人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯が・・・

欲しい==;
携帯を持ち出してから、docomo携帯をずっと使っており
ノキア→ソニー→パナソニック→ソニーを使っていますb
大体2年~3年置きに買い替えしてたかな?
今もってるのが、SO702i(ソニー)だけど
ふるいwwwwwww
70~シリーズは706まで出ていて、今じゃ01シリーズだし・・・
音楽なんて聴けないし
写真なんて画像もう悪いしちっちゃいし
あげくに、人から写メールきても一枚しか受け取れず勝手に削除してやがるしwwww
んで、今欲しいのがこれ!!
携帯が・・・_f0054610_14263431.jpg

NECシリーズのN04A~~~
色々みたけど形はこれがいいんだよね~
価格comでは、充電の持ちが悪いとか、Bluetoothの使い勝手がいまいちとか書いてたけど・・・
他に気になるのがない!
この写真は、特別仕様なので高いから実際に買う時は別の色になるかな?
色とかはこれがいいけど、1万弱も高くなるからねぇorz
誰か買って送って(マテ
by s15tomo1975 | 2009-05-22 14:30 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧