「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱりあの・・・・

広島では有名な世羅高原のひまわり畑にいってまいりました!

姪っ子甥っ子つれてだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

こんどは、岡山の笠岡へいってみたいなぁ。。。

ひまわり2012
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-08-21 00:57 | 写真集♪

宮島水中花火大会2012

念願の一眼レフで花火を撮ってみたのですが・・

望遠つけてたので、距離が近すぎたwwww

寄った写真しかないので、微妙な構図なりましたb

普通のup写真やら

わざとピントずらしてみたんだけど・・へた?((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず、picasaですべてupしましたぁ~

宮島花火2012
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-08-16 18:57 | 日常・・・

愛犬

俺が大学四年の時にやってきた
姪っ子より一歳年上のお姉さんでお馬鹿な愛犬
小さいときは、アイスクリームのカップを口にかぶせられ苛められたり
母に起こしてきてと言われ
ちゃんと俺を起こしに来たけど、拉致され一緒に寝たり
車が戻ると裏口でお座りをして待ってたり
言葉だけはよく理解してたね~
絶対に咬むこともしないし、自分より小さい犬を見てもびびるし
番犬には絶対なれなかったね

もう15歳になっていいおばあちゃんになって
お迎えも減って
耳も遠くなったから
近くによっても熟睡してるし
目もあんまり見えてなかったけど
食欲だけはあったね

先月、癲癇起こしてからよく頑張ったね

だめだなぁ、年とると涙腺弱いよ

オヤスミゆっくり寝てな
f0054610_18273362.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2012-08-05 18:27 | 日常・・・

綺麗な

夕焼け空だったのでパチリ
夕焼
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-08-03 00:52 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧