ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三年ぶりの

in志賀高原!!
二年ほど、週末休みの会社だったので
平日に行くことが出来ずに断念してましたが
今年は、連休が取れたのでやっといけたヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

24日~27日の三泊四日で朝の六時に出発w
志賀のふもとに着いたのが夕方16時すぎ
まずは、ビールなどを買ってから
いつもの蕎麦屋で夕食~
f0054610_10183311.jpg

辺りが真っ暗になったころに、志賀高原へ向けて出発~~
f0054610_10183241.jpg

f0054610_10183362.jpg

20時前になってやっと到着しましたw

初日は、朝の8時過ぎにゲレンデへ
f0054610_10183970.jpg

f0054610_10183969.jpg

f0054610_10183861.jpg

f0054610_10183868.jpg

最初は雪が降ってたけど、途中から天気もよくなって最高です!
f0054610_10183723.jpg

雪もふっかふかだし、言うことないw
f0054610_1018352.jpg

そして今年は俺の時代なので
山の中でみつけた笹と、測定器のゴミ?を目にして
f0054610_1018351.jpg

うさぎを作ってみた!
なんかちょっとデブwwwwww

二日目も14時くらいまでは天気もよく
f0054610_10183760.jpg

f0054610_10183665.jpg

f0054610_10183456.jpg

文句なしだったです
でも、二日続けて朝から夕方まで滑ってるもんだから
膝が笑う笑うwwwww
力がはいりませんil||li_| ̄|○il||li

まぁ楽しい時間は流れるのが早いですよね・・・
また行きたいな==;

最後に、月が朝でてたので撮ったんだけど
自分で見て初めて綺麗!!って思った写真ですw
f0054610_10183457.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2011-01-28 10:20 | スノーボード!!

以前、マリーナホップで名前から詩を書いてくれる人がいて
甥っ子と姪っ子がいたので二人のを書いてもらったw

その後、会社の同僚が辞める事になったんだけど
ちょうどまだ、西条で三日間だけ詩のイベントをやってたので
西条まで行って来ました!!

坂口直樹って人なんだけど、名前をフルネームで書いたら即興で書いてくれます
一人の名前だけでなく、複数で一枚の詩を書いてもくれるよ~
広島出身らしいんだけど、年に数回くるらしいですわ

同僚のをupしようと思ったけど
名前をおもいっきり赤で書いてるのでやめときますwwwww
とりあえず自分のも書いてもらったのでそれをupしま~
f0054610_957555.jpg

そして、10日に飲みをしてたんだけど帰りに雪が降ってたので撮って見た!


f0054610_9563355.jpg

f0054610_9563356.jpg

f0054610_9563291.jpg

f0054610_9563286.jpg

f0054610_956325.jpg

難しいwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-01-15 09:58

最近の写真

f0054610_11344674.jpg

夕焼け
f0054610_11344351.jpg

f0054610_11344352.jpg

朝焼け
f0054610_11344453.jpg


f0054610_11344535.jpg

f0054610_11344459.jpg

朝の三日月
f0054610_11344192.jpg

f0054610_11344275.jpg

f0054610_11344527.jpg

f0054610_11344250.jpg

夕方日の入り前の三日月
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-01-10 11:36 | 写真集♪

明けまして

おめでとうございます!
年末年始と、忙しくいつのまにか年明けてたって感じです
でも、なぜか・・三日に休みがはいってしまったので
バーゲンへ行って来た!!

車を広島パーキングへ入れようと思ったけど
表で20台の待ち、裏側でも15-20の待ち・・・((´∀`*))ヶラヶラ
待てるか( ゚Д゚)㌦ァ!!

んで、アーバン近くのパーキングへ入れて
まずはパルコへ~

最初は、TORNADO MARTにてブーツカットの物色
ここ高いんですよね、普通で2~3万円平気でしやがる
f0054610_17474336.jpg

29500→12000円で購入♪
続いて、29125=HOMMEで
ニット系のインターを二枚購入~
f0054610_17474317.jpg

18000→12000円くらいw
今度はパルコ2を徘徊して
ABAHOUSEでニットでちょいネックありを購入
f0054610_17474449.jpg

15000→10000円かな
この後、以前からマリーナホップで気になってた店SCHLUSSELに移動~
アウトレットなので、ほとんど値下がりしてなかった
でも欲しかったから、仕方なく購入!
合皮のアウターと、ニットのハーフロングインナー・・・ニット多い(笑
f0054610_17474443.jpg

二枚で28000円くらい
12000+12000+10000+27000=61000円

(o゚ェ゚)・∵.

新年早々買いすぎた|д・)
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-01-03 17:48 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧