ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

向日葵

夏と言えば向日葵?www
海田に近くの小学生が植えた向日葵があるらしく
見に行ってきたら・・・・
もう種になりそうで枯れた向日葵ばっかwww
そして、1000本あるのか?HPみたら3000とか書いてあったがΣ(゚д゚;)

仕方ないので、路面電車の電停いくまでに植えてある
向日葵でものっけときます
f0054610_20523721.jpg

f0054610_20523627.jpg

f0054610_2052379.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2011-07-26 20:52 | 日常・・・

最近のデジカメ事情

うちのNEX-3ちゃんのHPを見てたら
verUPしたらしい
何がというと
トイカメラ風や色々な写真の撮り方が出来るようになったらしい!!
ネットからデータをDLしてPCと繋いで・・・
すげーwwww書き換えられてるwww

って事で試し撮りしてみた゚+(*ノェ゚)b+゚

f0054610_11591476.jpg

赤に反応して他のは白黒に

f0054610_11591591.jpg

こっちは黄なんだけど、茶にも少し反応してるw

f0054610_11591528.jpg

最後は青~
我がシルビアちゃんが綺麗にうつっとります('σェ')

歌詞がいいねー
back number 「花束」

[PR]
by s15tomo1975 | 2011-07-18 12:02 | 日常・・・

広島夏の陣

やってきましたSummer Bargainの季節!!
夏服は基本Tシャツが多いので数枚欲しかったんですよね
バーゲンはじまるまで我慢してました
市内行く前に、ぷらっと古着ショップによったらね
f0054610_11533883.jpg

買ってしまった・・・
しかもバーゲン行く前に
しかもしかも←の服、秋物の長袖il||li_| ̄|○il||li

気を取り直して、パルコを徘徊して
291295で三点とブルーアース(もとピックアップ)で一点購入
ブルーアースね、古着やりだして欲しいのがないのよね
f0054610_11533895.jpg

(←ピックアップ:291295→)

最後に、オクトパスに久しぶりによって
なぜか帽子を買ったwwww
f0054610_11534162.jpg

うんうん、、似合ってるはず('σェ')
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-07-08 11:54 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧