ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世羅高原

今年のひまわり~
空は澄んでないけど暑かった・・・
WBを蛍光色に変えたりしてみましたw
2013ひまわり

[PR]
# by s15tomo1975 | 2013-08-06 10:49 | 日常・・・

もつものは?

おかしいな
完全俺ってただの酒好きみたいになっとる?

メイポ弟の月が・・・
上のうまい酒を送ってくれたwwwww

酒って最近あんま飲まなくって
焼酎ばっかりじゃけど
飲むなら広島(地元)より上の酒が旨いのよね

なんだろ、水?米?とかじゃろうけど
キレがいいのよねぇ~
まぁ送ってくれたのがこれ!!
f0054610_2303963.jpg

やっぱり旨かったわぁ~ww
すき嫌いはあるけど、辛口きれよさなら上の日本酒だね!!

焼酎なら九州だけじゃけどね!!wwww


あぁ・・・ただのアルチュウハイマーじゃわ((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
# by s15tomo1975 | 2013-07-15 23:01 | メイポ

わっしょい!

昨日、雨があがってから日がさして
気温が上がってきたので
対岸で霧が発生~
めちゃくちゃ綺麗だったので
仕事そっちのけで、鳥居まで走って写真撮ってきましたw
MIYAJIMA!

[PR]
# by s15tomo1975 | 2013-06-27 18:52 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧