ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉

先日の日曜日に、東京からドリが
仕事で四国に出張してたらしく
帰る前に寄ってくれたので前日の飲みから
観光に連れていってきた
宮島はあまりの人込だったのでぶら~と見た程度にして
お昼から紅葉を見に行きたいと言われたので
有名な「佛通寺」へ
f0054610_19194052.jpg

f0054610_19193910.jpg

全体的にいうと、今年はやっぱり微妙かな?
f0054610_19194011.jpg

f0054610_19193885.jpg

それほど大きな寺ではないんだけど
拝観料を300円ほど払って中を見学
f0054610_19221736.jpg

綺麗に紅葉なってる年ならいいんだろうね~
もう終わる時期かもだが、いってらギリギリ間に合うかも(・∀・)
ちなみに今日は宮島を休憩中に走って写真とってみた
f0054610_19194250.jpg

f0054610_19194168.jpg

f0054610_19194341.jpg

イチョウはちょうど見頃だけど、紅葉谷はもう終わってるww
遠くから見たら綺麗にみえるけど
近くから見たら完全に枯葉ですわ・・・
来年は綺麗に紅葉なるかねぇ~

一応、他のupしてない写真は下から見てやってくださいませw
H23.11.27in佛通寺
H23.11.29in宮島
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-11-29 19:27 | 日常・・・

最近

急に寒くなってきた
朝番で仕事にいくときに
空気が澄んでいるからか
空が綺麗だったのと
線路がなんともいえず写真に撮ってみた
f0054610_01950100.jpg

こっちは普通に撮ってみたけど
もう一枚を加工で撮ってみると
f0054610_0195145.jpg

なんだろうね、風情?w
昔っぽく見えるからかないいね~
f0054610_0195185.jpg

f0054610_0195284.jpg

f0054610_019521.jpg

昼間は暖かいのでウロウロと徘徊をしながらの
鹿苛めをしてみたり
f0054610_0195310.jpg

紅葉がどうなったかなと紅葉谷行ってみたけど
まったく色づいてないね・・・
今年も昨年同様に、このまま枯れるんじゃない?w
神社裏のイチョウの木も微妙だぁ~
f0054610_0195432.jpg

f0054610_019502.jpg

聞いた話では県北の紅葉も微妙らしい・・・
見にいけたらいってこようかな
f0054610_0195023.jpg

今日の夕焼けも綺麗でしたわ
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-11-19 00:21 | 日常・・・

気づけば11月そして金がwww

11/3は祝日の休み・・・
街は人だらけだしあんまり嬉しくはない
でも、とりあえず買物はしとかないとってことで
まずはデイリンクにて発泡酒を二箱お買い上げ

ジムに行く前にニトリへ行って。。。
って何でこんなに車が多い!?
ぁ・・・・平和マラソンil||li_| ̄|○il||li
商工通行止めにしてやがったので、迂回しながら
ニトリで帽子をかけれるポールハンガーをお買い上げw

ジムにその後寄ろうと思ったけど、通行規制などでめんどくさくなって
庚午北にあるいつもの古着ショップ(ジャンブルストア広島庚午店)へ探索
前から冬用ハットを一個欲しかったので探してたら
一個だけあった!!
f0054610_1049298.jpg

900円とは中々の安さww

残りの目標は、以前にソフトコンタクトを買ったのだが
あまりに安物(片目2000円)すぎて目が乾く々wwwww
とりあえず2weekで試してみるためにタナカ本店へ
13:30からの診察だと思ったら、14:30からだったΣ(゚д゚;)

本通で暇つぶしのためBLUE EARTHへ立ち寄って物色してたんだけど
あんまり良いものないな~
あ~このアウター4000円か・・と悩んでたら
「14時から30分のタイムバーゲン全品30%!!」
(。´・д・)エッ
釣られて買ってしまいました↓www
f0054610_1049292.jpg

最終的にコンタクトも買ったので
今日は結構金を使った気がする('σェ')

デイリンク(発泡酒) 5255円
ジャンブルストア(ハット) 900円
ニトリ(ポールハンガー) 1900円
Blue Earth(アウター) 2800円
タナカ(コンタクト) 6340円
合計 17195円!!
おまけ・・・
ガソリン4874円+ミスド283円=22352円なり!!!
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-11-04 10:49 | 日常・・・

早いもので

もう11月なっちゃった!!

とりあえず宮島は・・・・変わらず人が多いwww

もう、東日本行ってない人絶対に多すぎ!!

毎日ドタバタとしてますが、合間を縫っての夕焼けupしときますw
H23.10.13夕焼け
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-11-02 19:57 | 写真集♪
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧