「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行ってきましたw

今年も長野へボードをしに行ってきました
例年であれば、出発が朝の6時だったんだけど
友人が今年は初で日勤してるから朝から出発して
長野観光してみたい!!

で・・・結局出発が朝の・・・4時wwwwwwwwww
全然真っ暗だし(´・ωゞ)ゴシゴシ
岡山はいったくらいでやっとこさ日の出がw
f0054610_2042724.jpg


えっちらおっちらと、長野についたのが午後の13時半
んで、東京からもう一人参加するので駅で拉致
そのあと、日本最古?の善光寺にいってみました
f0054610_2043255.jpg

f0054610_204349.jpg

うん、寺だwwwww
ざっと見た後で、近くの蕎麦屋で夕飯
買物をして、ホテルへ~

初日、天気は曇りでガスというより雲の中にいるため
視界がすっごく悪かった
f0054610_2043912.jpg

f0054610_204433.jpg

館山って場所から、寺子屋(標高2100位)で滑って
オリンピックコースとかに行ってたら
もう夕方・・・
f0054610_2044569.jpg

f0054610_2044616.jpg

とりあえず雪だるまだけ作っといた(b'3`*)

二日目、今まで行った事なかった横手山(標高2200位)へ
移動だけで一時間かかるのと、基本ボードがすべるには
楽しみにくいってので敬遠してたんだけお
まぁ話のネタにねw
f0054610_2045295.jpg

f0054610_2045449.jpg

f0054610_2045761.jpg

f0054610_2045953.jpg

鬼のように寒かったil||li_| ̄|○il||li
当日は-10℃くらいいってましたわ・・・
標高もたかいしね(´・ω・`)
結局、その後に館山へ戻って
二時間滑って終了~
f0054610_205238.jpg

f0054610_205093.jpg

f0054610_205437.jpg

二日間よう滑りました~
また広島帰ってもいこうかなw


三日月が綺麗だったので~パーキングにてw
f0054610_205537.jpg




残りの写真をみてくれるかたいればどーぞ^^
H24.1.22in長野
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-01-28 20:04 | スノーボード!!

IDDMってやつは

寝る前に血糖値を測ったらBS80(・_・|
ベースインスリンをうって就寝して
夜中にふっと目が覚めた

あれ?
低血糖かな?

と考えてたら、さっきまで夢をみてて
夢の続きを勝手に頭が考えだす…

低血糖?→夢→ジュース→夢→低血糖?→エンドレス
ひとりパニックだったわ…早くジュース飲まないととわかってるけど、頭と体が言う事きかないし(笑)

糖分が脳ミソにいってないって大変だと改めて実感したよ(´∀`)

IDDMって今更ながらめんどくさい(´ω`)
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-01-16 12:18 | IDDMについて

新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


昨夜の鎮火祭はとにかく寒かった、そして重かった(笑)
担ぎ手ではなかったけど、松明を立てたり寝かしたりする時に
竹の棒で補助をするんだけどその役をやりました。
まぁ…コツがわからないから、とにかく重い
なんかこのままだと、次回も俺だね…

たまたまyoutubeで「2011.12/31鎮火祭」動画があったのではりつけときます
黒いハッピで、赤のバンダナ?みたいなのを巻いているのがうちです
「錦」マークが背中にあります
おいらは映ってのかなぁ・・・・



とにもかくにも、色々あったけど幸せな一年だったかな
今年も良い年でありますように(´Д`)
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-01-01 21:45 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧