ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉をさがして

どこも紅葉は終わりのようなので

どっかないかなと探してたら

河内IC近くの深山峡というとこがまだ紅葉大丈夫との

ネット情報をしいれたので一人ドライブ~

行きは下を一時間半かけ運転していって

どこかな?どこかな?と探してたら
f0054610_1833953.jpg

え・・・何あのちょっとした公園風のあの場所だけ?www

近くにいってみても、やはりあるのは数本のモミジ・・・

うわぁテンション下がりまくりで数枚だけ写真を(´・ω・`)
f0054610_18316100.jpg

地図みてたら滝もあるみたいなので階段を下りようとしたら
f0054610_183424.jpg

(。´д`) ン?

どこwww

ま。。。まさか!
f0054610_1823445.jpg

下の川にある岩場を足場に移動して、奥に見えるあの階段か!!
頑張っていきましたが、低血糖になったためそのままUターンで終了しましたb
とりあえず全部の写真です・・↓
2012深山峡
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-11-22 18:04 | 広島のパン屋

大イチョウ

紅葉を探しに、まずは筒賀の大イチョウを見にいって、続けてもみじを見に行こうと思ったら、予報どおりの雨・・・。

帰路についてたら、まさかの晴れ・・・。
なんでじゃぁぁぁ( ´Д⊂

2012筒賀の大銀杏
↑からリンクですb
f0054610_951122.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2012-11-14 09:53 | 日常・・・

紅葉の確認

紅葉谷公園に紅葉を確認いってきました!
でもまだまだ五分ですね・・・
2012宮島の紅葉
公園を散策してたら
f0054610_19212185.jpg

ちびっこの鹿がフンフンしてたので
近寄ってみても逃げない
ほぅこいつやるな・・・
指をだしたら猫みたいに匂いかぎにくるかな?
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
f0054610_19213942.jpg

がち噛まれたwwwwww
f0054610_19214677.jpg

乳じゃねぇぞぉぉwwww

おまけ
弁当もって鹿に追われる人。゚(゚^∀^゚)゚。
f0054610_19225135.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2012-11-08 19:28 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧