人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイポ・・・w

ブログにいつになったらメイポの事を書くのか・・
と突っ込みを入れられたのですが
何を書けばいいかわから~んw

ので、ちょうどサブが100Lvなったから
その能力と装備でも載せてみますか(゜レ゜)

本当ならメインも載せたかったのですが
まったくもって装備らしきものを持ってませんので
また次回にでも♪


メイポ・・・w_f0054610_13252343.jpg



まずはステータスを
STRとDEXは黒傘を持つのにあげたのですが
LUKは・・・まぁ寝ぼけてマウスを
ポチポチ・・・・あ!!!
下げるのも金がもったいないのでそのままにb


メイポ・・・w_f0054610_1327334.jpg



装備は中途半端な能力の数々b
タオルのupが残ってるのは無視してくださいw
魔装備でお金がかかってるのは・・
黒傘とアイゼンくらいかな・・
強化で一番金がかかったのは
ウッドシールドだったりしてw
70%を貼ったら連続5回で闇にいきまして
何度も盾を買いにいきましたよ==


メインが130Lv サブが100Lv よくやってるな俺w
最初の頃に比べたら、あんまり狩りもしてないけどねw
見かけたら声かけてやってくださいw
って、知り合い以外でこのブログ見る事あるんだろかw
by s15tomo1975 | 2006-05-24 13:33 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧