人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに発見!てか、普通に売ってました

知り合いのブログに、とても気になる飲物が紹介されてました
ふとコンビニに立寄ると・・・

あ!!

普通に売ってます
結構どこのコンビニにも置いてます
めちゃくちゃ力を入れてるんだろうけど・・・

で、その飲物がこれ


ついに発見!てか、普通に売ってました_f0054610_2038379.jpg



スパークリングコーヒーと明記されています
コーヒーに炭酸??
ブラック?㌍オフって事なら
アイスコーヒーってこと??

私は基本的に珈琲ならカフェオレ
ジュースは低血糖の時しか飲みませんが
デカデカとカロリーオフ!の文字が
㌍19と低めの為、どきどきしながら購入

さぁ。。。軽く蓋をねじって

プシュ!

どきどき・・・

まずは一口

ゴク

ぶっ!Σ

びっくりした・・なんだこれは??

俺の味覚が変なのか??

もう一口

ぶは!!

自分なりに説明しますと
「最初はほのかに甘く、キツクもない炭酸が喉を潤し、最後にさわやかな苦味が・・・」
ってまず!!!
これを作った会社すげぇでえすよ
絶対開発チームがいて
社長や他の社員も飲んでるんですよね?
しかも、これだけコンビニに置いてあるってことは
結構チカラを入れてるってこと??
まぁまだ飲んだことがない人は
是非にお試し下さいb

これに近い味を作るなら
コーラが3割 アイスコーヒが7割?
こんな分量で出来そうです

ちなみに残りは他の人間にも飲ませ
捨てましたorz

PS。馬s俺も飲めませんww
by s15tomo1975 | 2006-06-09 20:39 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧