人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気に

日があいてしまったwwww
仕事もある程度なれてきたけどまだまだだのー
泊まり番(船がないだけ)も一人デビューで頑張ってますわい

つっても、前職があるのでデビュー早かったけどd(-∀-。)ネッ
これで遅かったら今までの仕事の意味ないもんねwwwww

仕事が早番だったり、次の日が遅番だったら
メイポもin出来る様になってきたw
しかし、つい先日支配人が

支配人「マクロで自動の物を作ったなら、この伝票?も作ったら?」

とも「((o´ェ゚))・;゙.、 出来ないことないでしょうけど・・時間きっとかかりますよ==?」

つうことでぼっちぼっちやってるけど上手くいかんね~
幼馴染がマクロ関係強いので教えてもらいながらやってるが
フォームを修正しないと難しいわ~
書いて送ってくれたやつを見ても
何となくしか理解できんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁのんびりやりますかなぁ~

しかし・・・もう4月下旬だというのに桜がまださいてますΣ(・ω・ノ)ノ
何気に_f0054610_1942554.jpg

何気に_f0054610_1943523.jpg

by s15tomo1975 | 2010-04-19 19:04 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧