610_911932.jpg

これねやらされるのよil||li_| ̄|○il||li
間違いなく寒いよねwww
年末年始と大荒れの天気だよ?
九州では風速20m超えるかもなのよ?
酒飲んだら出来るとかじゃないよね?
風邪ひいて、年始は休みます!
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-12-30 09:01 | 日常・・・

新しいベースインスリン

新しいといっても、二年くらい前にやっと認可が下りて販売されだした
ノボノルディスクのレベミル(超遅延型)なんだけど
やっとこさ、今まで使ってたNがなくなったので使ってみました

一応、24時間効くってのがうたい文句なんで
それを信じて0時の一回打ちでスタート
二日目くらいで、どうやら俺には24時間効いてないので
昼に一回打ちをしたら、朝の食事インスリンとでなんとかなるかと思い変更
一気に、12時間ずらせないので二日間かけて6時間ずつ変更www

0時にはまだBSはいつもどおり
夜中に目が覚めたので測るとBS270(。´・д・)エッ
深夜3時なので、15時間効いてないってことか・・・
結局、二回打ちに戻しました

まぁ使ってみての感想は、Nと比べて山がほぼないので
インスリン量がびた!と決まれば安定すると思う
ただし、山がない分ゆったりと下がる為に低血糖に気づき難い
また、BS200でもNだと低血糖になったりしてたが
それが無くなるって事は、BS200でも追加打ちをしないといけないって事かな

んーそう考えるとラン○スって優秀な薬だよね~
一週間使った事あったけど、あれは24時間おれ効いてたもん
病院導入せんかいな・・・==;
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-12-26 17:51 | IDDMについて

先日・・

高校からのつれと、前会社の後輩が滑りに行こうとうるさいので
初すべりにサイオトへいってきた
まぁでも、朝からがっつり滑る気がなかったので
先に行ってる後輩へ「天気どう?」とメールしたら
「小雨ですが、天気回復すると思います!」
との返信だったので、つれと昼前におっちらサイオトへ~

そして強まる雨脚wwwwwwww
おい、市内ぴーかんなのに何で北部雨なんだよ==;
サイオト到着~~~

ざー・・・・・・ってorz

もう帰ると後輩に行ったけど晴れ間がでるからその時に!!
と言うので仕方なく少しまって三時間券購入して
晴れ間の瞬間に外へ出て数本滑って・・・
雪が重たい・・新しい板をおろすのにこの天候メソ(。´pωq)メソ
6本目くらいのリフト乗ってたらまた雨が

ざー・・・・・ww

内緒なんだけど、ウェアの上忘れてしまってトレーナーだったから
びしょ濡れ、もうヤル気なくなって帰宅しました。。。

初すべり最低!!w
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-12-24 19:36 | スノーボード!!

やっときた♪

今年はボードの板を新調したくって色々探してた
あいも変わらず、バートンが欲しかったので
shopを数時間かけて徘徊したけど
欲しかったタイプがなく、結局ネットで購入~

買ったのは
バートン「HERO10-11」
f0054610_1192992.jpg

最近のバートンはバインディングをつける場所が
レールタイプになってて両足の幅などを自由に動かせるようになってる
届いてから気づいたんだけど海外版の場合
昔のバインティングをつける為のプレートディスクが付属されてない・・・
f0054610_119294.jpg

ネットでも探したけど、あんまり無いのかな・・・
日本で販売されている正規品なら、ディスクもセットらしいんだけど
海外版らしいので付いてなかったみたいね('σェ')
結局これもネットで購入して、やっと完成したヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

今までの板より-2cm短い149cm
そしてVロッカータイプなので、きっと逆エッジにはかかりにくいはず!
でも、仕事がら飛んだりして怪我しても面倒なのでしませんけど((´∀`*))ヶラヶラ

さ・・・・これで年始のバーゲンまで大人しくしとくか(ぁ
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-12-20 11:15 | 日常・・・

虹・三日月・雨上がりの空・夕焼け


f0054610_10394128.jpg

f0054610_10394082.jpg


三日月
f0054610_10394045.jpg


雨上がりの空
f0054610_10393753.jpg

f0054610_10393710.jpg

f0054610_10393671.jpg


夕焼け(月)
f0054610_10393968.jpg

f0054610_10393988.jpg

f0054610_10393886.jpg

f0054610_10393893.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2010-12-15 10:44 | 写真集♪

早いねもう一年がたった

君が旅立ってから、もう11年がたったんだね
誕生日まで覚えてなかったけど
今月の26日だから、今年で19歳ではなく20歳なるんだね
来年成人式だったんだ・・・

ちょっと前に、次女が着物姿を見せに来たけど
あれから5年か・・・・
今年結婚もして、来年には子供もできるんだよ?

すべての事が、ちょっと前の出来事のように感じるけど
時間はたってるんだね
それだけ自分も歳をとったんだね

来年は、みんな来るかな?
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-12-11 07:10 | 日常・・・

今年最後の病院♪

行って来ましたb
HbA1c(ヘモグロビンA1c)が6.7
BS(血糖値)が257高すぎwwwww

ちなみにHbA1cは、過去約三ヶ月の平均血糖を見るための数値です
4.0~5.9くらいまでが正常の値かな

主治医とまぁ高すぎるからちっと下げようと話したんだけど
思い当たる点が、朝起きた時のBSが高すぎるのよね
きっと、仕事終わって帰ってからビールとツマミ←がインスリンをつっこんでも
上がりが遅く、ラピットが切れたあとにBSが上がってんだと思う
ツマミを食べないようにしようかな・・・

まっ、考えよう((´∀`*))ヶラヶラ

今年のHbA1c
1月(6.3) 3月(6.6) 4月(7.1) 6月(6.6) 8月(6.5) 10月(6.3) 12月(6.7)


そして、何気に年末で買物してます・・・w
市内をふら~としてたら、ブーツそういえば欲しいなと店によったら
ここのとこ白が気になってたので見てみると
弊店セールらしく、白のミディブーツが呼んでるwww
2万円が、7500円くらいならねぇ・・買うよ!!
f0054610_2337565.jpg

ブーツinとか買ったことないから、似合うか微妙だwwww
あと、数年前にかったジャンバーがいいかげん穴があきだしてて
新しいのほしいなって思ってたとこ
古着SHOP行ったら、Pコート(ハーフ)で当時は高かったんだろうなって代物を発見ww
f0054610_2337561.jpg

900円だったし!!
でもね~きちんとしたものだから重たいwwwwww
ブランドわからんけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
おまけで、ズボンとシャツをzozoで買ったのは内緒( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-12-09 23:47 | IDDMについて

星空 未だに特訓中♪

星空を休憩のあいまに旅館の屋上へあがり
特訓してみたb
f0054610_20132026.jpg

f0054610_20132167.jpg

f0054610_20132164.jpg

絞りなどを調整して撮ったのと
最後のは、わざと星景にして撮って見ましたw
ちゃんと真っ暗な場所でとったらやっぱり違うのかな?
f0054610_20132072.jpg

この子はおまけの小鹿wwww

最近はまってて、心に残る曲

なぁ旅に出ないか なぁ海を見ないか
通り過ぎてゆく日々の中 君に会い俺の中の何かがはじけた
伝えたくて 言えなくて それがまた苦しくて
あ~どおすりゃいい 遠い空見上げて naturally
そんな日は 変わらない diary

目にはうつらないもの 幸せの赤い糸
君の小指に運ぶ風 薬指に誰かの影
聞きたくて 聞けなくて それがまたjealousyでi'm so crazy
今はまだ 気づかぬふり
Please let me know,if you love me

いつからだろう 君を思うと
心痛くて眠れないよ
今夜 さよならが切なくて
ほつれた糸をたぐりよせて
誰よりも心をこめて歌うよ

Baby I love,U I love U,I love U 何度も
Only one,Only one 感じあえる
You always on my mind 強くなる 全て 大切に思える
I love,U I love U,I love これからも
Only one,Only one 変わらない
I'm always by your side 見上げよう
二人だけの空 ずっと ずっと

この街は変わってく 明日も明後日も
水に映った 君の横顔 照らし出すオレンジの夕空よ

眩しくて消えないで それがまた恋しくて
あ~もどかしい 世界の果てまで follow me
君の過去をうけとめる everything

波の静かな夜には歌い
網をかけて引き寄せた未来
夜の終わりに近づくといつも
君の小さなリップにキスを
握ったこの手はなす事できずまた寄り添って眠るの

Baby I love,U I love U,I love U いつまでも
Only one,Only one そばにいて
You always on my mind 悲しみも 全て 大切に思える
I love,U I love U,I love これからも
Only one,Only one 変わらない
I'm always by your side いつまでも
君のぬくもりを ずっと ずっと

光のない道が二人の
明日をうばったとしても
過ごした思い出たちと君を信じて

Love U,love U,LOveU‥

Baby I love,U I love U,I love U 何度も
Only one,Only one 感じあえる
You always on my mind 強くなる 全て 大切に思える
I love,U I love U,I love これからも
Only one,Only one 変わらない
I'm always by your side 誓うよ
二人だけの日々 ずっと‥ずっと‥ずっと‥


最近、写真は別でupしてるので興味あるかたいれば連絡くださいませ~www
基本、全部そっちでupしてます!
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-12-06 20:18 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧