ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あのね

先日、うちの両親が結婚40周年つうことで
京都いってきました!!!
初京都!!!!!
まぁ・・・最近写真をupするのに手を抜いてますが
沢山upできるので許してd(-∀-。)ネッ
H23.6.26in京都
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-06-29 20:51 | 日常・・・

久しぶりに

熱が・・・・
泊り明けでフロントにたったら何か違和感が==;
ダルイと感じたので熱を測ったら37.1
むぅ微妙にあるわ・・・
薬を飲んで、休憩の時も食事を取らず仮眠
14時くらいになって(あと2時間)さすがにきつくなり
吐くけど胃液だけだわなww
たってるのもきつくなったので、早退しましたil||li_| ̄|○il||li

まだ熱が下がらないが、昨日よりまし
とりあえず出勤しますε-(‐ω‐;)


追伸。ドリ&パティ久しぶりに会える予定だったのにごめんよメソ(。´pωq)メソ
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-06-19 09:57 | 日常・・・

湿原と・・・

こないだ行った湿原の少し奥にも別の湿原があるので
再び行ってきましたwww
それ以外に戸河内近くに棚田が有名な場所があるので行ってきました~w
H23.6.9八幡湿原.井仁棚田
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-06-14 21:32 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧