ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

戸河内町

今日は暇だったので、広島の枝垂桜が何処かないかと探したら
戸河内の与一野枝垂桜というのがあるらしい・・・・
地図を見たら、戸河内ICからそんな遠くない!
ということで、一人行ってきましたb
車を道路に路上駐車して、少し山に向かって歩くと
f0054610_22213556.jpg

おぉ!?
田んぼの中で小高い場所に枝垂桜が!!
f0054610_22203294.jpg

一眼レフを持ってるおっさん達が沢山いますw
近くまで歩いていけるんだけど
正面から行ったら、カメラを構えてるおっちゃん達に悪いので
裏からこそ~~と
f0054610_22214483.jpg

f0054610_22203295.jpg

f0054610_22203471.jpg

樹齢70年らしいんだけど、桜の中では若いんだって('σェ')
田んぼの周りに、アブラナも咲いてたので
f0054610_2220331.jpg

そして帰り道に小川が気になったので・・・・
f0054610_22213962.jpg

ここは来年も来て見たいw
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-04-24 22:22 | 日常・・・

歩いてたら

どちらかさんの家から桜?みたいなのが出てたんだけど
何の花なんだろうねぇ・・・
葉っぱはサクラン坊っぽいんだけど
花が違う(。´д`)
f0054610_17364870.jpg

誰か知りませんか?wwww

我家のサクラン坊は、実がなっておりますb
f0054610_1736496.jpg

もうちょっとしたら色づいてくるかな~
真中の木が今年死んでたみたいなので
実は少ないみたいですな

んで、誰かさんの写真を見てて色々触ったら面白いのかと思い試してみた
まずこれが基本の写真で
f0054610_17365225.jpg

これをトイカメラ風に加工したら
f0054610_17365392.jpg

こうなりますw
それでもって、ミニチュア風に加工したら
f0054610_17365595.jpg

こうなります・・・
なんかミニチュア風っていまいちだな==;
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-04-17 17:37 | 日常・・・

もう

桜の写真が多すぎなので
リンクはってみるwww

宮島桜
H23.3.28~桜in宮島

音戸大橋付近の桜
H23.4.8in音戸大橋

平和公園の夜桜
H23.4.6in平和公園桜

上手く撮れなかった夜桜と月・・・
H23.4.9夜桜(月)
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-04-09 22:00 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧