人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の検査

今月も二ヶ月ぶりに病院へいってまいりましたb
今回のHbA1cは6.6、前回から-0.6ですw
あれだ、前回が高すぎ~
いつもは5.8~6.5位を推移してたのにね==;

微妙にコントロールとれてないなぁ・・・
ネックは、仕事から帰って遅いときに
ビールとつまみを食べて寝てるんだけど
よくBSが下がりきってないときがあるから
そこなんだよね~ww

まっ・・・いっかwwwwwwwwww

再びIDDMな質問
BSが高いとき(300~)にアザ?とか出来やすい??
昨日ふっと気づいたら
薬指の第一間接(内側)が痛いと思い
なでると、余計に痛いwwwwww
あれ?と思いみると青アザが・・・・
何処でウッタ==?

んー思い当たるのは、角ばった取っ手を持ったときにあたった?
持ったというか、取っ手なので握った???wwwww
その後BSを計ったら340だったのねぇ~
BSが高いからなったのか、それとも血管?がすでにおかしいのかな・・・
みんなはどう?
by s15tomo1975 | 2010-06-26 07:15 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧