ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天気が良かったので

一度行ってみたかった八幡湿原へ行ってまいりましたb
場所はというと、戸河内icから車で40分くらい

この辺!!

あれだ、癒しを求めにいったんだけど天気も良いし
新緑の中のなんとも言えない風景w
f0054610_2024378.jpg

湿原といっても三ヶ所?周辺にあるみたいです
f0054610_20241437.jpg

今回はその中の一箇所を巡ってみました
f0054610_20242613.jpg

この湿原の中にある木板がなんとも言えない味を・・・w
そして、人っ子一人いませんww
f0054610_20243662.jpg

木も高く伸びて葉っぱが先っぽにあるので
木漏れ日とか風景的にも不思議な感じ
f0054610_2025397.jpg

その後は以前にも行ったことあるんだけど
f0054610_2025214.jpg

聖湖!!
かるがも部隊が来るかとずーっと待ってみたけど
今回は来てくれず・・・・
f0054610_20252993.jpg

仕方なく、滝も見て帰宅しやしたw
車じゃないと行けないけど、ぜひ一度行ってみる価値はあるかな~
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-05-27 20:29 | 日常・・・

忘れてた・・・

あの子を写真とるの忘れてたら・・・

すでに・・・

可愛くなってしまって・・・

もう・・・

お嫁に行ってました(ノ∀\*)

f0054610_20223161.jpg


てかもう食われてた!!!
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-05-21 20:22 | 日常・・・

有馬温泉

つい先日、兵庫の有馬温泉いっちきました
一日目は結局移動だけ・・
有馬の中でも安い旅館探していったけど
夕食朝食ともに部屋食
それと温泉も金と銀(水質の違い)が二種類ある旅館でした
f0054610_1205425.jpg

(金泉)
f0054610_1205521.jpg

(銀泉)
「兆楽」というので機会があればどうぞw

次の日は、温泉街を少しぶらーとして
f0054610_1205520.jpg

変なものを見つけたり
f0054610_120569.jpg

看板猫を発見したり
f0054610_1205627.jpg

ラジバ・・・
雰囲気は宮島に少しにてるかな?

その後、西日本最大?なアウトレットモールがあったので行ったけど
BEAMSやらちゃんとした、有名どころのブランドが安く売ってた
春物は買わないはずだったのに・・・
金がなくなった('σェ')


おまけ
なんとなく良い雰囲気の知らない人を撮ってみた
f0054610_120574.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2011-05-15 12:02 | 日常・・・

自殺・・・・w

インスリンの打つ量で、夜中にベース用で13単位
食事とかは、寿司などをガッツリ食べて10単位、で時間たって追加打ちをしたりしてますb

上を踏まえた上でww
昨夜飲んで帰ってラーメンを食べてインスリンを打うったら
ぁ・・・・
ベースと間違って、超即効を13単位投入(。´・д・)エッ
こりゃ危ないと思い、ありったけのお菓子を食べてジュースを飲んで怯えるように就寝。。。。

深夜目が覚めたら、汗だくなってて頭の中を数字?が巡ってて、すでにパニック状態
慌てて(実際には慌ててるけど慌ててないw)ジュースを飲んで横になったら・・・
息が出来ないほどの動悸、このまま死ぬ?意識が飛ぶ?病院いっとく?と考えながら
這うようにして冷蔵庫にあったブドウ糖の塊を四つほうばってその場で20分ほど倒れてましたil||li_| ̄|○il||li

朝6時に起床して、BSを測ったらBS450(一般人の5-6倍ww)
あの後に超即効が切れて今度は超高血糖になってましたwwwwwwwwwwww

いやー、久しぶりにインスリンって劇薬だが自殺や殺人やっぱり出来ると確信したわ。。。
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-05-10 06:42 | IDDMについて

宮島にて再戦w

久しぶりに星空を撮ってみようと悪戦苦闘してみた。。。
f0054610_19462650.jpg

f0054610_19462697.jpg

f0054610_19462584.jpg

f0054610_19462515.jpg

まぁ場所は秘密って事でwwww
頑張ってみたんだが、難しいわ(´・ε・`)

カメラのせいにするまえに、自分の腕を磨かないとな・・・
ピントが難しいわ!!
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-05-07 19:46 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧