ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真夏日

こないだ、岡山から船で20分

香川県の直島へ行ってまいりました~w

島をアートで飾ったとこです

自転車で回ったために日焼けしまくりorz

バスで回るはずだったのに、高速艇のタイミングがあわず

自転車しかなかったんだもん( ´Д⊂エーン

とりま写真ですぅ~
2012直島
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-07-25 11:40 | 写真集♪

見つけた!

一年くらい前に、宮島口から宮島へ船で渡ってたら

すっごく遠くの海上に人影が…

いやいや

ないだろ~

しかも立って漕いでる?(笑)

何にのってんの?板?www

だんだん近寄ってきて

二度見してもやっぱり板の上に人がのって漕いでるwww

間違いなく、宮島から宮島口へ向かってる!?

船は宮島へ着いたから

最終的に、たどり着いたかどうかは不明…

会社で話をしたら、一人は見たことあると言われたけど

結局のとこ何をしたかったのか不明でした(;つД`)


今日、会社に出勤して玄関でて

ふっと前見たら…

ん…ん…ん!?www

ヤツがいた( ̄□ ̄;)!!

慌てて携帯で写真とっときました

それがこれ~
f0054610_18333063.jpg

なんかサーフボート?

でもなんで?www

誰か理由わかったら教えて( ̄▽ ̄)b
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-07-21 18:32 | 日常・・・

珍しく貼り付け写真w

バンビ三連チャン(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
f0054610_15485674.jpg

f0054610_1549756.jpg
f0054610_15491429.jpg


夕焼けのピンク(ノ▽〃)ペチ
f0054610_1549457.jpg

f0054610_1550229.jpg

f0054610_15501685.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2012-07-07 15:49 | 写真集♪

雨があがった

何気に雨の予報から

晴れ間も見え始めたので

午後からぶら~っと買物(b'3`*)

なんとなく、マリーナホップにでかけて

帽子みてたら一目ぼれしてしまい

アウトレットなのに

安くもなってない物を買ってしまった!
f0054610_17285634.jpg

白い麦わらとか、なんとなく自分のイメージにあわないので

こげ茶?を購入w

その後、本屋とかぶらぶらして

いつものジムいっときましたw

帰ってきてから暑いし

なんとなく。。。。
f0054610_17294695.jpg

昼間の一人発泡酒!!

(゚д゚)ウマ-
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-07-01 17:31 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧