ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふと

歩いてたら

夏が終わるのに必死に咲く子を発見(笑)
f0054610_1958733.jpg

そんなに頑張らなくても(´∀`)

今日も暑かったわぁ・・・まだまだ夏ですな・・
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-08-30 19:59 | 日常・・・

この

三浦大知のPVを見てて

ひじょーーーーに、パーカーが欲しくなった!!w

しかし、去年のらしくメーカーにもないのです
それがDRESSCAMPのパーカー
f0054610_95274.jpg

ネットで探してもないのよね。。。
いや、一点あったけどデカイし高い(´・ω・`)
実際の名前はDRESSCAMP(ドレスキャンプ)ガラス柄らしいんだけどね~

古着でも出ないって、よっぽど数が少ないか手放してる人がいないのかねぇ・・・
誰か古着屋で見かけたら教えて!!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

特に関東近辺のあなた(`・д・´)9m ビシッ!!
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-08-20 10:01 | 日常・・・

宮島水中花火大会

8/14当日泊り番だったのですが
しっかり写真撮って来ました
f0054610_0125186.jpg

30分くらい仕事を抜け出して屋上にあがって
必死に撮影wwwwwwww
f0054610_0125122.jpg

今年は新しいカメラがあったので三脚も持っていき
手ブレを押さえての撮影
f0054610_0125030.jpg

仕事以外では見ることないよねぇ・・・切ないww
ちなみにNEX-3で

ISO200
シャッタースピード2.5~2秒
絞り11

での撮影です('σェ')
f0054610_0124882.jpg

ちなみに↓がpicasaで全てupしてますw
H23.8.14in宮島花火大会
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-08-17 00:15 | 日常・・・

8/6は・・・

原爆の日!!
我家の曽祖父も原爆で亡くなったので
毎年お参りにいっております
でも当日は人が多いので前日に行ってるんだけどねwwww
f0054610_11265553.jpg

今年は、たまたま当日も休みだったので
一人灯篭流しへ行ってきましたb

二年前にも行ったことあるんだけど
カメラを購入してからは初なのでリベンジ!
f0054610_11265652.jpg

灯篭流しは18時頃から始まるので結構明るいんよね
18:30過ぎについて場所さがして
暗くなるまで待機('σェ')
f0054610_11265647.jpg

暇すぎて他の撮ってあそんでたわ・・・
最初、下流で準備してたんだけど
暗くなる時間が干潮とかさなってしまうため
灯篭があんまり流れてこんしwww
f0054610_11265899.jpg

仕方ないから、ちょっぴし上流へ移動しつつ撮影したww
f0054610_11265747.jpg

平和公園の真中にある橋付近は人が多いので
撮影どころじゃありません。。。。
f0054610_11265741.jpg

結局、数枚撮って帰宅しましたb
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-08-07 11:28 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧