人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できる・・・よ!!

ついこないだ、部長に呼ばれて
「急がなくてもいいんだけど、今度エクセルで構造計算できるものを作ってくれんか?」
と言われた・・
あのね、エクセル内に関数を使うならまぁ出来ないことはないけど
マクロとかね、したことないですよ?
あってもね、ボタンポチって押したら情報をクリアーするくらいですよ?wwwwwwwww
「いやー君なら出来るよ」
「・・・・」
ソンナモノデキルカ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

でも、逃げれず悪戦苦闘しながら製作中・゜・(PД`q。)・゜・

メインsheetにボタンを作って
できる・・・よ!!_f0054610_946536.jpg

それを押すことで、情報を他sheetに書き込んで印刷sheetに移動させたり
できる・・・よ!!_f0054610_9462352.jpg

こんな感じで○を選択したら書き込めたり・・・・ラジバンダリ(もう古いですね
んでマクロの中身がね・・・
できる・・・よ!!_f0054610_9471067.jpg

んな感じなのですb
はっきり言って意味わかってませんから!!!
色々ネット使って調べて~
情報入れ替えて~~~
はっつけて~~
(‐”‐;)悩んで~
CADとは違って数字とかずっと見てるからめちゃくちゃ目が疲れるor2
by s15tomo1975 | 2009-06-03 09:49 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧